2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


12010401.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2012年1月4日(水)

朝から、予想通り階段が下りれない。。。(^_^;)
左太ももがめっちゃ痛い~
筋肉痛来たね~やっぱ。。。

そんな中、パッとおきて 出発☆



青い空の下、青い車に乗って~☆
ものの20分で到着♪
比較的近い場所で助かる♪



12010402.jpg
なんだか、なつかC~~~ねぇ♪

12010403.jpg
8時30分から受付なんだけど
8時20分に着いたら、もうこんな車の数。。。(◎-◎;)



12010404.jpg
教習コースのあらゆる所に、車が止まってます(^^ゞ


12010405.jpg
そして、最後尾はなんと、建物の外(◎-◎;)

みなさん早くから来てるんだね~~





12010406.jpg

建物に入ってからも、クネクネに列は続き~~
やっぱ新年4日に来るのは、失敗だったかな。。。(-。-;)


ホントは8日に行こうと思っていたけど
3連休中日だしね~、今日にしたのだが、、、
皆さん同じ考えだったかσ(^◇^;)




12010407.jpg
外の列は、どんどん伸びていく



12010408.jpg
今日は学科の試験もあるみたいで~
みなさん新年早々、朝早くから、本を片手に勉強されています。
この緊張感も、なんだか懐かしく思えて~イイ感じ(*^^)v



12010409.jpg
1時間ほど並んで、ようやく受付開始☆
気にしていた視力検査も
問題無くクリア~\(^O^)/




12010410.jpg
そしたら次に
この機械で好きな暗証番号を押せとな。
こんなん、前無かったよ~~(O_O)


偽造防止とからしい☆


12010411.jpg






12010412.jpg
優良ドライバ~の私はもちろん!!!


2時間講習。。。(@_@;)




12010413.jpg
こんなボタンとかも、なつかC~(^。^)



睡魔との戦いスタ~ト!!!(^^ゞ


隣りのオッチャンは頭が首から取れる勢いで
ガックンガックンしてるし。。。(^_^;

まわりもおやすみモ~ド



しかし、なんとか耐えて、
2時間講習が終わったよ~~


実際、事故の映像を見ると
身が引き締まる思いですな☆







12010414.jpg
時刻は、もうお昼。
ここから、あの集団が一気に帰って行くわけですから
ご覧の大渋滞。。。


出るのに30分以上かかった(◎-◎;)



今度からは、バイクで来ようと思ったよ。。。




12010415.jpg
結局、今回も免許証の色は
今日の空のように
真っ青だった!!!


やっぱ、青が好きなのかなぁ~~~(^^ゞ



いつか、黄金色の空のような
ゴ~ルド目指して、
これからは安全運転安全走行でいきますよ~~~\(^O^)/





明日から仕事、、、、
モ~ド切り替えが、難しい(^◇^;)



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

オツトメ、ごくろうさんでした。
ボタンって何するんですか?

なるほど~~ (*゜ー゜)ノ彡ポン!
タルい講習もバイクで行きゃあ楽しいし駐車も楽よねっ
再来年だからぜひそうしよっと♪

えらい待ちましたね。
4日ってこんなに来てるんですね。
ご苦労様でした(^^)

アテさん
この21世紀の世の中、
もっとシンプルに更新手続きできないものですかね~
いつも並んで1時間待つなんて。。。

ボタンは今回は使いませんよ~
っていうか、ガムテで貼ってあってちゃんと動くのかな???

白恋さん
そうそう♪
免許更新ツ~リング(*^^)v
MKTですな☆

帰りの出口渋滞も堪えました~~
次はバイクだな(^ニ^)

blue_harleyさん
やっぱ、みなさん仕事が休みの4日は
多いかもですね~~
でも早くいっても
2時間は拘束されるんですけどね(^^ゞ
これからは30分で帰れる
ゴ~ルド目指すぞ~~(^o^)

お疲れ様でした。

自分もsatさんと同じ免許センターで免許を取ったんですが、昔過ぎてボタンがあったかも定かではないですね。
住所も変わり、今後行くことも無いので「謎のボタン」のままですが・・・
satさん。 ぜひぜひ、またレポートを!
   
いやいや、更新早々に免許センター再訪の話は縁起悪かったですね。

あんちゃん
おおお!京都だったんですね☆
あそこって、京都の何処までの人が
更新に来ているんでしょうねぇ~
福知山とかは、別の場所があるのかな???

また3年後に再訪です。。。
5年にしたいですなぁ~~(^^ゞ

satさん

そうなんですよ。  免許取得だけで京都で更新をした事はないんですが。

京都の田舎の人は警察署で免許の更新をする事が多いみたいです。
即日発行はできなかったと思いますが、京都の北端から市内までは大変ですもんね。

経験がありますが、場合によっては高額サイン会の後に(免停)「短縮講習」を受けに免許センターへ行く可能性もありますよ!
次回更新まで安全運転でいきましょ~~

たじやんさんが怪しいの持ってる( ̄_ ̄||)

それにしてもすごい人。。。
気が遠くなりますね。

GOLD目指して頑張ってくださいな♪

あんちゃん
なるほど~☆
そうですよね、舞鶴とかから来いと言われてもね。。。
警察で更新が出来るんですね☆

車で、一発免停になったとき
講習代払うのがイヤで
キッチリ30日免停してました(^^ゞ

今度は気を付けようっと(^^)

よっちゃん
よっち様は、ゴ~ルドですか???
替えてくれ~~~!!!(^_^;

誕生日がもうすぐなので(プレゼント待つ(^^ゞ
いつも新年近辺で人がいっぱいなんですよね。。。

たじやんさんは、新年早々アルバイトされてました
ご苦労様です!!!(いつかシバかれる。。。(^◇^;)

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ゞ

こんなにたくさん集まるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノびつくりw
こーゆー時だけ「田舎でよかった~♪」なんて考えてしまう、お調子者です(笑)

げっちゃーも実はゴールド免許なんて
見たことも聞いたことも無かったのですが
中型二輪取得で青三年→青五年に変わり
大型二輪取得でさらにゴールド五年に変わりました(*-∀-)ゞエヘヘ。

それからは一歩も家から出なくなりました(ウソです)


これからも、笑い袋ならぬ“笑いぶろぐ”を楽しみにしておりますw

県営劇場のアルバイトしてました~(笑)
ダンサーは10日毎に入れ替えですよ~~っ!
ちなみにこのアルバイト、ゴールドしか出来ませんから。

教習所の中での無法駐車、渋滞・・・
不思議な風景やわぁ~(笑)

げっちゃーさん
こちらこそ、ヨロシクお願いします☆☆☆

おおお!!!ゴ~ルドさんですか♪
うらやましい~~
ゴ~ルドなんて、都市伝説だと
今でも信じてるsatです(^^ゞ

笑い袋ならぬ笑いぶろぐ~~
ウマイ(^_^)b
目指して精進いたします(^ニ^)

たじやんさん
やっぱり~~
なんだか似ている人だな~と思っていたんですよ☆

おおお!!!ここにもゴ~ルドさんが!!!
エロ免許は何年更新なんですか???

広い教習コ~スを走ってると
ワンちゃんでクランクとか縦列駐車とか
やりたくなりましたよ~~
ある意味、貴重な体験ですね~☆

俺も、今年免許更新やわぁ☆
今回ブルーで5年やって、取り締まられてないから(笑)、
次回は何になるんやろか??

ヨシノブさん
なんやと~~~!!!
ここにもゴ~ルド候補が!!!(O_O)
結構ゴ~ルド多いねぇ~♪

でも油断は禁物やで~~
金の道のりは甘くないで~~(^。^)

「青の5年」の経験すらない・・・(-。-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

