2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


写考

11120601.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ひっさびさにCX1を出してきて
パチリ☆

ず~~~と電池入れっぱなしだったけど
普通に動いたし♪ どこぞのソニ~とは大違い(^^ゞ





友人が今度デジカメを買いたいので~
ということで、今は何がいいんだろ???

●写真が撮れて(当たり前。。。)
●動画がキレイ
 テレビなどに繋いで、動画が観られる
●3万まで



との条件。






最近だと、どれも当てはまりそうだし
逆に、選ぶのを迷うよね~~~





・・・と、人が「買いたい」と言うと
私も買いたい!!!となるのが
世の常(そうなの???(^_^;)










最近、サイバ~ちゃんも
起動がめちゃくちゃ遅いし、、、



よく


11120602.jpg
半目にもなるし。。。
(さすがCX1☆ 接写抜群(*^^)v


11120603.jpg
半目・・・・。
かわいすぎる・・・。











んで、
今のデジカメ事情は???
価格comで見てみると~




満足度1位は







11120604.jpg
リコー GR DIGITAL IV

こりゃ、良さそうじゃ~~
でも高い、、、5万後半。。。




気になるのは~


11120605.jpg
CANON PowerShot S95
値段もお手頃☆
キャノンはまだ持ってないし、どうなんだろ~?






11120606.jpg
LUMIX DMC-LX5
ちょっと前まで、5万後半だったけど
もう3万まで落ちてきた☆
これ、レンズが隠れないですよね。。。





11120607.jpg
ニコン COOLPIX P300
シンプルでカッチョエエ~~
お手頃~~☆






う~~~~~ん、悩む。。。
友人、ほったらかしで悩む・・・f(^ー^;







ちなみにソニ~勢は
なかなか出てこず、、、32位。。。

サイバ~ちゃん、人気無いのかな。。。(^0^;)





ますます、どれがいいんだぁぁ~~

以前、使っていたリコ~CX1なんかは
動画撮ったら、そのままパソコンにファイルをコピーできたけど
今のソニ~は
あるソフトを介さないと、ファイルが保存できなかったりして。。。(Macなので)
使ってみないとそういう細かい事は解らないんですよね~~




今は、コレだぜ!!!
とか、あったら教えてくださいねぇ~(^O^)/





なつかC~~~☆
僕にはハジメとオワリがあるんだ こうして長い間空を見てる♪
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

待ち?

どうなんだろ?
今は待ちじゃない?

ちゃんと調べてないけどタイの影響あるよね~
ニコンなんかひと月前より5000円ぐらい高くなってるよ!

だからまずは年明けからじゃないかな

実はそろそろ買い替え・・・って思ってるオヤジです。
今はCanon IXY。その前も初代のIXY。
理由はレンズが隠れることとコンパクトなこと。
グローブをはめたままで、片手で操作できること。

が、スマホもそろそろなので、デジカメはその次です。
satさんの情報を参考にじっくり考えてみます。

デジカメでシャッター開放って無理なんだろうか?
星空を写してみたいんだけど・・・

FUJIの『写ルンです』これやろ。
ブレにも強い。

まさかずさん
ほぉ~そうなんですか~
最近、デジカメ見てなかったので
価格が上がってたんですね。。。

友人は年末に必要らしく(^_^;)
来年まで待てな~~い(◎-◎;)

私は、じっくり待ってみます(^^ゞ
先に買って、また見せてください(^。^)

keeさん
イクシ~王子ですな☆
いやっ、イクシ~中年か???(^。^)

シャッタ~開放って
なんかの機種で60秒とかできたような・・・たぶん。
星空を撮るなんて、ロマンチストですな~
私の場合、その前に、星空が拝めない。。。(◎-◎;)

つかさん
なんじゃかんじゃ言っても
写ルンですは最強ですね(*^^)v

なつかC~~ 今も売ってんの???
デ~モンとか出てたし☆(^_^)b

我が家は
私が海外前にLUMIXーTZ20を買って
先週、イクシーでいくしーとか言って
また買ってます。
スーパースローとかジオラマとか撮れて遊べて楽しい!
って言ってました!

僕はオリンパス派です。
海の中で使うので・・・
その大切なデジカメを
ハーレーに乗っていて
2個無くしてしまった・・・

Penなんて如何ですか(^^)

A子さん
LUMIXも1度は体験したいんですよね~
やっぱ色はキレイとか言うし~☆

イクシ~でいくし~・・・・
それを言う度胸は、今の私にはありません・・・(^。^)
いろんな機能が最近いっぱい付いてるのも
悩むタネなんですよね~(^^ゞ

susaさん
海の中で使う~☆
カッチョエエ~~!!!
私も、雨の中で使うので~(^^ゞ

2個も無くすなんて、、、
どういう状況ですかぁ~???(◎-◎;)

ふとしさん
Pen~~
あおいちゃ~~~ん♪♪♪
えっ?そっちじゃない???(^_^;)

小さくてイイ感じなんですけどね~
走りながら撮れるかな~?
って友人のカメラ探しでしたね(^^ゞ

もう壊したんですかあ?ソニーって最近買ったヤツでしょ?
やっぱり防水のヤツにしとかないと、雨に強いヤツに!^^/
もしくは、盗撮のし過ぎ?シャッターの切り過ぎ?^^;
多分ソニーをオーバーホールに出したら蘇るとは思いますが。
大事に使ってやりましょうよ^^d

blue_harleyさん
ずばり!盗撮のしすぎです(^^ゞ
そこに雨の洗礼・・・
そりゃ、調子わるくなりますよね~(^^ゞ

今度買うなら
完全防水ですな☆

いやだぁぁ~~~!!!(>_<)
青空の下を走りたい^_^;

satさんにとってデジカメって、
消耗品扱いやなっ(笑)
俺のは、結構使ってるけど、
そんなに傷んでないけどなぁ(^_^;)
一番の故障の理由は、ズバリ「雨」やなっΨ(`∀´)Ψ

ヨシノブさん
そうそう♪ ティッシュみたいなもんやぁ~♪
・・・。
明らかに、雨の仕業やね~。。。
カメラの中も錆びてるんちゃうやろか???
フェンダ~みたいに、新品と交換できひんかなぁ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

