2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


スペア

12030501.jpg

エエで!

隊長~~~!!!
未確認物体が転がってます!




・・・・。











12030502.jpg












12030503.jpg
見るも無惨に・・・・





折れた。。。









12030504.jpg
今日の朝、強く降る雨の中
カッパを着ながら、
少々遅刻気味に、家を出る。



カバンが濡れないように
急いで、BOXを開けたら







バキッ!!!!










ぎゃぁぁあ~~~~~!!!!!!(◎-◎;)








幸い、家の前だったので
ヨカッタぁぁ~~~(^0^;)


これが、駅の駐輪場とかだったら
BOX内にカバン閉じ込み をしてしまうトコだった






しかし、モロ過ぎやろ~~~!!!
やっぱ、安もんのBOXだったし
鍵もチャチ~感じだったけど。。。









ふと、思う・・・・


これが、ナイトさんの鍵だったら。。。



お~~~怖っ・・・(×_×)






特に、雨で鍵も濡れてて錆びやすい!

・・って、コラァ~~~~!!!(`_´)








ハ~レ~さんの鍵のスペアって
やっぱディ~ラ~でしか作れないのかな???
見た感じ、コインロッカ~の鍵みたいだし
簡単そうなんだけどね~(^^ゞ





このBOXのスペアも残り1つ
大事に使おうっと(^^ゞ






この曲も好きだな~~
また陽水ライブも行きたいな☆



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ナイトさんよりも、ロックのキーの方がしっかりしてますもんね。

自分は九州で免許証を落とした事がありました。
免許は無くても動くけど、キー無しでは・・・・

でも、satさんも好きであろうテレビ番組では、ベトナムでカブのキーを無くしてましたけど、他のカブのキーがそのまま使えてましたね。
うちの、ナイトさんのキーもsatさんのに使えたりして・・・・

私はあまり鍵はかけないです。
自宅ではクラッチレバーを外して、キタコの極太ロックをしてるので。
外出先でもクラッチレバーを外すので安心です。
近所のショップの人に聞いたけど、盗む気になれば5分で外せるハーレーのロック…。
あの鍵は「気休め」です。
ハンドルロックは思い切りハンドルを回せば壊せるとも言ってました。
真偽のほどは…

ハーレーのスペアキーを作るより、頑丈なロックを持ち歩くか、セキュリティ・クラッチレバー
に交換する方が効果はあります。

あんちゃん
そうそう♪
なんで、あんなにチャッチ~んでしょうね。。。(^_^;)
こんだけ台数あるんだから
ぜったい同じ鍵で動くやつがいっぱいあると思います!

今度、鍵無くしたときは、
貸して下さいね~~☆ ぜったい動くはず!(^0^;)

keeさん
あれは、簡単に盗めそうですね。。。(^_^;
ロックも限界があるし。。。
となると、やっぱ
「これ、盗みたくな~~い」と嘆くほどの
ダサダサマシンにカスタムするのが1番!!!

なので、ナイトさんは安心です☆
って、こら~~~!(;。;)

クラッチレバ~も無くしそうでコワイです(^^ゞ

出先のセキュリティーは確かに不安ですね。
イモビライザーに頼るしかないので。。。
取り外せるクラッチレバーも考え中ですが
クラッチレバーは失うと絶対作り直してもらえないらしく。。。
ウッカリ君なんで。。。失いそうだしなあ。。。
難しいですよね。。。

カブに付けてるボックスも同じく、1本鍵をおりましたわ~(^^;)))
鍵単体では出ないので、シリンダーごとの
注文ですと言われました…>(○海部品)
ラスト1本の鍵は慎重に扱ってまっせ~^^;

blue_harleyさん
ナイトさんは
イモビなんかも付いてないし。。。(^_^;)
後ろに付いたあの「黒い箱」を
びっくり箱みたいにカスタムしようかな~(^。^)

もしくは「雨神」シ~ルでも
貼っておけば、誰も近づかないですな☆
やっぱみんな快晴がいいもんね~~(;。;)

クラッチレバ~はみなさん
どうやって持ち歩いているのでしょう???(・_・)

たじやんさん
それは、BOXに
リカちゃんの入れすぎです!(^_^;)

閉じ込みだけは避けたいですよね~。。。

へぇぇ~~!!!
あんな簡単そうな鍵でも、合い鍵出来ずに
シリンダ~ごとなんですか!!!(O_O)

スペアの鍵も、なんだか怪しいんですよね~
慎重に使わないと・・・(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

