2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


やっぱAME

11110501.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011年11月5日(土)

やっぱ、雨だよ・・・。

京都は午後から雨との予報なので、

今なら行けるか???





今日は、ワンちゃんもお出掛け中なので、


ナイトさんを強引に起こして・・・






11110502.jpg

って、してたら
既にポツポツと来てるし。。。






カバ~も外したことだし
まあ、大丈夫だろう♪♪♪


と、どこから来るのかこの楽観☆ (^_^;)







11110503.jpg
うにゃ~~~!!!
と出発したら、、、



案の定このありさま。。。(^◇^;)




11110504.jpg
でも、まだ小雨
このへんは既に色付き始めてるね~~☆

ここで、これだけ紅葉してたら
北の方は、もう終わりかな、さすがに。






11110505.jpg
ものの数分で到着~~☆



11110506.jpg
こんちくわ~~♪♪♪

先日、3日の日はディ~ラ~ツ~でお休みだったので
またまた来てみました☆



ディ~ラ~ツ~は、天気もよく
小浜まで150台で行ったそうな♪♪♪(^o^)

すごい!!!


そして、
今年8周年らしく「感謝祭」が行われてました☆






そういや、カワサキ・ドリちゃんに乗っている頃、
ハ~レ~の店なんか
怖くて入れなかった。。。(^_^;


国産のアメリカンに乗ってる人にとっては
かなり度胸がいったものなのだ(思い込みすぎ・・・(^_^;)

でも勇気を出して
入ったのが、ここのお店で。

その時、ちょうど5周年記念の催しをやっていた。


そしていきなり、5周年記念Tシャツを渡され、
マグカップや飲み物を貰った。

な、なんなんだ????
このウェルカムな感じは!!!!(・o・)


想像と違って、みんな優しい人じゃないか!!!(当たり前・・・)




そして、そこで出会ったのが、
ナイトさんだったのだ(^ニ^)



まあ、マンマとやられた。 と言えばそうだけど(^^ゞ

これがなければ、ブログも書いてないし。
会えない人もいっぱいいた訳だし☆

貴重な体験だったのだ♪







あれから、はや3年なのかぁ~~~


11110507.jpg

ということを思い出しながら
頂いた、たい焼きを頬ばる

(なんじゃそりゃ・・・結局、それかい!)




11110508.jpg
アンコ、苦手だけど (^^ゞ
あつあつのアンコは美味しいね♪
(超・偏食)(◎-◎;)





11110509.jpg
たい焼き食べて~~カフェオレ飲んで~~
しゃべって~~


帰ります☆ (^◇^;)


車検では
タイヤもヤバイし、バッテリ~もヤバそうだし
なにかと出費が・・・・。



帰る頃、
雨は小降りになってきて
空もなんだか明るくなってきた~~!!!



これは、どこか行けるかな???
と思ったけど、、、




なにか、神の声が聞こえた気がしたので・・・
とりあえず帰宅しました。



家に帰った瞬間、
本降りの雨に!!!
 (◎-◎;)



助かった~~~!!!

しかし、神の声も聞けるようになった自分がコワイ。。。




来週も天気悪そうだね~~
日曜晴れたら、
リベンジアタックするぞ!!!

(と宣言すると、ぜったい雨だけどね。。。)




クレモンティ~ヌのアニソンカバ~は最高だよ~~☆☆☆
バカボン・キテレツ・ラムちゃんなどなど
紅茶を飲みながら、聴きたくなるよ♪


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

AMEを極めてきたなぁ(笑)
建物の中までも降らすことが出来るみたいやし・・・(笑)

美味そうな鯛焼き・・・
明日買いに行ってこようっと(^o^)

神の声、それは自分の声。

やっぱり降りましたな♪
日光の諦めもスッキリとしましたわ(*ToT)

そろそろ車検ですかぁ?
カレーが何杯食えるんやろね(((・・;)

ヨシノブさん
そうそう♪
屋根を突き抜けての雨やからね~
最強ですわ。。。(^^ゞ
また、ご挨拶にカレ~&オムライス行かなあかんね~
ヨロシク(^_^)b

せせらぎレポート提出・・・

「ピークは過ぎたなりぃ~」

以上!



あ・・・でも、「色」のピークは過ぎても
「食」のピークは年がら年中ありまっせー (*^v゚)v

たじやんさん
まさに自作自演☆
狂言犯罪ですな(^0^;)

あれだけ晴れてたのにね~~
残念ですね。。。

すごい数になりそうですわ~~
何杯なんだ???
でも、それでも食べられそうですけど(^_^;)

白恋さん
やっぱ、もうダメでしたかぁ~~。。。
暑い暑いといっても
さすがに11月ですからね~

そうそう♪ 食は終わり無き ですからね~
「食」への執着は姐さんには、敵いません。。。(^◇^;)

半分食べた鯛焼きの向こうに見える黄色いダイナ・・・カッコイイ。
どう?

keeさん
買ってぇぇ~~~♪♪♪
ちょいと派手すぎるかもですけど、
買ってくれたら、喜んで乗りますので
ヨロシクです(^_^)b

今の駐車場では
ナイトさんが限界のスペースです(^^ゞ

雨が過ぎたら、冬の足音が聞こえてくるなあ^^;

しかし。。。私も3年。。。早かったような、早くないような。。。
ディーラーに初めて試乗に行ったことを思い出すなあ。。。

せせらぎ秋終了ですかあ。。。T T

blue_harleyさん
さすがに11月ですからね~
最近の暖かさで、なんだかワケワカメ状態ですよね~

3年は、あっという間でした~
これからも、ナイトさんで走りますよ~♪♪♪

せせらぎたいなぁ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

