2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


革包

12030102.jpg

エエで!

え~~2代目、
鞄屋 腰付蔵であります





いつも、使ってるウエストポ~チ(っていうの?)

中に何が入ってるのかといえば、、、









12030103.jpg
まず、財布










・・・・・・










以上!!!(◎-◎;)












なんせ財布がデカイ・・・

そして、重い!!! (^◇^;)





これは、札が全く入って無くて
小銭だらけだから という、ワケで・・・(;。;)悲







12030104.jpg
その財布だけを入れるために
通勤で、このカバンを使っているのだが・・・


これも、だいぶデカイよね~~
ボウリングの球でも入ってるのかっ???


そして、ボロボロになってきたし~~~(>_<)











12030105.jpg
もういっこ、こんなト~トもあるんだけど~

これも、デカイしねぇ~(^^ゞ



12030106.jpg
結構、こういうとこがカワエエ~~から
好きなんですけどね~♪








んで、先ほどの
2代目・鞄屋 腰付蔵は
いつもジ~パンのベルトのトコに
引っかけていたんだけど(ツ~の時とかもね)

あまりの重さに。。。
ベルトのトコが、切れそうになってたりしたので、、、

こりゃ~~イカンぞ! と










やっぱ、ボディ~バッグなのかも~☆




ということで、











12030107.jpg
これ買った☆
サンドバッグにも見える・・・





12030108.jpg
財布もスッポリ入るし~♪



12030109.jpg
外にあと2つ。
そして中にも、ポッケが付いてるし~♪








12030110.jpg
汗かき王子には、ウレシイ☆
裏はメッシュ(*^^)v







12030111.jpg
この丸いのもカワエエ~~ので
(これ切れたら、終わりやん(^_^;)



これを、3代目として、襲名させました☆





明日から、これで通勤じゃ~~☆
あとは、定期と傘を入れたらOKOK~(^_^)b


バイクでも使えそうじゃね(^ニ^)





グル~プ魂☆ イイよね~♪
この字幕が無かったら、もっといいんだけどな、、、(^^ゞ





あっ! 今日はオトンの誕生日☆ 祝!


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

明日の雨で早速濡れちゃうのね・・・(笑)

俺もデグナーのこんなやつを愛用中~!
腰周りって意外と邪魔になるよなぁ。

これ、防水??

ヨシノブさん
そうやねん。。。(>_<)
いきなり雨デビュ~か???
ちょっと、延期しようかなf(^ー^;

たじやんさん
なにかと腰はジャマですからね~

デグナ~のバッグにリカちゃん入りますかぁ~?

防水じゃない男らしさです(^_^)b 
使えんがな、、、(◎-◎;)

そお!
腰巻・・・ぢゃなくて!
腰周りは意外に邪魔なんでス・・・
あんまりたくさん入らないし
たくさん入れるとパンパンで「ドコニナニガ??」って感じだし
やっぱりボディバッグなのかな~
ひとついいのを見つけたんだけど、お悩みちう (ー”ー;)うーん

にぃさんは防水仕様不可欠でしょ(笑)

おとさま、ハッピーバースデ~♪

ミッチ姐さん
さすがカバン好き姐さん☆
それ以上、増えたらエライ事になりまっせ~(^。^)
もうあとは4次元ポケットしか、ないですな(*^^)v

そうそう♪防水じゃないとこが
ドMなんです。。。(^ニ^)

ありがとうございま~~す☆

お父様、お誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)
げっちゃーと同じ『TEAMうお座』ですねw

そしてsatさんのお財布はげっちゃーのよりもでかい!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
どんだけ~$$$(笑)


やはり、バイクに乗る時はカバンが小さいので
お財布ももっと小さいのにして、現金少々だけ入れるようにしてます(´゚ェ゚`)
(過去に財布ごと落とした、痛い(つか、激痛)経験・・・(涙))


この『中村屋』大爆笑!!!(大好物~(嬉))
PCの画面がツバだらけです・・・(;゚∀゚)

げっちゃーさん
ありがとうございま~す♪

おおお!TEAMうお ですかっ♪♪♪
私はTEAM山羊・・・紙じゃなくカレ~が食べたい!!!(^。^)

そうなんですよね~
何が入ってるって、いう訳ではないんですが
なぜかパンパンなんです。。。(^^ゞ

財布という名の「バッグ」ですな、すでに。。。
落とさないように、気を付けます
落としたら「ボトっ」って、音がするのですぐ気付きそうです(^^ゞ 重

グル~プ魂おもろいですよね~☆
大好きです(^^)

なーるほど!これは便利ですね(^^)/....って今頃気がついたのかいっ!w
腰回りいっぱい着けてるから重くって邪魔で邪魔で。。。慣れてしもたけど
取ったらラクチンでしょうね!
でも、肩は肩はこらんですか?そんなこたあない?

blue_harleyさん
結構ジャマですよね~~
そして、腹回りにも
違うモノが付いているので、それも重い重い。。。(痩せろ!!!)

結局今日は、結構な雨だったので(◎-◎;)
デビュ~を延期しました☆
また試してみます。
明日は晴れるかな♪ 仕事やけど、、、(-_^:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

