2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


初試

12011501.jpg
エエで!

2012年1月15日(日)

人類はもうすぐ
電熱を体内に入れるだろう・・・
これで、冬も温っか身体☆ (^_^;







12011502.jpg
これも、オモロイなぁ~♪





12011503.jpg
さて~今日は、コレを試してみるよん♪



12011504.jpg
天気は曇り空だけど・・・
走る☆




12011505.jpg
スイッチ オ~~~ン!!!

入れた瞬間から、指先&手の甲が
モアァァ~~~と温かくなってきたぁ~~\(^O^)/








全然寒くない!!!(当然ですが・・・(^^ゞ








むしろ、手が汗ばむ感じ☆
それは太ってるから・・・いや、違う!!!(^◇^;)



うっひょ~~♪
これは、イイ感じだね~~☆



電熱ジャケットで、首や全身が温まり、
そして、手が温まる☆
そうなると、やっぱ顔の寒さが、目立ってくるね~~(^_^;)



人間の欲望は終わりなき旅☆






肝心のカメラ操作も
起動ボタンもすんなり押せるし
ただ、ちょっとシャッター半押しの感覚が
まだ難しい・・・。慣れると大丈夫かな♪



12011506.jpg
って言ってたら、あっという間に「くずは」に☆

適当にUタ~ンして~~
淀川堤防沿いを走ります☆

12011507.jpg

ここは、河川敷にゴルフ場が広がってます☆
一度コ~ス回ってみたいなぁ~♪

中学の時に、
友人達と遊びでゴルフをしてました☆(オッサンかっ(^_^; (ジャンボ大好き世代)

打ちっ放しにいったり、河川敷公園をコ~スに見立てて遊んでましたが(今は禁止ですよね)
今やっても、全く出来ないだろうな~(^_^;




12011508.jpg
帰り道、ココに寄ってみる☆
ココは、チャリダ~の憩いの場でもありますね♪

12011509.jpg
背割堤(せわりのつつみ)
なが~~~~~く伸びる堤防に桜並木☆


12011511.jpg
春には、こんな景色が広がります♪



12011510.jpg
枝の桜も、これまた芸術的で美しい☆




12011512.jpg
なにやら看板が・・・





12011513.jpg
目が完全に、イッテいる!!!(@_@;)

こんなヤツに噛まれたらイヤだぁ~~~!!!(^◇^;)

と、そそくさと退散♪










12011514.jpg
電熱グロ~ブ☆
なかなか快適ですな~♪
これで、冬走行もなんとかなりそうです(*^^)v


しかし、来週の天気が、、、
微妙なんだよなぁ~~~(-。-;)
晴れてくれ~☆


今から、都会・大阪へ(*^^)v






この世界観☆ いいねぇ~♪

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとね♪
エエで!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

次は、電熱フェイスマスク?そんなんないか...(^^;)
でも、これでまた距離が伸びそうですね!うらやましい。。。
私は指先が弱くって。。。いつか電熱系に行きたいですね。
先輩!その時はご指導の方お願い申し上げまするm(_ _)m

HDのヒーティングジャケットと互換性はあるの??

冬眠中の俺には関係無いけどね~(笑)

トップを見て「うわ、甲殻機動隊みたいやっ」と思ったら、やっぱそうだったんですね。
詳しくは知りませんが独特の映像は好きです。

全身を覆う薄い電熱スーツ。
いつかそんなもんが発売されるかな。
その頃はハーレーも電気モーターかも…。

私は今日はダウン×ダウンで高速を走ってきましたよ。
寒かったけど我慢できる範囲でした。

電熱を持たない私が今年導入したのは「ハクキンカイロ」です。
これは、効果絶大!   使い捨てカイロとは発熱量が全然違います。
とりあえず、今年はこれで乗り切ります!


blue_harleyさん
いやいや~「漢」師匠には
ふんどし一丁で走って頂かないとっ!(^。^)

そうですよね~しまいに
電熱マスクは出そうですね☆
でも汗だくになりそう・・・シ~ルド曇りそう・・・(^_^;)
寒さ対策は万全ですが、あいかわらず天気がねぇ。。。(◎-◎;)

たじやんさん
12Vならどれでも大丈夫そうですよ~☆
えっ?買う???(^。^)

いつまで冬眠してるんですかぁ~???
ハチミツ無くなりまっせ~♪

keeさん
電気ハ~レ~☆
乗りたくな~~~い!!!(^_^;)
でも全身タイツ電熱は、魅力的ですね~♪

どんどん寒さもやわらいで
一気に「暑い~~~~」という日が来るんでしょうね。。。
冷却ス~ツも欲しい☆

あんちゃん
ハクキンカイロは
持続性も高いし、良さそうですね~~☆
それをあらゆる所に入れて~~
って、何個いるんですか(^^ゞ

あと2ヵ月の辛抱ですね☆
それまでに電熱の誘惑キャンペ~ンを行いますよ~(^。^)

この動画は「攻殻機動隊」っていうんですか。
初めて見ましたが、パソコン名作アドベンチャー「MIST」シリーズを彷彿とさせる凄い絵ですね。
こういう画像の世界観は大好物です。(^^)ノ

1枚目の写真のsatさんが心なしか
カッコよく見える・・・
まっ、気のせいかっ(笑)

アテさん
MISTって、なんだか聞いたことあります~
ネットで見てみたら、
ホントだ~世界観似てますね~~
なんていうのかな~
絵のタッチもそうだけど、アングルとか
発想とか、スゴイですよね~と感心します☆
音楽も雰囲気あってるし♪

ヨシノブさん
気のせいちゃうでぇぇ~~☆
(いやっ、気のせいやろ!(^^ゞ

グラビア並みに画像修正して
もっとカッコよくなろうかな~☆
まずは、目をパッチリ二重にして~
鼻をトムクル~ズ並みに高く~(原型ないがなっ!(^_^;

ヌクヌクですね(*´∇`*)いいなー☆

私としては、ぜひsat師匠に「江頭2:50スタイル」ぐらいの薄着で
バイクに跨って欲しいです。
そして、スピード以外の罪でサイン会に参加して欲しいです。

さくらさん
ヌクヌクなんで、いつでも下呂行けまっせ~
その前に、チェ~ンが必要?(^◇^;)

エガちゃんスタイルにしたとしても
私が着たら、もれなく長州小力になってしまいます(◎-◎;)

そう言う場合は「何罪」なんだろ~???
いやだ~~そんなんで、ゴ~ルドの夢を絶たれるのは・・・(^_^;)

流石にケ~サツも「感動した~!!!」と褒めてくれるはず☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

