2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


諸思

11120801.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


・・・・・・・。



以上、
私の本棚紹介でしたぁ~~♪







少なっ!!!!!(O_O)


私は、、、ホント本を読まないのだ~~。。。





11120807.jpg
私の辞書に
「本」という文字は無い!!!

ややこしい。。。(^◇^;)(辞書は、あるんけ~?って話やね(^_^;)





これで、合成しよう♪
と目論んだが、、、
すでに先客が・・・(^◇^;)



11120808.jpg

11120809.jpg


みなさん、考える事は同じだったか(^^ゞ
しかし、うまいこと合成してるなぁ~(^o^)






結構、好きなのがコレ☆


11120810.jpg
(^ニ^)おもろい♪
脱帽<(_ _)>





いやいやぁ~さすがに
カムイ伝と火の鳥だけじゃないですよ~~!



ブラックジャックもありますよ!

・・・・・。   (-。-;)




両親は、めっちゃ本読むんですけどね~~
なぜか、私は全く興味ナッシングだったのだぁ~
なんせ、字を読むと3分で睡魔が。。。





だからして、
こうやってテレビっ子が形成されたのだ\(^O^)/







そんな、テレビっ子でも
なぜか今回の






11120802.jpg
コレは、全くノ~チェックだった。。。(@_@;)

まさかこんなに流行るなんて・・・。
今から見ても、チンプンカンプンなので
もう見ないのだ(;。;)




ドラマは最近、全然見なくなったなぁ~~





でも、コレは見てる(^^)☆




11120803.jpg

NHKらしからぬ内容なのが、なかなか面白い♪







みんなはやっぱ、真木よう子なのか~???





真木よう子は
こんなにブレイクする前の


11120804.jpg
「パッチギ」の時が一番好きだったなぁ~(^o^)
めっちゃキレイやぁ~♪



当時の最強

11120805.jpg
エリカ様よりも、ヨカッタよ~~(^ニ^)
(なんで、あんなことに。。。(^_^;)





そんな中、、、

真木よう子でも、木村多江でもなく






11120806.jpg
今頃、夏帆にゾッコン♪(おっさん気持ち悪っ!!!(◎-◎;)

この、自然体でポエ~~~とした感じが、イイ感じ(^_^)b
大女優になりそうな予感☆☆☆






そんな、寒い冬の夜☆
明日から、一気に寒くなるみたいですよ~~~
体調管理に気を付けましょ☆





それより、おっさん、本を読め!!!
いやいや、だから、、、3分で眠くなるんだって。。。




やっぱ、林檎ちゃんカワエエ~~(^O^)/
どないやねん!!!(-。-;)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

satさん

今回のドラマと言えば、「北の国から」はどこにいっちゃったんですかぁ~~

これを見ると北海道をライダーズハウスや野宿でツーリングした頃を思い出しちゃいます。

ドラマ見てますよ~。夏帆ちゃんは演技上手ですね♪
真木よう子は元々好きじゃない上に、はるこが嫌い!!
龍馬のお龍さんの時も納得出来ぬまま、、、
私はお母さん役の高畑淳子さんが好きです♡
by Cipのあっこ

本棚の中身、僕と同じやん、、、
カムイ、トリトン、ブラックジャック、キャプテン、、、
活字が沢山だと、寝ちゃいまZzzz
by マスター

私は本もテレビも見てない。。。
なので、なんのことやら、チンプンカンプン。。。
音楽と楽器とバイクと。。。ばーーーかり

あんちゃん
おおお~忘れていたっ♪
観てますよ~~☆
というか、録ってます。。。かなり貯まってきたかも
年末に向け、整理しないと~(^^ゞ

アレを観ちゃうと、やっぱ北海道行きたい病が
発症しますよね・・・キケンじゃ~(^_^;)

あっこさん
おおお!観てますね~☆
これからは「夏帆LOVE」でいきたいと思います(気持ちわるっ!(^◇^;)
私は、麻子にイライラします~~(^^ゞ
そして、八木っちにハマッテます
あんなヤツおらんやろ~~~f(^ー^;
高畑淳子は、貫禄な演技ですね☆

マスタ~さん
同じ仲間ですね~~☆
「TEAM活字睡眠」を結成しましょう♪
そうなると、長いブログでも
眠くなるんじゃないですかぁ~(^。^)

トリトン~☆ なつかC~(^ニ^)

blue_harleyさん
音楽と楽器とバイクと・・・

そこに「酒」と「女」が加われば
完璧ROCK!!! じゃないですか♪(^o^)
かっちょええ~~☆

おっと、「雨」を忘れてますよ・・・
しっかり、ポッケに入れておいてくださいよ(^O^)/

テレビはあまり見ません。
パソコンの前に座ってる時間が長いから。

林檎さんは紅白ですね。
ホントは事変をバックに勢いのある曲を歌って欲しいですが、なんせ「エヌエイチケイ」ですからねー。

そうそう、本ネタでした。
売るほどありますよーv-221
小説、エッセイ、ビジネス書、育児関係(カミさんは保育士)などが1500冊~2000冊ぐらい?
しかし、私は春にクルマ通勤になってから読書量は激減。
前の1/100ぐらいv-237
つまりはほとんど読まなくなったってことですねv-8

Keeさん
すごいですね~~
2000冊って、結構な重さですよね~
我が家なら床抜けます。。。(^^ゞ
やっぱ本好きなら、運転しながら読まないと~(^_^;)(危

林檎ちゃんが朝ドラの主題歌になるだけ
NHKは進歩したのかなぁ~とも思いますが
事変も観たかったですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

