2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


憧れ

12052401.jpg

エエで!

覆面~~☆






を、取ると~~~













12052402.jpg
でた!!! 盗撮マシン♪








12052403.jpg
どこでもマウントできるかな~♪
と思って買ってみた☆









んで、この前の「チップツ~」とか
先週の「大山」とかで、撮ってみたけど






やっぱ、ブレブレなんだよね~~(>_<)
カメラ自体の動画がキレイじゃないのもあるけど

取り付ける場所にもよるのかなぁ~f(^ー^;




YouTubeで動画を見ていると
みなさんブレずに撮れてるし。。。
なんかコツがあるのかな?(^o^)







ブレないように、ゆっくり走ったけど
ブレブレ~~~ f(^ー^;

鍵掛峠までの道で~す♪
動画の解像度が低すぎた。。。








憧れはコレ!!!(^_^)b
メットオン♪

この動画、めっちゃ好きです☆
何度も何度も見てます(^_^)b




大地~~~☆
行きた~~い!!!\(^O^)/






この人のもキレイに撮れてるなぁ~☆
アングル&編集もいいね~(^_^)b










まずは、キレイに撮れるカメラ買え!!! 
って??? f(^ー^;


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

感動した!

いいの見せてもらいましたわ(^^)
このカメラの話題、メカ好きさんのブログがドンピシャです!
買おうかなあ(^_^;)

まさかずさん
おおお!!!
まさにドンピシャですね~♪♪♪
情報ありがとうございます\(^O^)/

いいですね~コレ☆
でもなかなかの高額・・・。
まず試しに、買ってみてくださいな~(^ニ^)

北海道行きたくなったでしょ(^_^)b

走行動画いいですね~。(^^)ノ
画像の揺れ防止付きのビデオカメラをメットに固定するとイイと思います。
ゼヒやってみて~~~。(^^)

んで、関係ないけど、、「オートバイって楽しいよ・・・夏の想い出2011年」動画が終わってから表示される、左上YouTube動画『Biker girls wanna have fun 0-18-11.mp4』の4:50辺りからがめっちゃ萌えました。(*^^*)ワクワクドキドキ
※見られなかったら『』内をコピペして検索してね。
※注:たじやんさんは見ない方がいい鴨! よだれ後に鼻血出ます!

アテさん
おおお!やっぱ見てましたかぁ~
実は私も見てました(^。^)
あのアングルは反則やろ~~っ!!!(^^ゞ

でもあんな格好で転けたら、終わりですな。。。(>_<)


走行動画~いろいろ調べてみま~す(^o^)

ヘルメットに着けるカメラやと、モロに何を見てるかバレてしまうぞっ!!

あの人、綺麗や~って声もな~(笑)

タンクになりたいって心の声も聞こえるかも・・・(^^)/

たじやんさん
そっか~~!!!
それはヤバイですね・・・(^_^;)

トイレでなにをしたかも、バレますもんね(^_^)b

やっぱ見ましたね~
ははは~~☆ タンク願望!
おもろいっす(*^^)v

呼ばれました?

遅くなりましたけどコメントさせてください。

バイクで走りながら走行風景を動画で撮って
ブログに掲載する方も、かなり増えましたね。
私も今までにいろんなカメラや取り付け方法を試してみました。
今は、最近購入したGo Pro HD Hero2で試行錯誤中です。

satさんが撮影された動画を見ると、
以前私が経験したのと同じような状況ですね。
画面全体がゆらゆら揺れています。
これはたぶんに取り付け方法がゆるい為でしょう。
ビデオカメラをセットする時、
バイクは振動が多いのでゴムダンパーを揺れた方が
ビデオに振動が伝わらずいいと考える方が多いようですが
これではゆらゆら揺れてしまいます。
しっかりしたフレーム等にがっちり固定した方が
きれいな動画が撮れます。

エンジンガードは揺れが少ないので最適な場所ですが、
拝見するとソフトロワーフェアリングの上から
クリップで固定しているのが原因かと思われます。
一度、エンジンガードに直にしっかり
固定されて撮影されてみてはいかがでしょうか。
あとはネジは「これでもか!」というくらい
キツメに締め上げてください。

参考までに、
私の前のブログ「ハーレーと趣味に生きる」の
「バイク動画撮影」カテゴリーに
いままでの成果(失敗例?笑)を掲載しています。

メカ好きおじさん
おおお!!!
ご教授ありがとうございます(*^^)v

ブログ楽しんで見させて頂いてます♪♪♪
なるほど~~
やっぱ、締め付けが肝心なんですね
カバ~の上からなので、ズレますよね(^_^;)

また挑戦してみます!!!
今度は、CX1じゃなく、サイバ~ちゃんで
撮ってみようっと☆
Go Pro HD Hero2は、かなり魅力的ですね~
またまた、参考にさせていただきます
ありがとうございま~す(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

