2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


HERO

11090901.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


あなたにとっての
ヒ~ロ~は????







なにげに、ネットのニュースを見ていたら
こんな写真が出てきたので、

あぁ~、戦隊ヒ~ロ~がなにかPRしてるんだなぁ~♪



と思ってたら、






これって、ご当地ヒ~ロ~だったんですね!!!



その名も・・・・




11090902.jpg

名前通りの「茨城」のヒ~ロ~なんです♪♪♪

えっ?知ってた???(^^ゞ




でも、茨城のヒ~ロ~といえば・・・

断然!!!


11090910.jpg
磯山さやかちゃんなんですが。。。
(好きやなぁ~自分・・・(^_^;)





まあ、いいとして(^^ゞ





ご当地のわりに
クオリティの高さがハンパ無いんです!


11090903.jpg
ダサさ ZERO~~♪♪♪


いろんな種類もいるみたいで~~☆





中でも、やっぱ気になる



11090904.jpg
イバ・ガ~ル
なんだか妙にセクスィ~~に見えるのは私だけだろうか???(^◇^;)








そして、ちゃんと「オチ要員」も配備しているのが
流石なところだ!!!




11090905.jpg
イモライガ~(名前からヒドイ、、、)
イバライガーに憧れている「なりきりヒーロー」。格好はキマっているのだが、
太めで鈍くて気が弱い。イバライガーたちを追い掛けて毎回あらわれるが、
いまいち根性が足りなくて、すぐにピンチになってしまう。
だが、時折勇気を振り絞ってイバライガーたちを救うこともあり、
今ではヒーローチームに欠かせない仲間となっている。   らしい・・・(^_^;




私にピッタリのキャラだ☆(^_^)b 








そんな、イモライガ~を見ていたら







11090906.jpg
彼を思い出したよ・・・
ゲロッピィ~♪(下呂警察のヒ~ロ~)
1度、お会いしたいですなぁ~(^ニ^)







実際、私のヒ~ロ~といえば・・・

いっぱいあったけど。
ひと味違って、今でもよく覚えているのが








11090908.jpg
バトルフィ~バ~(^^)
なつかC~~~!!!(歳がバレル)

バトル・ジャパン
バトル・フランス
バトル・コサック
バトル・ケニア
ミス・アメリカ


の5人



11090909.jpg
当時バトル・フランスが、めっちゃカッチョよかったんだけど
今見ると、「えっ????・・・」って感じで(^^ゞ
それもまた、イイね☆



そしてこの、岡本夏生を彷彿とさせる
ミス・アメリカもなかなかのモンだねぇ~(^o^)



バトル・コサックは
登場シーンで、いつもコサックダンスをするのが
これまた衝撃的だったなぁ~♪




戦隊モノも年代によって、全然違うし
ヒ~ロ~も人それぞれ違うもの。
そう考えると、なんだか面白いなぁ~☆☆☆





ヒ~ロ~????

ミスチル・・・
甲斐バンド・・・
マライヤ・・・・



う~~~ん、やっぱこれでしょ☆










Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

てれれれれってれ、れってって∑(-∀-ノ)ノ♪♪♪
てれれれれってれ、れってって(*`ロ´ノ)ノ♪♪♪

踊っちゃたかもw

むむむ・・・
イバライガーVSゲロッピィーの対決も(結果見えてる?)
なかなか見ものだとおもいましたw

げっちゃー、戦闘モノにはあまり詳しくないけれど
(ゴレンジャーくらいかw)
ヒーローは“ロボコン”だったかしら・・・(笑)

そして何故か二人(美人)姉妹なのに
実家には超合金の“マジンガーZ”が
ロケットパンチしたまま片腕で居りました(笑)
残してれば高く売れたかなぁ・・・(ノω=`)
(こんな大人に育つとは・・・汗)

何と言っても“コブラ”には幼いながらも
キュンキュンしてました(爆)
(腕がとれるのが好きなのか・・・?!)

あ。あと“ジョン&パンチ”のパンチョレロもキュンw(笑)

和歌山にも

紀の国戦隊紀州レンジャーってのあるよっ。
10人戦隊になって増えてるけど、オススメは
「キンザンジミソレンジャー」だっ!

げっちゃーさん
姉妹(美人)なのにマジンガ~Zとは
スゴイですね~~☆☆☆
誰が買ったんでしょうか???(^_^;)
「超合金」っていう響き・・・なつかC~(^_^)b

コブラはカッチョエエですね♪
先日、やっとこ貯めていた録画を全部見終わりました(*^^)v
つかれたぁ~~(^^ゞ

じろべぇさん
以前に、どっかのSAで
その「紀の国戦隊紀州レンジャー」のバスを見ましたよん♪
なかなかのインパクトですよね~~

「キンザンジミソレンジャー」をさっき見てみましたが・・・
もう、ヤケクソですね。。。(^_^;)
顔が・・・・・・。
それもまた、イイ味だしてますな♪

茨城なら

v-389v-17イバライガーは当たり前!




嘘です。v-391




全く持って初耳v-418ですし、v-411活動してないと思われます。




僕は県庁所在地の水戸市の人ですが、ちびっ子達の話題にも上りませんよv-406




こうなったら、率先してイバライガーの宣伝部長にならねば・・・

susaさん
えええ~~~!!!
そうなんですか(^_^;
てっきりsusaさんはご存じかと思ってました~

是非是非、宣伝部長として、アピ~ルしていってくださいよ~☆
京都も、なんかそんなヒ~ロ~作ればいいのに!
クーリングオフマンというヒ~ロ~はいるんですけどね。。。
誰も知らないと思います。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

