2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


白壁

12021102.jpg
エエで!

2012年2月11日(土祝)

快晴な朝☆☆☆



しかし。。。


12021101.jpg





12021103.jpg



朝からユキイロ.comとニラメッコ。。。








12021108.jpg
マリメッコ








すでに八日市から・・・



12021106.jpg




・・・・・・・。








名神は無理だな~~~





では、新名神






12021104.jpg





・・・・・・・・。





12021107.jpg



ううううう。。。
無理じゃ~~~



こんなに晴れてるのになぁ~
東海への白壁は、今日も崩れず・・・




春よ~~~はやく来~~~い(;。;)







このおっちゃんは、いつまでも声が出てるよね~
スゴイ☆☆☆


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

何としても突破せよ!
JR の駅でバイクを担いで車内に入る。なんか言われたら「これはハーレーくりそつのチャリンコや!」と言い張る。
ただし常に背負っておく。軽いので。
どや?(^-^)

keeさん
たしかに軽いし、袋にも入りそうですね~♪
ただ明日、一生動けんぐらいの筋肉痛でしょうな。。。
無理っす。。。

そっちは晴れてるのに
途中が雪・・・って、ニクイ境界線ですね~(^_^;)

Satさ~ん!こちらは暖かく青い空ですよ~♪
おっ!カレーの注文が入りました!!
店内カレーの匂いでいっぱいです。
        byあっこ。

satさん

東海への壁の西側のわが家付近もイイ天気です。

こんな日は、京都のカレーうどんでも食べに行くか、BSで「北の国から'92」でも見るか・・・
うちは今週末はナイトさんのオイル交換でもしようかと思います。

あっこさん
うううう。。。
そうですよね~~~。。。(T_T)
関ヶ原のボケ~~~!!!
カレ~配達してください☆ つかさんハ~レ~で♪
またリベンジします(^^)

あんちゃん
要は、境界の天気ですよね~~。。。

おおお!!!そうそう、北の国からは
ちゃんと録画予約バッチリです♪
こっちは少し曇ってますな~~。。。
特攻してたら、雨だったかも 笑

さすがに、こっち方面はイカンでしょうね。。。
私も行こうと思いましたが、雪大杉。。。(T T)
西か南しかないかな。。。やっぱ

その“雪”になら降られても悔いは無い!!

逆に埋もれたい・・・。

blue_harleyさん
今の時期、西か南しか動けないですよね~。。。(>_<)
なかなか冬に観に行く場所も思い浮かばず・・・

早く春が来て欲しいものです
せめて関ヶ原が晴れてくれないと~
どっこも行けません(^◇^;)

たじやんさん
おおお♪
家でウイスキ~呑みながら、
ビエラでテレビ観てるんとちゃいますかぁ~☆

麻里子に怒られまっせ~(^。^)

ん、、今日、名神走って関ヶ原を越え、草津JCTから新名神で信楽まで行きましたが、八日市あたりで粉雪が少し降っただけで道に雪はありませんでしたよ。(^^)ノ
ただ、塩カルで車は真っ白...。帰宅前にGSの洗車機に直行しました。
スギ花粉も飛び始めたことだし、早く暖かくなるとイイですね。(^^)ノ

アテさん
おおお~そうでしたか☆
雪は無けれど、白い粉だらけかぁ~やっぱり(^◇^;)
サビサビナイトさんに、またなりそうなので(^^ゞ

はやく普通にそちらに行ける日が来て欲しいです(*^^)v
花粉も既に・・・???
今年は多いのかな~(◎-◎;)

マリメッコーーーー!(^ー^* )
凄い斬新な使い方☆

それにしても、雨のみならず「雪神様」でもあらせられたのですね!
さすがですっ!
珍しくこちらは昨日今日と晴れました(^ー^* )
気温はマイナスだけど。・゚・(ノε`)・゚・。

名阪国道周りで行くしかないわな(笑)

さくらさん
マリメッコでニラメッコ☆
こんなバッグもいかが???(*^^)v

そうそう♪
単に、雨が寒くなれば必然的に
雪神へと変身するわけで~~。。。(^◇^;)

いやいや、、、こっちは晴れてるんですけどね~
東行きに行ける日はまだ先になりそうです。
そちらも寒そうですね~~~(;。;)
マイナスって・・・(O_O)
お身体暖めて大切にしてくださいね~♪♪♪

ヨシノブさん
名阪かぁ~~☆
やっぱ遠回りやねぇ~~。。。
しかも、なぜかそっちから行くと
名古屋の高速が別料金で高いんやね~~
せめて名神と同一にして欲しい!!!
って言ってる間に春が来るかな♪
まだ来ない・・・(◎-◎;)

は~るよ来い?

ムムム・・・
なにはともあれこの小雪チャンは色っぽいわ~💓

オイラも京都府以東の雪の壁に阻まれてこの時期の東方面は諦めてマス。(T_T)
早よ春にならんかな~
でもそしたらアノ憎い憎い花粉が飛ぶのよね~、ううっ・・・
ああ、悩ましい・・・・(^_^;)

ゴロちゃん
そういや、ゴロちゃん花粉辛そうでしたもんね~~
って、、、あれからもうすぐ1年ですかぁ
早いもんだ。。。

花粉症の方は、春が来て欲しいような、嫌なような
でも走りたい! なんとも難しい問題ですね(^_^;)

北と東を塞がれると、なかなか動けないですよね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

