2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


外は白

12012901.jpg

エエで!

2012年1月29日(日)


今日は走るよ~~~☆☆☆

ガラガラガラ・・・(戸を開ける)



あれ????(◎-◎;)

けして、宇宙から撮った地球ではありませぬ。。。


12012902.jpg



マジか~~~!!!
天気予報では、「曇りのち晴れ」的な予報だったし
今日は走れるだろう♪ と思ってたのにぃ~~(;。;)



雪がチラチラ~~~

まあ、雪国の方々から見たら
こんなもんは、雪じゃない!!!
と怒られそうですが。。。(^^ゞ

現に私も滋賀生活時代は
30~40センチ積もってましたからね。。。
でもその時、京都は雪なんて無く、快晴だったりしてたので、、、
なんでじゃ~~~~!!!!! と思うこともしばしば(^_^;)




こっちに帰って来てから、
少し軟弱になった自分がいますな。。。f(^ー^;







折角の、、、、エビフライが~~~~






12012908.jpg

昨晩、この絵を見て、

行き先を「知多半島」と当てたあの人は
きっと占い師になれるかも???
(えっ?簡単だった???(^_^;)




12012909.jpg




知多方面なら、天気も良さそうなので~~
と思っていたが、まさかの朝からの雪チラチラで
ここで、雪なら「新名神」は絶対無理!!!凍ってる・・・
と思い、断念したのだぁぁ~~(◎-◎;)

今日は路面凍結で事故も多かったみたいだし~


やっぱこの時期の「東行き」の壁は高いなぁぁ~~

山を越えたら、晴れてたみたいですけどね。。。
くそっ!!! エビフライ・・・ (^_^;)






12012903.jpg
空は、晴れたり、曇ったり、雪(あられ)ふったり~~
で、なんとも出るに出られない感じ、、、












仕方がないので・・・・・








12012904.jpg
取ったど~~~~!!! (^◇^;)





12012905.jpg
うん♪ スッキリしたね~~(^_^)b








12012906.jpg
箱を見たら・・・
ゲロッピィ様が、、、ヘロヘロになっていた・・(^^ゞ


こんなことでは、下呂で捕まるよ~~(^0^;)
(高山で捕まったけどね。。。爆)

シ~ルまだまだあったので、換えようと思ったけど
どこに置いたっけ~~???










12012912.jpg

探します・・・(^^ゞ








12012907.jpg
って、言ってるうちに
またまたパラパラと降ってきた~~

慌てて片付ける。。。






あ~~~。やっぱガレ~ジ欲しい!!!(-。-;)











こんなんで、いいからさぁ~~~♪






12012910.jpg

ナメテル・・・・








12012911.jpg
中庭のある、こんなんもイイ感じ☆



まずは土地を、200坪用意しないとね。。。(×_×)

宝くじ宝くじ~








今週も走れず、、、
来週は大丈夫かな~~~???


リベンジに萌える、いやっ! 燃える!!!

東諦めて、待ってろ!四国! (^ニ^)







最近観ないけど、元気なんだろうか?

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

Bye-bye love 外は白い雪の夜。。。
切ない歌やね。。。

雪多くなってきましたね。
先日もふらっと走ってきたら、白い雪の夜になってしまいました。

こちらはなんとか持ちました。
めっちゃ寒かったですけど。
チップで「satさんは知多で美味いもの食ってるんかなぁ…」と思ってましたよ。

それにしても寒すぎる…

知多半島自体は天気よかったんだけど
(兄夫婦が知多でふぐ喰って帰ってきたのだそうだ)
この時期お山を越すのはなかなかの難関じゃね~
白恋も当初の予定は確か「京都」だったのだが・・・
関が原や鈴鹿を越すことができず
本日は可愛らしく「岡崎」で遊んできやした♪

びっくりした~( ̄▽ ̄;)
うまいこと合成しますね♪

エビフライといえばあそこでしょ~
簡単ですし☆

satさんのかわりにたじやんさんがエビフライ食べに知多まで行ってくれたようですね(⌒∇⌒)

あぁ・・・ゲロッピィ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
大量にシール持ってるので、送りますよ(笑)

エビフライ、最近食べてないなぁ。
クリームコロッケとか。。。
あーーー、なんか揚げ物系食べたくなってきました☆
そういえば、鰻屋さんのクリームコロッケってなんであんなに美味しいのか。

blue_harleyさん
切ない名曲~☆
これも松本隆なんですね~

そうそう♪
師匠はいつも走る日は
がっつり走って、帰りが遅いので
白い雪の「夜」になりますよね~
凍結ご注意してくださいよ~(^。^)

しかし、寒いですな~~(^◇^;)

keeさん
やっぱ関ヶ原は、とうぶん無理そうですね、、、(^_^;)
東行きがなかなか行けませんな
チップさんも行きたいんですがね。。。

今週もまた一段と寒くなるようで
今年は冷えますな~(◎-◎;)

白恋さん
やっぱ無理でしょう・・・(^_^;
逆に京都への道のりも
まだまだ遠いですな~
はよ春来ておくれぇぇ~~…>_<…

知多の海を観ながら
エビフリャ~~行きたかったなぁ☆

もう少しのガマンですね♪

うちは、滋賀から京都に遠征して、府庁近くのカレーうどんを食べてきました。
滋賀は雪は大丈夫だったんですけどね~~

知多半島も良さそうですが、渥美半島の「どんぶり街道」も魅力的ですね!

よっちゃん
エビフライ→知多☆
さすがです♪♪♪
合成もじゃんじゃんしますよ~(^。^)
背後からの盗撮にご注意を(*^^)v

この前のお二人に影響されて行きたくなったのにぃ~
またまたリベンジじゃ~(^ニ^)
その時は是非☆☆☆

たじやんさん行ったのに、なんで雨じゃないんだろ~???
不思議なこともあるもんですね(^o^)

さくらさん
絶対どっかにあるはずなんですけどね~
どこだろ~~???(^^ゞ
また貰いに行きますね~♪

無性に揚げ物が食べたくなる時ありますよね~
またタルタルがなかなか罪なヤツで、ね~♪

クリ~ムコロッケも美味しいですね
でも「オコチャマ猫舌おっさん」なので、時間がかかります(^^ゞ
ネットで見たら、鰻屋でコロッケって下呂にあるみたいですね(^_^)b

あんちゃん
府庁前にカレ~うどんがあるんですか???
知らなかったです☆
ネットで見たら「やまびこ」さんですか?

滋賀も南は大丈夫そうでしたね~
うちの家の上だけ雲があったのかな~~(^◇^;)

渥美半島もいいですよ~
是非どんぶり制覇してください♪

satさん

そうです、「やまびこ」さんです。
夕方は休みの日が多いので、店のホームページで確認してから行ってくださいね!
「すじカレーうどん」(大盛あり)から攻めてみてください。

今日(月曜)はsatさんの代わりにトリトン渡って、知多半島の付け根まで行ってきます。
仕事なので、お楽しみは無しですが・・・・

あらっ!
キャリア外してるやんっ(^皿^)
どういった風の吹き回しで(笑)
ガレージなぁ・・・
俺も欲しい~(>_<)

あんちゃん
カレーうどんもいいですね~
是非、白い服を着て行きたいと思います(^◇^;)

今日の知多は寒そうですな==

ヨシノブさん
暇やし、取ってみた(^^ゞ

スッキリして~
イイ感じやわ~☆

ガレ~ジいいよね~
冷暖房完備でいいから作りたい(贅沢!!!(◎-◎;)

特大エビフライで腹パンパン♪
天気がええ知多半島は気持ちエエわ~(^^)/

また行きましょっ(^^)v

たじやんさん
でもこの寒い時期でも1時間待ちとかなんですね~
スゴイな知多!!!
リベンジ♪リベンジ♪

新名神の扉はいつ開くのでしょうね~(^_^;)
はよ春よ、こ~~~い(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

