2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


typhoon

11082902.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

う~~~~ん
アンタッチャブルだが・・・



ここは、あえてタッチしてみよう。。。(^_^;







11082901.jpg

・・・・。








もろじゃん。。。(;。;)






こいつがまた、
動きが 遅いんだぁぁ~~~!!!(`ヘ´)






こいつっていうのは

Talas(タラス)の事ね♪




何気に台風は「女性名」とず~~~と思ってたけど
今は、そうでもないみたいですね☆
男女差別なんちゃらで~(まあ、確かに)




んで、調べて初めて知ったけど
アジアでの台風は
140個ある名前の繰り返しなんだって!!!

(知らんかったぁ~)

「ダムレイ」から始まって
「サオラー」までいくと、
また「ダムレイ」から~~





んで、今回の
憎き「タラス」の次は

「ノルー」に決まってる というわけなのだ☆







「タラス」の意味は・・・

「鋭さ」らしい。。。。


名前負けしとるやんけぇぇ~~~
ちゃっちゃと、鋭く動かんかいっ!!!(◎-◎;)














私にピッタリの名前を見つけたよ☆



Prapiroon プラピルーン













意味は・・・・


雨の神 (^^ゞ






ブラピみたいで、ええやんっ♪♪♪f(^ー^;


11082903.jpg






Wukong ウーコン (孫)悟空

っていうのもあったりして、
なかなか面白いね~~~















いやいやっ~~~
面白くないぞぉ~~~!!!(^_^;)



このまま、じんわり北上されると
もろ、3日のキャンプが。。。。(;。;)



注)私は、雨神ですので
  台風は管轄外です。
  台風への苦情受け付けは、別の窓口へお越し下さい。


(^^ゞ







ここは、「鋭く」曲がるとか、
お願いしまっせぇ~~タラスちゃん☆







超名曲☆
いつまでも色褪せないなぁ~♪♪♪(^^)

めっちゃ好き~~☆
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

遅!

なかなか進まない台風・・・
いらいらしますよね~(^^;

長野方面に行く機会の多い私はこのサイトをチェックしてます
ttp://kasayan.naganoblog.jp/

正確というか細かい!
分かり安い(^^)

それ見ると大丈夫な気がします
ただ2日まで雨なので足場は良くないかも・・・
また3日からは少し寒いかも???

でもあくまで予報なんで
あとは天気の神さん次第ですわ(^^)

まさかずさん
すごいですね☆ このサイト(^_^)b
詳しすぎるっっ♪♪♪

2日にどこまで来るかですね~
上陸すれば速そうだし~

台風神にお願いしときます(^^)

凄い!
まさかずさん、いい情報ありがとう。^^

これならいけるよ、きっと。

こうなりゃ!行ってまえ!ですよ^^/
予報と睨めっこはキリがないし。。。ってのは無理かな?^^;
雨に。。。いや晴れに気を付けて行ってきてください^^

satさん∑(゚◇゚ノ)ノ
そこまでレベルアップしてしまったのかと思いましたよ(ノω=`)
何気にげっちゃー夫妻、一宮へレッツらゴーしようかと
思っていたんですけどヤメておきます(*-∀-)ゞ

弾正さん
ギリギリ通過~って感じですかね~☆
晴れもついでにきておくれ~~♪♪♪

スゴイサイトですよね~
感心しました(^ニ^)

blue_harleyさん
そうそう♪
こうなったら最近は
「晴れ」に注意ですね(^^ゞ

2日の夜にどうなってるか☆ですね~
急遽参加で、雨だったら。。。洒落にならんです(^_^;)

げっちゃーさん
関西方面はず~と「晴れマーク」なんですよね~
関東方面が台風の通り道みたいで。。。

一宮なら、まだ大丈夫かも~(^^)
指も痛そうだし、ご無理なさらずにねぇ~(^O^)/

3日の雨は勘弁してくれ~~!!
どうか、自宅でおとなしくしといて(笑)

こんなんもありますよー
http://www.usno.navy.mil/JTWC/

私がよく見てる台風情報ページ。
アメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センター(JTWC)が発表する台風情報です。
ズールータイムと呼ばれる標準時を使ってるので+9時間で見ます。

これをもとに空母や戦闘機を動かしてるから命がけの予報や・・・と聞きました。
幾つかの台風が出てる場合があるので、知りたい台風の「TC Warning Graphic」をクリックすると予想図が出てきます。

ヨシノブさん
近畿圏は大丈夫そうやで~~☆
知立は・・・
ギリギリセ~フちゃうかな~♪

もし自宅にいたら、今度は近畿圏が大雨になるかもよ~~ψ(`∇´)ψ

keeさん
すごい~~☆
いろいろあるんですね~
ありがとうございます♪

これで見ると、やっぱ2日上陸
3日に抜ける感じですね~
3日のいつまで、雨が残るかですね~

上々颱風、お姉ちゃんがおっかけしてました~
よく聴かされたものです。

ちょっと~、台風やばいじゃないですか。。。
キャンプ。。。
やっぱ私たちのせいでしょうかねぇ(-ω-ll)


よっちゃん
ね~ちゃんナイス☆
おっかけとは、なかなかのもんですね~(^o^)
「聴かされた」というのは・・・なんだか(^^ゞ


すごいパワ~ですよね~~(-。-;)

雨神+雨姫=台風(暴風雨)

なんですね。。。
そういや、高校の数学の教科書に
公式載ってたなぁ~確か。 (^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

