2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


WANTED

12021202.jpg
エエで!

ぱんちぃ~~じゃないよ・・・。(^_^;)



昨日は、小雪で東行き断念し・・・
西も南も、行くとこが思いつかなかったので

近所をフラフラ~~









いまさら何???

って感じだけど
もう春が近いのか・・・
安売りしてたので










12021203.jpg

MOMOちゃんはやっぱ、首~アゴが寒いので☆

それにしても、通報モノだなぁ~~(^◇^;)




12021204.jpg








バイク屋をフラフラしていたら

おおお!!!そうだ!!!
オトンの使っているメットが
ボロボロだったんだ☆

と思い出し~~






誕生日も近いので
プレゼント☆

安いけどね・・・(^^ゞ






12021205.jpg
しかし、、、
70前が被るには、派手すぎたか・・・f(^ー^;


まあ、目立つし
無くさないし OKOK♪♪♪










これを被って


12021201.jpg
これに乗った
ご老人が走っていたら、優しく道を譲ってやってくださいな(^^ゞ


ホンダ・バイトちゃん
いまだ現役☆
これ水冷なんだよ~~~(^o^)





ベンリ~90も復活させたいけど
置くとこないんだよね~~
やっぱガレ~~ジ!!!
(しつこいっ!(^_^;







カッチョエエ~~☆☆☆
渡辺香津美もいいね~♪


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ド、ドロボー!

ピンクレディってsatさんの世代でした~?
オイラの小学生時代のアイドルだったような気が・・・・

このヘルメットの柄、黒じゃなくて緑の唐草模様だったら
satさんにピッタリって思うんですけれど、
ついでに同じ柄の風呂敷とセットで・・・どう?

ムムム

それ、こないだ買おうと思って見てたけどやめたやつだ!
あ、メットじゃないよ~

何だかずり落ちそうでf^_^;)

でも
その写真、湘爆で見たような( ̄(工) ̄)

ゴロちゃん
ピンクレディはさすがに
実際は覚えてません・・・(^^ゞ
私の時代のアイドルといえば・・・
モ~娘だったかなぁ~(USO)

なるほど!ウマイ♪
唐草模様メットいいですね(*^^)v
あったら買ってるかも(^ニ^)

まさかずさん
おおお!!! 偶然ですな~☆
買っちゃいました(^ニ^)

ずり落ちはしないですけど
シ~ルドが曇るかも・・・
太ってるから・・・(^^ゞいやいや。

江口???織田???(^^)
今度髪をムラサキにしてみようかな(^0^;)

それ、間違いなくサングラス曇るわぁ☆
ウィンドストッパーは、外気の侵入がないぶん、
吐く息も通せへんから、鼻の上の隙間から
息が抜けて、サングラスが曇るねんなぁ(^^;
俺も買って使ったけど、今はタンスで眠ってるわぁ…

ヨシノブさん
やっぱ、そうやろなぁ~(^_^;)
曇って、鼻水が出て、、、
マスクの中はドエライ事になりそうやね(^^ゞ

特に、ギャル盗撮してたら
鼻息荒くなって、もっと曇るな。。。f(^ー^;

お!またオソロ!(^^)/
これ結構暖かいでしょ。弱点はマジックテープがすぐバカになってしまうことかな?
今はメガネが曇るから、マジックテープを補強してネックウオーマーとして使ってます。

ぱんちぃ~じゃないんやぁ♪('~`;)

俺もマスクするけど曇るわ~(*_*)
信号待ちでは息を止めて窒息寸前!!(笑)

因みにギャルでは曇りません。

blue_harleyさん
おおお!!!師匠☆
気が合いますな~♪

そうですね。。。
マジックテープは弱っちい感じですよね~
バカになったら、100均でマジックテープ買って
付け替えようかな☆
やっぱ曇るですな~~走ってるとOKなんですがね~(^^ゞ

たじやんさん
たじやんさんは、違う理由で
マスクするんとちゃいますか???
顔がバレんようにとか・・・(^。^)

そうそう♪止まってると一気に曇りますな。。。
ギャルで曇らんとは、、、
あっそうか、鼻血出てて、空気も出ないですからね♪
もしくは、ギラギラ見過ぎて、
目が曇るとか・・・(^ニ^)

そのウインドストッパーのマスク…使ってます。

そのヘルメット、もしかしてシールドが一体型?
前に使ってました。今もありますが…

偶然も二つ続くと運命か?

カレーの食い逃げは経験ありませんが。

keeさん
そうですそうです☆
うわぁぁ~~
偶然続きとは、気持ち悪いですね~(^^ゞ
できれば、ギャルと偶然がいいです♪(^。^)

では、カレ~食い逃げ実行の日の
集合はあの橋の前で☆(しつこいっ!(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

