2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


復活

11091502.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011年9月15日(木)

昨日は1日ぶっ倒れていたけど
なんとか熱も下がり


ちょい復活☆


いやいやぁ~
風邪はやっぱりしんどいねぇ~。。。

最近は年に1回ぐらいしか、ひかないので
辛さが倍増する感じ


鼻は相変わらず
全面空気通行止め 状態ですが・・・(^^ゞ



今日からなんとか、会社に行って、
ブログ書いてます(仕事しろっっ!!!(◎-◎;)










復活・・・・ということで。。。












11091501.jpg

「こっち」のパワ~も復活したようで。。。(^_^;)




おいおいっ! なんだか怪しいぞ~~~

今週の3連休は雨だと解っていたけど
来週の3連休もかぁぁ~~~!!!(;。;)




全国的に雨マ~クでてますね。。。

NIKKKKKOOOOO~への道のりは遠いかも






まったく、、、神のいじわるっ







プラモか超合金か忘れたけど、持ってたなぁ~☆
肩のデッパリが気になって動かしにくかった。。。



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメント

あんのぉぉぉ、今週の連休、、そのNIKKKKKOOOOO~なんですけどぉ...。(T_T)
雨の美ヶ原、雨の浅間山、雨の志賀高原って、どうなんでしょう..。(T_T)

satさん
この予報はどの地域ですか?
今朝はこんな情報無かった気が。。。
まさに神です。
ここまでいくと尊敬です。

すごいと思った

冗談が冗談じゃなくなって・・・(^^ゞ
本気(マジ)な気がしてきた~

ここまで来たら
笑うしかない?

ただ雨の根拠がなかなか分からない気もするし
フタを開けたら「良かった!」ってなる気もする

何しろ次の週は晴れにして欲しいなあ~

ジョーダンハカオダケニシロ。

来週は、本気(マジ)で晴れにしてくれ~!
唯一の満タン3連休っ!!
各所予約済みやしぃ・・・(`´)

多分晴れます!^^かな?
私の水曜も今度こそ雨かな?でも天気の変わりやすい季節ですから!
まーーーーだまだ分らんでしょー!?^^;;

スペースランナウェイ イデオン♪

中学生時代にローカル局「サンテレビ」で放映されていたのを
毎週欠かさず観ていました。
懐かしぃ~♪
OP曲「復活のイデオン」も好きでしたが、特にED曲「コスモスに君と」!
メロディーももちろんのこと、ヴォーカルの戸田恵子女史の声が素晴らしい!
オイラの青春時代の思い出の名曲デス・・・

アテさん
今週は、なんだか雨っぽいですよ~~。。。
最近「晴れ男」パワ~に衰えがあるのでは???ψ(`∇´)ψ
日々修行です!!!(*^^)v

私も来週のNIKKKKKOOOOO~はヤバそうなので
他を探し中です(早っ!)(^_^;)

A子さん
これは「前橋」の天気予報ですけど
なんだか、全国的にどこも同じような
天気予報なんですよね~~。。。

台風がまたまた遅いみたいで。。。

とうとう私も尊敬される立派なオトナになれましたね☆
えっ? 違う???(^_^;)

まさかずさん
もう! よっちゃんが出掛けるからですよ~~!
と、人のせいにする(^^ゞ

天気予報を見たときに2度見しましたもんね~~
ありえへん!!!
今週はムリそうですけど
来週は是非どこか(日光に限らず)晴れてほしいなぁ~☆
そうじゃないとツラすぎますよね(-。-;)

たじやんさん
フジサンハロッコマデニシロ。

えええ~どこ行くんですかぁ~?
ソッチ方面に雨雲を動かしますんで☆

どこか晴れてたら、ソッチ方面に行くんですが
今のトコ、全国的に雨っぽいので
厄介ですね~~。。。

誰のせいじゃ!!!(^_^;)

blue_harleyさん
昔からの言い伝えで
水曜日は雨ですよ♪♪♪ψ(`∇´)ψ
だって、そもそも「水」だし。。。
そこに師匠が絡むと最強ですからね☆

でも、最近の予報は解らんので
ひたすら祈りましょ~~<(_ _)>

宿のキャンセルが3日前から有料なので
それもネックなんですよね~
ス~パ~さんは前日でもOKなのに、、、

ゴロちゃん
さすが!!!詳しいですね~~☆
へぇぇ~~戸田恵子だったんですね
知らなかったです(^o^)
おもちゃを持ってた記憶はあるんですが
スト~リ~はほぼ覚えてないです(^^ゞ
でも、子どもが見るには難しかったような・・・

昔のアニメには名曲がたくさんありますよね~(^_^)b

日曜は主夫で水汲み、アイロンがけ、炊事・・・。
月曜はツーリングと思っていたのに、雨のマークが。。。
satさんのいじわるぅv-238
復活はもう少し先でもヨカッタ?

keeさん
どうもすいません。。。<(_ _)>

って、ナンデヤネ~~ン!!!(^^ゞ

主夫ご苦労様です(*^^)v
いっぱいアイロンかけれるように
雨降らしときましたぁ~(^○^)

せめて曇りになってほしい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

