2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


Furikaering

バニ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ     ↑バニ~ちゃんにタッチ

2011年もあとわずか・・・
早いね~~
哀愁バニ~♪



ちょっと、今年をFurikaering☆

まずは1月☆






おいおい~
貸したモンは返さんとーーー!!!
山か、海どっちがええぇー? 選ばしたるわっ!



11123001.jpg
こ、こ、コワイ。。。

いきなり、闇社会の御方の呼び出しだった・・・
ミックスジュ~スがなんとも、かわいらしい☆(^。^)
チョーキーズにて☆
JOHNさん、ごちそうさまでした(*^^)v

そんな1月☆ どんな1月やねん!!!(◎-◎;)




2月☆





11123002.jpg
この日々の努力が、
盗撮テクを上げるんだなぁ~☆

師範代を私は超えられないなぁ~♪
HD知立に行った時のラ~メン横綱☆






11123003.jpg
そんな、盗撮写真を観ているのかは
定かではないが、、、
きっと怪しい何かだろっ! 3人衆☆
(Kan師匠の真剣な表情♪)

鳴門の「あらし」まで行ったねぇ~♪




11123004.jpg
鳥羽にも行ったね~☆
あの時は(?) 天気が悪くなってきて
速攻、撤退したんだった♪






11122652.jpg
そうそう♪♪♪
この御両人とも、ミラクル遭遇したんだった!(^o^)


嬉しく、びっくりだったなぁ~(^ニ^)




3月☆





11123005.jpg
まだ行ってなかった岬めぐり☆
「室戸岬」を目指した、道中まで
ご一緒したね~☆
 ラ~メン旨かった(^_^)b



11123006.jpg
しかし、室戸岬の記憶がない。。。
あるとしたら、このギャル達しか覚えてないぞ・・・(^^ゞ





4月☆





11123019.jpg
恒例チップツ~に1日参加☆
みなさんイイ笑顔でしたね~♪
天気も最高やったし(^_^)b




11123017.jpg
高山に、さくらとさくらさんを観に☆(ややこしい(^^ゞ
みなさん素敵メンバ~でした☆
夜桜美し♪





5月☆





11123007.jpg
念願の鎌倉へ☆
しかし、渋滞と人の多さで、コテンパンにやられたなぁ~
でも、これもイイ想い出♪
電車でのんびりと回るのもいいね☆ 晴れてたらもっと最高だったかも(^_^;



11123008.jpg
そのかわり、次の日の富士は最高だった\(^O^)/
富士五湖めぐりをしたなぁ~♪





6月☆





11123009.jpg
この月から、高速1000円撤廃になった訳で~
やっぱ、これで皆さんと毎週のように会う頻度は減ったような・・・

下道っ子で、美山まで☆





7月☆





11123010.jpg
夏はキャンプ~~☆
これ以降は、なかなか天気に泣かされ(私は無関係です。。。(^_^;)
結局、1回しか参加できてない(;。;)
来年は、もっと行けたらイイネ☆







11123011.jpg
そして、夏の能登一周☆
気持ちヨカッタ~~~!!!

真っ黒に焼けて、あのジリジリ感は
汗だくだけど、結構好きかも~♪ 晴れてるのが最大の喜び☆







8月☆







11123012.jpg
もはや恒例 (^◇^;)
雨の阿蘇!!!。。。。

来年こそは!!! 宝くじの精神で臨みます!!!(^^ゞ
また6月からフェリ~予約だな☆







9月☆







11123013.jpg
ここは、行きたいけど
たぶん行けないだろうな~と思っていた場所☆

日光♪♪♪
行けたね~☆ やっぱ遠かったけど、イイ旅でした(*^^)v





10月☆







11123014.jpg
そしてとうとう、この御方が、人魚並みにヌ~ドを☆
じゃなくって、ハ~レ~デビュ~\(^O^)/
すごいぞ!よっちゃん♪
今や、まわりの皆さんより、長距離を走られているような(^^)




11123015.jpg
そしてまた、闇社会の3人衆に呼び出され~~
「山」か、「海」か、「りんご」か、「へぼ」か、、、
選択肢が4つに増えた☆

ありがとうございます(^ニ^)






11月☆







11123018.jpg
今年の紅葉は遅かったけど、
やっぱ、せせらぎは終わっていた(^◇^;)

そして、下呂であんちゃんに遭遇☆ びっくらこいたなぁ~♪








12月☆









11123021.jpg
ナイトさんがとうとう3年を迎え
4年目がスタ~ト☆☆☆

これからもいろいろお供願いますね~♪



11121851.jpg
そして、HD知立さんで
ひさびさの再会☆
数ヶ月会ってないけど、そんな気がしない
素敵なメンバ~♪♪♪




そんなこんなの1年でしたね~☆
めっっちゃ、ハショッタ(^_^;


能登、鎌倉、日光 を攻められたのは
かなりヨカッタです☆



まだまだ未開の地は多いけれど


次はやっぱ「伊豆」かな☆
2泊でのんびりと回りたい(そんな休みあるんか???(^_^;



あとは、夏の九州☆
来年は、土曜休みだと、6連休(*^^)v


九州1周もありかな☆
ホントは、北海道も行きたいけど6日じゃ無理じゃ。。。


そうそう!キャンプもいっぱい行きたいね~☆


そんなことを考えながら
グフフフとしております(変態)





またまた、
みなさまともご一緒できるよう
来年もヨロシクお願いしますね(^_^)b

(まだ早い???(^^ゞ



また更新するかも(^◇^;)






Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

バニーちゃんは、いつ振り向くのか?
それに釣られた締めくくりとなりました( ´△`)

来年は誰もが怪我なく、健康で、雨に降られず、バッテリーをあげず、駐禁を切られず、
そして北海道に行かなくても良い(笑)1年にしましょ♪

今年も楽しかった~(^^)/

貫禄ついたね

すっかり、バイクのりになりましたね!!
バイクかっこいいし、色んな所にいってるなあ まさに、青春?!
仕事は?彼女は?
ご両親はお元気?
なんか聞きたい事いっぱい。
あれから時間がめっちゃ経過した事だけは事実。私はいいおばさんになりましたわ。
まだ、しつこく tsnです。

たじやんさん
見事釣られましたね☆
ありがとうございました~♪

2つ3つ叶わぬモノがありますが・・・(^^ゞ
来年は「雨」は卒業したいものです。
北海道は行きたいなぁ~~(爆

来年もヨロシクです(^O^)/

タッキーさん
おおおおおお!!!!!
びっくりしました!!!
ジャニーズからコメントかと・・・(^^ゞ

お元気ですか~~???
またまたお家にお伺いしたいです☆
カラダだけはどんどんデッカクなってます(^O^)/

tsnでがんばってるんですね♪
またお会いしましょ~☆
ありがとうございます(^ニ^)

今年もボチボチお会いできましたね!
また来年も遊んでやって下され。(^^)ノ

走馬灯のように。。。ブログ。ですね!(笑)
しかし、色んなとこへよく走られてますね!走り過ぎ!(笑)
いつか遭遇しなければですね(^^)/

闇社会三人衆の一人!
メタ坊ことkee...って誰やねん!

来年も一緒にいっぱい走りましょう。
目標はキャンツー6回です(^^)v
隔月1回・・・って根拠ないけど。

ハショッテいるのに、こんなに大きく載せて頂きまして恐縮です。

今年は衝撃の出会いを含めて、何度か御対面する事ができました。
短時間の会話からでもsatさんの暖かい人柄が伝わってきました。

blogの内容もナイトさん繋がり以外にも共感する事が多く、更新されるのが楽しみです。
来年もsatさんを始め、更には重鎮の方々とも素敵な時間が共有できればなぁ~と想いを巡らせております。

来年もまたまた、お会いしましょう!
ヨロシクお願いします!!

こちらこそ!

いろいろお世話になりました~
雨の手配とか・・・
雨の準備とか・・・
雨の誘導とか・・・(くどい?)

来年は雨乞いが必要なぐらい!ド晴れでいきたいもんですね~

来年のお盆は、2日何とかすれば9連休だなあ~(^ム^)


Satさん、今年もお世話になりました(^_^)とっても濃くて、たくさんの出会いがあるバイクライフでしたね~☆(^_^)
また、書道教室見に来てね(笑)温泉にも、足以外の場所も浸かりに来て下さいマセ(足湯で入浴もアリ!?)
来年も、盗撮技術向上させましょー(^O^)
よいお歳を☆

アテさん
ありがとうございました~☆

来年はキャンプいっぱい行きたいですね~
それまでに「晴れ男」パワ~を
フル充電しておいてください\(^O^)/
私は雨雲を、降る充電しておきますから(^^ゞ

blue_harleyさん
師匠に、走りすぎ!と言われると光栄です☆
その言葉、そのままお返しします(^ニ^)

来年は、スカッと晴れた道を走りたいモノです☆
いつか遭遇いたしましょ~
ありがとうございました~♪

メタ坊さん
ありがとうございました~☆

キャンプ行きたいですね~☆
今年は、雨に泣かされた1年でしたから
来年こそは!!!

またまたヨロシクです☆
橋の前で待ってます(コワっ)

あんちゃん
ありがとうございました~♪

今年は、びっくり遭遇でしたね~☆
来年も、意外などこかでまた遭遇しそうですね~

いやいや~そう言っていただけると有難いです
これからも、アホアホブログに
お付き合い願います(^ニ^)

まさかずさん
ありがとうございました~☆

毎年、いろいろな企画ありがとうございます♪
来年もヨロシクです(丸投げ(^^ゞ

来年こそは、晴れたい!!!です
おおお!!!9連休ですかっ☆
それなら北海道に行けそうじゃないですか(^o^)
もしくは、雨降る九州でお待ちしています(^^ゞ

さくらさん
ありがとうございました~♪

そうそう!是非とも今度は
ビ~ナス足湯に全身浸かって
下からビ~ナスを眺めたいと思います(即逮捕)

またまたお邪魔しますよ~~
その時には、もう「母」ですね☆
お子を盗撮に参上いたします(即逮捕)(^^ゞ

satさん
バニーちゃん
振り向くからびっくりしてお茶こぼしました(爆)
今年に引き続き
来年も楽しみに拝見しま~す!

mixiに更新したって載ってたから、
アレ?って思って見てみたら・・・
おもろ過ぎるぅ~~~!!!(^皿^)
やっぱ、たじやんさんを使わせたら
天下一品やなぁ(笑)

鼻からうどんが出た。
2012年は、新しい自分が発見できるかも♡♡♡

A子さん
びっくりさせてすいません(^^ゞ
新たな技を覚えたので
これからは、どんどん増えるかも(^_^;)

ありがとうございましたぁ~☆
またまた来年もヨロシクお願いします♪
また京都にきてくださいね~
お前がこっちに来い!って???f(^ー^;

ヨシノブさん
なんか、たじやんさんが
バニ~ちゃんの振り向いた顔を見たそうにしてたから
振り向かしたら、びっくりやわ~~!!!(^。^)
しかし、よ~~似合ってるなぁ。。。(^_^;)

来年も、ネタ探し、ネタ提供ヨロシクねぇ~(^O^)/

バニ~ちゃん
来年は、バニ~でヨロシクです(^_^)b
バドガ~ルでもいいよ♪♪♪

会社で合成作業してましたが、
顔だけは仕事してるみたいに真剣な表情でやってましたよf(^ー^;

今年もたくさん笑わせて頂きました(^^)

キャンプは中止ばかりでしたが、振り返ってみるとちょいちょい会ってましたね~♪

来年もいっぱい走って、おいしいものたくさん食べに行きましょう!

びっくりバニーちゃん(笑)

ようやくsat師匠と絡むことができて
今年はハッピーな一年を送ることができました(≧▽≦)ゞ

来年こそは生satと(呼び捨てかよっ!(#゚Д゚))ゴメンナサイ。
御一緒できることを願って
冬の間にヘタレ克服すべく、体力造りに励みます(σ゚∀゚)σ

来年もよろしくお願い致しますwww

よっちゃん
ありがとうございましたぁ~☆
こちらこそ、お世話になりました♪

ハ~レ~デビュ~プレツ~にも参加でき
来年は、お披露目ツ~を是非とも!!!
冬でも、走りまっせ~(^ニ^)

そうそう♪ 夜食べなきゃいいから
昼はガッツリ食べにいきましょ(^^ゞ

げっちゃーさん
ありがとうございましたぁ~♪
いえいえとんでもございません(^^ゞ
アホアホブログですが、来年もヨロシクお願いします(^^)

生satは要冷蔵です☆
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますよ~
雪で冬眠の時期ですが、
充電充電☆☆☆(^ニ^)

すっごい盛りだくさんの一年でしたね。
しかも行動範囲がハンパじゃない!
日本全国をテリトリーとしてますね。
関東・信州あたりから出られない私とは大違いですね。
今年一年、お世話になりました。

メカ好きおじさん
ありがとうございましたぁ~☆
こんなブログを観て頂いて
感謝感激雨・・・やっぱ雨か(^^ゞ

でもなかなか東行きが
未開の地が多いです(関東はほぼ未開ですし(^^ゞ

来年もいろいろ走れたらいいなぁ~♪
なんて、いろいろル~トを考えながら楽しんでいます(^ニ^)

来年もヨロシクお願いいたします(*^^)v

うっわーーーー (⌒▽⌒;)
たじやんさん・・・よいモノをお持ちで(笑)

来年はナニヤラ大盛りモード縮小になりそうですが
ツーに関しては今まで以上にフルパワーで4649♪
ブログもますますのご発展を~( ^ω^ )

あっ、そうそう
夕食は野菜のみ!の鍋っていかが? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

白恋さん
そうそう♪脱ぐと結構すごいんです(^。^)

いえいえ~~
昼間はガッツリいきますので(^^ゞ
来年も、走りに、食に、フルパワ~でいきますよん♪

野菜鍋・・・悲しすぎる。。。
でも汁物じゃないと、お腹膨れませんよね~☆

姐さんブログも楽しみにしてます(*^^)v
ありがとうございましたぁ~☆

大変ご無沙汰しておりました。

今年は徳島の際に唐突の参加で、ほんの数時間お会いする事が出来ました。
あの頃は【ちょき】などと名乗っておりましたが、それはもうお忘れ下さい。


今のところ、あれを上回るラーメンに遭遇しておりませんが、何か発見しましたら是非教えて下さいまし。

なんで今自分にとってはイイ思い出に成りつつはあるのですが、また来年再会出来る事を切に願っております。
もし偶然お会いする事があっても、無視だけはしないで下さいね(^^;。


来年もSatさんにとっては良い年でありますよう、お祈り申し上げます。

GeNさん
年明けてた・・・すいません(^_^;)
おひさしぶりです!
またまたご一緒しましょうね~
今年もヨロシクお願いします(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

