2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


メリークリスマスMr.充電

11122501.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011年12月25日(日)

メリクリな朝。

寒い中、、、ダウンを着て震えながら・・・




ううううう。。。。寒い・・・




屋根付き、壁付き、
そんでもってエアコン付きの
ガレ~ジが欲しい!!!(^◇^;)









エンジンかけてみるも・・・



カチカチカチカチカチカチッ!
という音だけが虚しく鳴り響く。。。(O_O)





わしゃ、タヌキかっ!!!


11122515.jpg
コレあかんやろ~~。。。(^_^;
残酷なのに、可愛く仕上がっていて、よけいに可哀想。。。(>_<)







とりあえず、バッテリ~を外す☆

11122502.jpg
スポさんのバッテリ~外しは、めんどくさいんだよね~。。。
マイナスが奥にあるので
プラスから外す荒業が主流っぽいけど
コワイの怖いので(^_^;

アースをまず外す☆
これがまた、奥地に潜んでいるので
やりにくい、やりにくい・・

もっと、手前に付けてくれ~~~!!!





11122503.jpg
3年間ごくろうさま!!!





11122504.jpg
ダメ元で充電してみる☆





ひさびさに、この箱を出してきたけど
中を見ると


11122505.jpg
あ~~、コレ入ってるじゃん!
すっかり記憶がない。。。


コレ付けとけば、
いちいちバッテリ~外さなくてもいいもんね♪
(遅っ!!!)





なんせ、人生において(大袈裟(^◇^;)
バッテリ~があがった経験が無いもので。。。
アタフタしてしまいました(^^ゞ





やっぱ昇天されているみたいなので、、、







11122506.jpg
車でディ~ラ~さんへ☆

途中、めっちゃカワエエ芝が窓から顔を出していたので
咄嗟に、パチリ☆
案の定、ピンボケ(◎-◎;)






11122507.jpg
11122508.jpg


11122509.jpg
買ってきたよ~~~☆




早速、付け替え☆

オン♪

ドドドドドドドドドド・・・・


\(^O^)/復活!!!(当たり前か・・・)







11122510.jpg
その足で、そのまま
またまたディ~ラ~さんへ☆






11122511.jpg
寒い中、ご苦労!!!(^ニ^)







11122512.jpg
マフラ~のボルトがナメ気味なので(^^ゞ
見てもらった☆



片方は、なんとか外れたが、
もう片方が、「ちょっとヤバイねぇ~」との事。。。(>_<)






11122513.jpg
そのままドック入り・・・




40分近く、格闘されて
ようやく帰還!!!


ボルト交換もしておきました!!!との事



ホンマすいませんでしたぁ~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


工賃もいらない!との事で・・・
ありがとうございました☆☆☆
以後気を付けます(・_・)(._.)

あなたがサンタに見えました♪♪♪



11122514.jpg
そして青空の下、帰還しました☆


帰って、マフラ~交換する時間もなかったので
また今度(^ニ^)


でも、だんだんノ~マルにも慣れてきた自分もいたりして(^_^;)
単に交換するのが、めんどくさいという説も・・・f(^ー^;



だれか、私に
素敵なガレ~ジをプレゼントしておくれ(^。^)





たけしのセリフは、なんだかよかったね~切ない
Merry Christmas! Merry Christmas!  Mr.Lawrence
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

バイク乗りの知り合いが屋根・壁・エアコン付きのバイク用ガレージを作ってます。
居間からそのまま入れるガレージ。
夢ですねぇ~

やっぱりバッテリーはチ───(´゚ェ゚`)───ンでしたか・・・(涙)
でも、これで朝も安心のエンジン始動ですねwww

車の窓から柴犬?!
目を細めるとなんだか裸のお姉ちゃんに見えてくるのは
げっちゃーの大きな勘違いでしょうか?!(`・д´・;)ゴクリ

うちのインナーガレージは予算の都合で
2台のスポスタの間をあらぬ方向に体を曲げながら
テトリスのように移動しなければなりません( ;∀;)アハ。アハ。

夢のようなディーラーですやん!

羨ますぃ~~~

でもおいらバッテリーとかディーラーで買わないし
作業はほとんど頼まんし・・・
だから遠のくのかなあ(^^ゞ

ダイナもそうだけど
本当にスペースは無いに等しいよね~
うちのも配線だらけ!になってますわ


今回はつなげるの付けたの???


keeさん
いいですね~~~☆
あこがれますなぁ~~
バイクを眺めながら食べるカレー♪
(普通は、酒だろっ!(^^ゞ

セレブさん買ってください!!!(^o^)

げっちゃーさん
やっぱ3年経つと、ヤバイですよね~そりゃ(^^ゞ
これで、ストレス無く始動できます☆☆☆

おおお!確かに見える!!!
ず~~~と目を細めて、モザイクを消すパワ~も
身に付けたいと思います(^_^)b

テトリスのよう(^o^) ナイス表現♪♪♪
でも、ピッタリ入るのも
消えてしまうので注意が必要ですね☆

まさかずさん
なんでも自分で、できちゃうのは
羨ますぃ~~~です♪♪♪
私がやると、確実に壊してしまいますから(◎-◎;)
デストロイヤ~

出来なかったら無理せず、即ディ~ラ~精神です(^^ゞ


今回充電用のケーブルもつけましたよ~
おかげで、サイドカバーはパンパンです。。。
収納力、もうちょっと欲しいですよね~~(^◇^;)

と・・・・
いうことは・・・
うちのももうそろそろやばいのかなぁ((+_+))

ふとしさん
いきなり来ますよ~~~(^。^)
ご注意くださいね☆
充電充電です♪♪♪

今日なんかめっちゃ寒かったですね~~
もう、走る気ZERO~~♪ です(^_^;)

私も結局、タイヤ、リアサス、バッテリー交換しました。
バッテリーはsatさんのを見て、まだ行けそうだったんですが換えました(^^)/
同じぐらい走ってますもんね。。。。satさんと。
ついでに、維持充電器たる物を買って、いつも乗らない時はいつもバイクは
コンセントに繋がれています(^^;)

blue_harleyさん
師匠も3年もちましたか~☆
ほんとですね~同じぐらい走ってますからね(^_^)b

しまいにボブちゃんは
電動バイクになるんじゃないですか♪
充電の大切さ、実感しました(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

