2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


四国走04了

1203110001.jpg

エエで!

2012年3月11日(日)朝9時すぎ

佐田岬陥落☆(すでにしてたけどね。。。(^^ゞ


さて~~戻るよ~♪



12031141.jpg
うん♪ 確かにキレイやった(^。^)





12031142.jpg
行きは、坂を下ってきたので、、、
ということは、
帰りは登るわけですなぁぁ。。。(>_<)



途中、灯台を管理しているオバチャン2人と遭遇
ホウキを持って、お掃除ですね
ご苦労様です☆




12031143.jpg
そんなオバチャンが乗ってきたコイツに
どれだけ乗りたかったかぁ~~~(^_^;)
貸して~~~





そっからの坂道は
日頃の運動不足王子には地獄でした。。。

はあ、はあ、はあ、、、、








すると、目の前に
青い光が射した!!!


もしやこれが天国か~~~???










12031144.jpg
行きしに、
「なんでこんな所にまで自販機が」と文句を言ってたが、、、

ちょうどいい絶妙な場所に置かれているのが
解った!!!(^_^;) 
すごいマ~ケティング\(^O^)/







でも、「故障中」の張り紙が。。。(@_@;)





なかなかの
ツンデレにノックアウト。。。
f(^ー^;








そんなこんなで、
ようやく駐車場に帰ってきた~~~

(注:実際はそんな大変な道のりではないですよ。
運動不足王子にはキツイ。丹後・経ヶ岬と比べると楽勝。。。あそこは地獄じゃ(^_^;)






12031145.jpg
岬の先っぽなので
またまた戻るしかないのです(^^ゞ





12031146.jpg
快適な道をまたまた戻っていきま~~す♪







12031148.jpg
途中にあるココでパチリ☆


実は、行きしに、この建物を見た瞬間
違和感を感じたのだ・・・f(^ー^;












12031147.jpg
実際来てたし。。。(^◇^;)
カワサキ・ドリちゃん1500 なつかC~☆ かばん付けすぎ。。。
この旅の時は、祖谷~高知~四万十~足摺~宇和島~佐田と旅していた。
すっかり忘れていたが・・・(^^ゞ





12031149.jpg
さて~~
R197を東に進み
R378にスイッチする




ここからは、また海沿いの道が続くのだ(*^^)v

「夕やけこやけライン」を東へ~~

でも天気が悪くなってきたよ。。。(;。;)


12031150.jpg




またまた・・・・



12031151.jpg
ウェルカム・レインのお持てなし





12031152.jpg

12031153.jpg




やっぱ天気が悪いと
テンションは上がらないね~~(Q_Q)↓




12031154.jpg
浜辺で休憩☆


解るだろうか???(^^)







12031155.jpg
巨大ドラちゃんが描かれているのだ(^_^)b
これは宇宙からのメッセ~ジだろうか???






12031156.jpg
違う宇宙からのメッセ~ジ だろうか???(^_^;)
どんどん、ドンヨリしてきたよ~~。。。





予定ではこのまま北上して
しまなみを通って、途中の島も堪能して帰ろうと思っていたが

なんせ北の空もドンヨリしているので
こりゃイカン!!!と






帰り道変更!!!



松山ICから高速に乗って
東へ!!!






12031157.jpg
東に行くと、天気は回復してきたよ~~
選択成功☆



12031158.jpg



お昼は、尾道でラ~メンなんて
思っていたのに、予定変更で
どうしましょ~~


時間も時間なので



SAで



12031159.jpg
讃岐うどん定食を頂く(^^)



ここで、同じく四国旅をしている
まさかずさん&よっちゃんにメ~ル


すると、今、高松で昼を食べてるそうな☆
近くにいるんですね~~☆☆☆







さあ♪♪♪
瀬戸大橋を渡って帰還しま~~~す(^^)





12031160.jpg
すると、さっきまで快晴だったのに
なんだか雲行きが怪しくなってきたよ。。。





12031161.jpg
そういや道路も、
黒く濡れてるようだし・・・(O_O)




まさに瀬戸大橋が見えてきたその時。。。。

12031163.jpg
キタァァァァ~~~!!!!!(@_@;)




12031164.jpg
うぎゃぁぁぁ~~~~!!!!!(×_×)




橋の上は、暴風・・・・そして雨・・・

なんでじゃ~~~~????











12031101.jpg
雨神と雨姫が近づいたことで
ケミストリ~が!!!(;。;)





12031165.jpg
最後の最後でやられたなぁ~~(^◇^;)

さらば!!!四国よ!!!
逃げるように走り去る^_^;






12031167.jpg
PAに緊急避難。。。

ジ~パンもベチョベチョ。。。(>_<)


そして、雨の影響か、、、
サイバ~ちゃん、、、この状態でフリ~ズ。。。(;。;)


全然、動かない。。。
今回のお役目終了~~~(×_×)







ということで、
四国走レポもこれで終了~~!!!(^^ゞ








そこからは、天気も回復して
山陽道~中国道~名神で
無事帰還しました☆
(ハショッタなぁ~(^◇^;)


サイバ~さんは、しばらく乾かして、
充電し直したら治った\(^O^)/


でも、最近「バッテリ~を入れ直してください」とか
しょっちゅう出るし。
撮っても、処理中に強制終了したり。。。
なにかとエラ~が多い。。。そろそろ限界か???(◎-◎;)
(濡らしすぎ???)






12031168.jpg
今回の四国旅を終えて☆
まあ、実際は既に制覇していたんですが・・・(^^ゞ
主要岬は押さえたね(*^^)v






途中で、断念していた岬が解りました!!!


佐田岬じゃなく、、、、














佐多岬でしたっ!!!  ややこしい~~~~(^0^;)







ということで、、、


この夏は・・・・







12031169.jpg
この三つ巴を狙います(*^^)v
指宿と都井岬は攻略済みなので
残るは、待ってろ!!! 「佐多岬」!!!(^ニ^)


ということで、「佐賀」はまた延期になりそうです(^^ゞ



とりあえず、鹿児島の宿は押さえた☆(早っ!!!(^_^;)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

途中までギリギリのところで回避していたのに、最後にやられてしまいましたね~

satさんはいろいろと制覇していると思いますが、
私が鹿児島でおススメのお店と言えば、むじゃき、豚とろ、黒福多、梵道留(ぼんどーる)。
鹿児島の銭湯は普通に天然温泉だったり・・・と魅力的ですね。

まだ先ではありますが、山神様の降灰攻撃にはくれぐれもご注意下さいませ・・・

最後にすごいおもてなしを受けましたね

やっぱ四国いいな~
佐田岬と佐多岬似た字ですが場所は全然違いますね(笑)

雨の中走りたくなるバイク

ないかなあ~?
とまじで考える今日この頃f^_^;)

雨が降ると最後洗車まで付くのでかないませんわ~
うちのサイバーも今回の四国ツーで
そんな感じになったよ!
意味不明だけどそろそろヤバイかな(ーー;)

灯台きれいやろ。
雨降らしたやろ。

瀬戸内の綺麗な海を見に行ったんやけど、
残念ながら喰うもんだけ喰って帰ってきましたわ(T_T)
早よぉピーカンの空のしたで走りたいのぉ^_^;
よろしくっ(^^)/

お疲れさまどした♪

一泊二日で佐田岬はさすがにきついよね~
キツかったはずなのに忘れてたとわ(笑)

ドリちゃん・・・カバンつけ過ぎっっ 
どんだけ~~~ 
バイクで引越しできそう(;^ω^)

岬に行く時はドリンク持参ね・・・φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

チーム・ケミストリ~

高松のうどん屋出たとたんに暴・風・雨♪
タイミングバッチリでしたよね(^^)

筋肉ムキムキのドラちゃん、き~も~い~!

あんちゃん
場所の制覇はしているんですが
ごはん類は制覇出来てないんですよ~(^^ゞ

だから、その情報はありがたいですね~☆
鹿児島の宿が「黒福多」さんに近いので
チェックチェックですな(^o^)

さとるさん
まさかの佐田と佐多でしたf(^ー^;
エライ違いじゃ!!!

でも夏にリベンジしますよ~~
雨は旅に付きものです☆(えっ?違う?(^◇^;)

まさかずさん
特に洗車が2台ですもんね~(^^ゞ
そりゃ大変です

サイバ~も限界がきてますね~~
今日電器屋で見た、
あのカシオもなかなかヨカッタですよん♪(^。^)

たじやんさん
あれ~~???
帰って来たんですか~
回転ベット付けたのに???(^。^)

やっぱ天気が悪いとね~~
この週末雨サイクルを終わらせないとですね。。。(>_<)
よろしくっ!

ミッチカバン姐さん
姐さんにカバンの事を言われるとは・・・
そのままお返しします(^。^)

すっかり記憶に無かったのは何故でしょうね~
歳か・・・(@_@;)
まあ晴れた灯台も観れたし♪
夏行くと、死にますよ・・・f(^ー^;(私の場合ですが)

よっちゃん
TEAMケミストリ~いいですね♪
全国に雨降らせに参りましょう(^_^;)

晴れたり曇ったりの旅でしたね~
スカッと快晴を走りたいものです☆

このドラちゃん、なかなか、、、夢に出てきそうでしょ(^◇^;)

お疲れ様でしたーーーw

もうこれはお約束ですね(´-ェ-`)シュンシュン
曇り空でも、しっかりテンション落ちますけど・・・( ;∀;)残念w

前記事の右足にひとしきり笑いましたよ(*-∀-)ゞ

そして今度は鹿児島ですかー!∑(゚◇゚ノ)ノ
「♪みさき~~めーぐりの~~~バスは~走る~♪」
あ。バスじゃないですね(。-∀-)ノ

げっちゃーさん
旅=雨 の方程式は揺るがないですね~(^^ゞ
まあしかし、快晴も巡り会えたし
プラマイ0ですね♪

岬めぐり~♪
名曲ですね☆
今度の九州はそれを聴きながら
走りたいと思います~(^^)
夏よ来い!!!(早っ!。。。f(^ー^;

お疲れ様!

締めくくりは、いつもの!って感じでホッとしましたw

satさんは防水のカメラでないと。。。あかんでしょう?なにかと。。。ww

blue_harleyさん
やっぱ「AME」が無いと
旅が引き締まりませんからね♪

・・・・・・。


この運命、誰か止めてくれ~~f(^ー^;

この前、電器屋で防水カメラコ~ナ~を
ジィ~~~~と眺めてましたよ。。。(^^ゞ

satさん
お疲れ様~
やっぱり降られちゃったのね!
夏の予定もばっちりで
さぞかし仕事がはかどるでしょう(笑)

A子さん
やっぱこれは「運命」と書いて
「さだめ」なのですね。。。(^_^;)

まだ軽傷でしたので(あれで軽傷です(^^ゞ 感覚が麻痺)
OKOK~☆
次はスカッと走りたいものです(*^^)v

GWや夏のことで頭がいっぱい・・・
仕事が手につきません・・・(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

