2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


5帰還

1204070001.jpg

1泊ツ~より無事帰還\(^O^)/
詳細は、めっちゃ後日・・・(^^ゞ


帰る途中に・・・・



50,000キロ達成~~~♪♪♪



地球1周と、1/4☆
地球2周目指すぞ~~(*^^)v

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

祝いで、ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

凄いね~。
乗り継いだバイク全部足してもいかないわ~。
最近のハーレーって100,000kmでオーバーホールでしたよね。
あと半分か…。(w

リベンジ???ツー

おめでとうございます。

5万キロ達成おめでとうございます
僕のお付き合いしてもらってるショップでは20万キロ越えでオーバーホールなしで走ってるバイクもあるみたいです。
なぁ僕がタクシーしてた時は40万キロオーバーホールなしで廃車でしたので
大事に乗ったらエンジンは車体の中でフレームの次に最後まで使える部品なのかもですね!(^^)!

お帰りなさい!

Blogアップ、楽しみにしてます!

まずはsatさんの半分の距離をを目指して頑張らねば・・・

京都市内の桜もだいぶ咲きましたね。
日も長くなったし、暖かくなってきたので、いろんなところの桜が見たいです!
(せめて、satさんの半分くらい・・・)

弾正さん
仕事がお忙しい弾正さんと違って
ヒマヒマ星人ですから~(^。^)

これから、やっとこ暖かくなってきたので
そちらでもツ~シ~ズン☆スタ~トですね(*^^)v

10万とか、まだまだ想像がつきませんね~(^◇^;)

susaさん
ありがとうございま~す♪
今回は、リベンジツ~じゃないけど
結果、リベンジしたいなぁ~と思いましたよ(^_^;)
ようやく春ですね>^_^<

ふとしさん
おおお!!!
20万とか、ワケワカメ~~ですね(^^ゞ
そこまで、大事に乗ってみたいものです☆
5万キロ、いろいろナイトさんには連れて行ってもらってます♪
特にトラブルもないので感謝感謝です(*^^)v

40万・・・おそろしや・・・(^_^)b

あんちゃん
昨日は、疲れからか
21時に寝てしまいました(◎-◎;)
ブログアップは、まだ先です(^_^;)

桜も一気に咲き出して~~
いろいろ観たいけど、どこから観ればいいのか
焦りますね(^ニ^)

おひさしぶりです。
久しぶりすぎたせいか5万キロですか~!

mosさん
おおお~☆
おひさしぶりです(^O^)/
知らない間に、チビチビ走っております(^ニ^)

ちょうど5万に達した時は
東名の岡崎のゴチャゴチャした所でしたので
少し焦りました(^^ゞ

5万キロ!走りましたね!
ちょうど、ボブは6万キロになりました。
まだまだ、これからだ!(^^)/

blue_harleyさん
師匠の背中は、まだまだ見えませんなぁ~・・・
っていうか、
走りすぎ!! です(^◇^;)

これからも、
じゃんじゃか行きましょう♪♪♪(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

