2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


今さらジロ~

11082803.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

なにげに見ていたネット・・・

自分のiPhoneの契約詳細を見ていたら・・・


おおお!!! 忘れてたっ!



この7月いっぱいで、
長かった、長かった
今のiPhoneの2年縛りから
解放だったのだった!!!\(^O^)/







11082801.jpg

キュ、キュ~ピ~に こんな趣味が。。。(^_^;




なんてたって
私のiPhoneは
「初代・3G」ですからっ。。。(^^ゞ


カメラはダメだし。。。ネットもなかなか繋がらないし。。。遅いし。。。







ウワサでは
この10月に
新しい「iPhone5」(もしくは4GS)が
出るらしいが


でも、高そうなので
全く興味ナッシング(^0^;)


今の3Gも、
今度3GSが出るよ~~~
っていう、直前に買ったし・・・(^^ゞ



だから前回も、機種代0円
今回も、もちのろんで0円 (*^^)v




在庫もいっぱいあるようで
店行って、15分ほどで
機種変完了☆


SoftBank店員が
「学生さんですか???」
「学生さんなら今、キャンペーン中で・・・」と
話が始まった時には、目がテンになったけどね。。。(^^ゞ

どお考えても、ニ~チャンより10以上、上でっせ。。。(^_^;)


いつまでも「少年」♪♪♪
えっ?違う???(◎-◎;)









11082804.jpg
ってなわけで
ホワイトにしたよ~♪


11082805.jpg




11082806.jpg
イヤホンのボリューム調節のとこが
初代とは変わっていた!(数年も経てば当たり前か・・・(^^ゞ


でも、iPhoneで音楽を聴くこともないので
もれなく、このイヤホンは

11082807.jpg
iPodちゃんのほうへ☆
iPodでも、ちゃんとボリューム調節できた♪





ホワイト つながりということで・・・


11082808.jpg
昔の「初代iPod」をひっぱり出してきたが
時代を感じるね~~~



11082809.jpg
でかっっ!!!(^_^;)

まさか、この弁当箱みたいなiPodの時代に
こんな薄い万能電話が登場するとは思ってもなかったね~☆
たった数年前なんだけどね・・・




でも、この初代iPodが出てきた時の
驚きは、今でもココロに
焼き付いてるけどね♪(^^)

(今でも音楽聴けるよん♪)







さて~~
家に帰って、パソコンに繋ぐだけで
iTuneが起動して「同期」~☆


超簡単に、移動も完了☆(^_^)b




早速、いろいろ触ってみるが・・・






は、は、速い!!!
速すぎる!!!!!(O_O)







11082802.jpg
シャアかっっ!!!






たぶん、最近スマートフォンにされた方には
普通の速度だと思いますが・・・(^^ゞ


なんせ「3G」でず~~~といてた私にとっては

めっちゃ速いです☆☆☆\(^O^)/

画面の開く速さが感動的♪♪♪




さてさて、のんびり使っていきますかねぇ~
それにしても
iPhone3Gちゃん
2年間おつかれさまでしたぁ~☆
1度も故障無しで素晴らしかったです♪








やっぱ、クラフトワ~クは
かっちょよすぎる♪♪♪


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

携帯の速さの違いはわからへんけど
シャアなら右側とすぐ反応しました♪
俺もまだまだ進化してるなあ~(^_^)v

そうか・・・

僕は今現役高校生だから特典色々で契約できる訳だ!
このチャンス利用しない手はないな…

たじやんさん
お~☆またもや髪型ですな♪
その反応の速さはまさにシャアです(^_^)

常にソッチ方面はバ~ジョンアップし続けるわけですね
末恐ろしい・・・(^◇^;)

susaさん
ここにもいましたか
永遠の少年がっ♪♪♪(*^^)v

とりあえず、ようやく「4」になりました(^^)
これも2年後には、
めっちゃ古い機種になってるんですよね~。。。(^◇^;)

亀甲縛り(?)のキューピーちゃんv-238
いつもsatさんの後ろのboxに収納してる例のアレですね。
そう言えばこの前のツーの時、satさんのウエアの下からロープが見えてましたよ。
気を付けてください。
誰にも言いませんからv-221

お!おそろですね!
私の場合、水没で縛りがあるのに機種変を余儀なくされたので
白になりましたが。。。T T;
4で十分でおます。

ん?

呼んだ?

たじやんさんの反応は、Apple社も勝てませんよね。
シャアなんて目じゃない、、、

僕も間もなく2年。
ウワサの10月を待ってから、考えようかな。
初代iPod、僕も持ってます!!
まだ使えるんかな、、、?
satさんの、使えます?

keeさん
たじやんさんのBOXには
リカちゃんですが
私は、キュ~ピ~ちゃん☆

いつも亀甲で走っているので
体中が痛いです♪内緒ですよ

blue_harleyさん
おおお!お揃いですか☆
噂の「雨で」水没したiPhoneですね(^。^)
さすが☆師匠です♪

私は、まだまだヒヨッコです(^^ゞ

じろべぇさん
今さらじろべぇ 罪だよじろべぇ
あたしにとって
昔は昔 今は今
しゃぼん玉だね、愛なんて

byルミちゃん

つかさん
たじやんさんの速さのせいで
ジョブスが引退したとの噂が。。。(^^ゞ

是非是非5買ってみて~~
そして見せて~~~(^o^)

初代iPodは、まだまだ動きますよ~~☆
ただiTuneがもう対応していないので
今、中に入ってる曲しか聴けませんが(^_^;

このキューピーストラップ、
牛子ちゃんの携帯ストラップと一緒です。。。

さすが牛子(笑)

さくらさん
牛子ちゃんも、こんな趣味が・・・\(^O^)/(妄想妄想)

いやいやぁ~(^^ゞ
しかしナイスチョイスですね♪♪♪


復活ですね☆(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

