2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


いきなり?

12061106.jpg

エエで!

2012年6月11日(月)

今日は11日♪♪♪
8月11日の2ヶ月前なのだ!!!


だからなに???




ちょうど2ヶ月前から予約ができるので

今日は予約の日なのだ☆☆☆



だからして、仕事どころではないのだf(^ー^;






しかし、朝、
まさかずさんからメ~ルがピロリン♪



「フェリ~のサイトダウンしてるよ~~」







・・・・・。(◎-◎;)
なんですってっ!!!


(まさかずさんメ~ルありがとうございます☆)








会社で見てみると
このタイミングでダウンかいっ!!!(`ヘ´)

いきなり試練。。。

12061101.jpg



こうなったら電話でしかムリだな~~





9時と同時に電話するも・・・・


予想通り、全く繋がらない!!!(>_<)


何回「申し訳ありません」という言葉を聞いたことか・・・。(^_^;)






リダイヤル攻撃を続け~~
ひとつ発見が!!!(^o^)




iPhoneのリダイヤルって
100回超えるとカウントしないんだね(*^^)v

まさにスト~カ~のように
リダイヤルリダイヤル~~f(^ー^;






10時半になりかけた頃(いつまでかけとんねん!)
やっと「コ~ル」するようになった!!!\(^O^)/




喜んで待っていると、、、



音声アナウンスに切り替わり

「インタ~ネットでも予約できます♪」とな!!!(O_O)







いやいや!!!
ネットダウンしとるがなっ!!!(-_^:)







そこからまた、なかなか繋がらない状態が続く。。。







全然繋がらないフェリ~のコ~ルセンタ~って
いったいどんな状況なんだろ???




12061103.jpg

絶対こんな感じじゃないだろ~~な(^_^;)













たぶん、こんな感じ? f(^ー^;


12061102.jpg













12061107.jpg

こんな感じなら~

許しちゃう♪♪♪ (*^_^*)














結果


10時40分ごろに
ようやく繋がって~~~


なんとかとれた♪♪♪\(^O^)/



でも。。。
「シングル部屋」は取れなかった。。。

2段ベッドで行きます(とほほ・・・)

2段ベッドキライなんだよなぁ~


デラックス・シングルは空いていたんだけどね~~
さすがにムリじゃ(◎-◎;)






とにかく 「行き」は確保した☆☆☆

あとは「帰り」だね~~


15日に、
また仕事どころじゃない朝を迎えるのだ☆☆☆






なつかC~~(^ニ^)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

satさん
お仕事、お疲れ様です。
いよいよ夏休みですね!
私もすでにうきうきです。。。
気が早いですが次は九州行きたいと声が多いので。。。
是非参考にします。

A子さん
いいなぁ~~♪北海道でっかいどう☆(^o^)
私も参考にさせていただきます(いついけるのやら(^◇^;)

とりあえず早く梅雨が明けてほしいですが
まだ入ったばかりですもんね~~(^^ゞ
この1ヶ月半は長いですな。

到着が新門司では、ちょっと遠いしなぁ…
やっぱりさんふらわあかなぁ~(^.^)

俺は、神戸~大分便の船が好き♪
シャワー付やで~(^^)/

今日はどこも激戦みたいよ?
新日本海フェリー予約サイトも今覗こうとしたら開かないもんねw
それだけお盆休みは混み合うってことなのか
復路も電話攻撃確実っぽい?

こっちは7月だからとりあえず往復確保できた♪
ちなみに「ツーリストS」にしたじょ~(*^v゚)v

ひやかし

ジミーちゃん、懐かし!

確かにこういうやり方って
とりあえず取っておこうって人を阻止できるよね!
俺か(^_^;)
やっぱり本命一本で挑戦しよう(*^^*)

たじやんさん
そうそう。
新門司から湯布院まで
なんじゃかんじゃ2時間かかりますからね~
別府だと近いし☆

あれ~~???余裕な感じですけど
フェリ~で行かないんですか???(^。^)

自走で日帰り?(*^^)v さすがっす(^_^)b

ミッチ姐さん
やっぱお盆がらみはスゴイですね~~
さんふらわぁのサイト
まだ復旧してないし。。。
タイミング悪すぎ(^^ゞ

15日も電話攻撃ですね~☆

おおお!!!
ツ~リストSですか♪ カ~テンカ~テン☆
20時間ゴロゴロがんばろ~~(^_^)b

いきたいなぁ~~\(^O^)/

まさかずさん
ひやかしは
いけませんよ~~f(^ー^;

メ~ルで教えてもらってなかったら
余裕ぶっこいてて、あとで後悔してましたわ~
ありがとうございました(^o^)

いつもはネットでラクチン予約できてたんですけどね~
電話はやっぱ繋がらないですね。。。

本命で頑張ってくださいよ~~(*^^)v
その帰りの船の確保は大丈夫そうですか???
お盆、おそろし☆

ぅえーーーーーーっ(゜□゜;!!!!

そんなに混み合うもんなの?
お盆付近のフェリーって、そんななの・・・(T◇T)?

あたしも今年は、バイクで帰ろうと思ってるんですけど、
何?何?手遅れ?笑
やばい・・・・( ̄_ ̄;)

あやちゃん
この時期にシステムダウンだから
なおさらだと思うよ~~(^_^;
まだ復旧してないし・・・。

おおお!バイクで帰省ですね☆

今回も佐賀は行けない模様・・・
しばかれそうなので
J●HNさんには内緒です(^^ゞ

早く夏来ないかなぁ~~(^ニ^)

こりゃあ、お盆の九州は雨確定やな…
だって、オールスターが九州入りするんやもん(笑)

新日本海フェリー

私の北海道ツーリングは、
7月初めに計画しました。
だから未だにフェリーはガラガラです。
長いことバイクに乗っていますが、
実はツーリングでは初めてです。
しかもタンデムでの渡道となります。
妻も一緒で、年齢も考えて
デラックスAのテラス付き個室にしちゃいました。
あとは天気だけが気がかりですね。

ヨシノブさん
揃い組やからね~~(^。^)
こりゃ~大雨か、
もしくは化学反応でド快晴か♪♪♪
後者に期待!!!(^ニ^)

今回は晴れた道を走りたいよ~

メカ好きおじさん
おおお!!!
北海道ですか~いいですね~~(*^^)v
しかも、テラス付き個室なんて
憧れの的です☆\(^O^)/
ゆっくり楽しんできてくださいね~

7月の北海道って、行ってみたいNO1ですな~
私は9月だったので、かなり寒かったです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

