2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


木兆

12013102.jpg

エエで!

うりゃ~~~~~!!!!!(O_O)










行きた~~~~い♪♪♪
ここ☆


桃太郎神社♪




犬山にあるらしいね~
ツッコミ所、満載な感じで~~
これは「ブロガ~」は行かなければならない札所ですな(^o^)


チップさんの近所みたいだし
今度行ってみようっと♪
(雪が解けたらね(^_^;


12013103.jpg
この、に~ちゃんは
通報されなかったのか、すごい気になった(^0^;)

セルフだったら、もはや「神」である。








桃といえば・・・




12013104.jpg

この映画は、なつかC~~ね☆


この時から

12013105.jpg
小日向しえ はカワエエ~~かったね♪
(ココリコ田中の奥さん)












そんなこんなで・・・・・



















やっぱり・・・(^_^;)

12013109.jpg
でた!!!
ど~~~~~ん!!!

ざっくりした前フリで、すいませぬ(^^ゞ





12013110.jpg

12013111.jpg

結局南極、
この色にした♪♪♪
1月末発売の新カラ~
マットブラウン&ゴ~ルド (^_^)b


新しモノ好き☆ ミ~&ハ~な私です(^ニ^)








すごい軽いし☆

12013112.jpg
ここも、スキ~靴みたいな
カチカチカチとワンタッチな感じがGOOOOOOD!!!







12013113.jpg
この縫い付けてるヤツは取ってもいいのだろうか???
よ~~わからん。。。

MOMOマスタ~の方、教えて~















購入にあたって、一番のネックは
西洋人の頭の形だよね~~






12013106.jpg
西洋人は「たまご形」だから
日本人が被ると、コメカミが痛くなる!!!
とかいろいろネットで読んで、悩んでいたのだ~

(それよりこの絵はひどいだろっ!(◎-◎;)


まあ要するに


12013107.jpg
みなさん「アンリ」っぽいということですね(*^^)v



だから、絶対試着したほうがいいですよん♪
(当たり前か・・・(^^ゞ













では・・・









12013114.jpg
カポっ♪

100%通報されるな。。。(^◇^;)





12013115.jpg
ちょっと、口ヒゲにも見えるね☆
鼻息荒らし・・・



ネックウォ~マ~をしないと
冬はアゴが寒そうだな~


でも、軽いから頭が楽ちんだぁ~\(^O^)/



あとは走行テストをして、
どうなるやら~
って感じ☆(^ニ^)




今は、キレイ、丁寧に扱ってるけど
すぐにキズだらけ、雨でズブ濡れになるんだろうな~~

なんて、思ってませんよ!!! (^_^;)








12013116.jpg
とりあえず、念願のMOMOデビュ~☆
これからは、各地でウルトラ警備に励みます♪
シュワッチ!!!











時代を感じる~~。。。
でも彼は「天才」だな♪ いつみてもコロッケに見えるけど(^_^;)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

桃源郷

桃と聞いて思い出すのは山梨の桃畑。まさに桃源郷!しかし、タイミングが難しくて、未だに見れてない。
そーか、今年は桃源郷ツーリング…と思って期待した私がバカでした。
どっかのにいちゃんのケツを見せられるなんて…(笑)
ま、ケツも桃も二つに割れてるところは同じだけど…。
あっ、もものメットのインプレッションもヨロシク。
期待してます?

ついに!

やりましたね~念願の(^^♪

うちでも指くわえて見てる姫がいると・・・
何だか最近bucoにいってるみたいだけど

走れないと違うとこに出て行くよね~~~汗

keeさん
桃源郷ツ~いいですね☆☆☆
そのまま帰ってこれないかもですよ~♪

このに~ちゃんは神なのか
一度行って確かめてきます(^o^)

いきなり極寒のインプレになりそうで~
今週末晴れるかな???

まさかずさん
買っちゃいました~(^^)
って、以前からバレバレ感はありますがね(^^ゞ

姫もついでに買っちゃいましょ~(他人事(^◇^;)

このまま悪天候が続くと
破産しそうですな。。。

今週末いくど~~~!!!(たぶん・・・f(^ー^;

これですねw

勢いでポチ!の・・・?!

やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃいますね(´-ェ-`)シュンシュン
お色も素敵♪♪♪

本当に変身しちゃいそうですが・・・(笑)

嗚呼、ほすぃ・・・
冬はお金がかかりますねイジイジ( ´-ω-)σ@
週末走れますよう、お祈りしてますヾ(´・∀・)ノ

届きましたか!   いい色ですね!

やっぱり、イメージはウルトラ警備隊ですよね。
モデルチェンジ後はバイザーも内蔵されていて、Goodですね。

ちなみにバーコードのついた縫い付けてあるもの、私のMOMOからはずした記憶はありませ~ん
MOMOマスタ~の方、教えて下さ~い

げっちゃーさん
K&Hに負けないように
こちらも買いました!!!(そういう問題じゃない?(^^ゞ

いつでも変身できそうですよね~☆
冬は危険な時期ですな♪

週末・・・
なんだか日曜日が怪しいんですよね、、、
予定変更かも(またかいっ!!!(^_^;)

あんちゃん
えええ!MOMO師匠のあんちゃんも
バ~コ~ドタグ、わかりませんか???
取ったら、保証効かないとかあるのかな~???(◎-◎;)

バイザ~がもっと下がってくれたらいいんですけどね~
顔の形状から、作り直すしかなさそうですな・・・
目をもっと上に・・・(^^ゞ

いいなぁ~MOMO~♪
欲しい。。。
satさん似合ってまっせ(^^)

桃太郎神社、すごいですよ~
なんじゃこれ~ってのがいっぱいです。
いつでもご案内しますよん☆


よっちゃん
いっちゃいましょ~~~♪♪♪
買いたいときが~~
買い換えドキ~~~~☆☆☆

メット的には、前のヤツより
横幅デカイので、「キノコ星人」みたいですけどね・・・(^^ゞ


おおお!!!桃太郎神社マスタ~ですか☆
是非とも、ご案内願います\(^O^)/行きましょ~

お!私もフルヘル買っちゃった(^^;)
気が合いますね!!
またオシャレなメットですね!バイクと凄く似合ってますぜ!
昨日サクッとお先にデビューしてきました。

blue_harleyさん
おおおお!!!
気が合いますね~~☆☆☆
やっぱ、雨風に耐える師匠には
フルヘルが必要ですね(^_^)b (^◇^;)

サクッっていいながら
またまたロングなんでしょうなぁ~(^^ゞ
楽しみにしてますね~~\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

