2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


悩~

11091701.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

では、週間予報です☆



宇賀ちゃ~~ん♪
かわえええ~~~
(^ニ^)

先月からスポ~ツコ~ナ~担当になったんですね。



さてさて、
気になるお天気ですが。。。








11091704.jpg

んんん~~~~。。。
なんとも、、、すっきりしない天気ですね~~(;。;)



近畿以西は23日から回復傾向ですけど
肝心の目的地が、雨が降りそうな感じだね。。。



せっかく行くから
「ず~と曇り」でも行きたくないので (^^ゞ

限りなくNIKKKKOOOOツ~は中止になりそうだ。




では、代わりに何処へ???
と言われると、ツライものもある。


西は、今回はあんまり行く気にならないし。。。
信州あたりも天気は悪そうなんだよね~~


どこまで、
この信頼度「ABC」を信頼すればいいのか???(^_^;)

悩む~~~~(◎-◎;)










信頼度「ABC」といえば・・・











最近よく見る「ABCマート」のCM

の、MARIKO嬢が不覚にもかわえええ~と感じるのは
重度ウイルス「たじやん病」のせいなのかな。。。
風邪が治りつつあるのに、また新たな病気か・・・













11091703.jpg
近い近いっ!。。。












そんな「たじやんさん」といえば・・・





リカちゃん♪(^o^)





愛してやまないリカちゃんが



11091705.jpg
結婚!!!(O_O)



ムシュ~ダのCMは前から好きだったので
ええわぁぁ~~☆ こういうノリ♪


企業も1つのキャラが当たったら
それだけで知名度が一気にあがりますからね~☆

ナメタような、いろんなキャラたちも
大人たちが、真剣に考え造り上げているんだと想像すると
違った見方もできて、面白いですな♪









この週末は、予報と違い
晴れそうですね~☆


ず~と信頼度「A」の晴れで行こ~ぜ~♪♪♪





1人綾瀬はるか そっくりやぁ~☆
後は全員、あびる優~(またまた区別がつかないオッサン・・・(^^ゞ

K-POPの威力すごいね最近~ 日本もがんばれ~~~

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

残念!

はい!その信頼度は意味なーい(^^)
どう考えても晴れ!って時は必要ないんや~
曖昧な時に知りたいのに、コロコロ変えやがる(-_-;)
絶対意味なし!

またまた来週も台風次第やね~
こんな天気図、見たくないね

まさかずさん
そうですよね~。。。
いつもナメてますからねここの信頼度は。

またまたのんびり台風で困ったもんです
「晴れ」マ~クが出ない限り行かないので(^^ゞ
あと猶予は3日(キャンセルリミット)
じぃぃ~~と、待ってみます☆

まさかず家は何処行くんですか???(^^)

天気ころころ変わりますね~
僕は今日小雨の中Myエレクロちゃんを1年点検してきました。
2012モデルにFLHTC無くなったんですね~
僕は下道ツーリングin浜松一泊ツーに行ってきます。
月曜濡れ鼠になりそうです(笑)

同じ時間に同じ女性を見つめていたなんて・・・
俺の気持ちは雨模様。

俺が行く方面も雨か・・・
キャンセルの関係もあって天気は切実な問題やぁ(泣)
宇賀ちゃんに聞いてみよっ(笑)

ただ今、日光ですがなにか?

美ヶ原はガスと小雨で全く何も見えなかった。
日光東照宮は一部修理中(来年3月まで)やった。
暑くて湿度が高くて小雨が降っていて、身体中ベタベタのドロドロやった。
明日はいろは坂通って華厳滝を見て、浅間山牧場通って旧軽井沢でにわかセレブや。(^^)ノ

ふとしさん
明日は晴れるみたいですね~
しかし、今の天気を見てても
晴れになるとは思えないのですが・・・(^^ゞ

下道で浜松とは、なかなかイイ距離ですね~
お気を付けて~\(^O^)/
月曜も大丈夫そうですよん♪

たじやんさん
「俺の気持ちは雨模様」イイですね~☆
なにかの歌詞のようです♪

東攻めですか~(^。^) もしくは、また船???(^。^)
そうそう♪
キャンセルが前日OKなら気が楽なんですけどね~
どうするべか、悩みますなぁ

アテさん
おおお!!!行かれてたんですね(*^^)v
いいなぁ~~☆
明日からの天気は回復しそうですよ~
やっぱ車は最強です(^_^)b

来週、かなり厳しそうなので~。。。
また先延ばしかな~
10月の連休もソッチ方面ですからね~

お気を付けてセレブ旅を☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

