2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


帰還

1108160001.jpg
ただいまぁ~~☆
(なんで鹿???)


いやいや、阿蘇にいたんです。

またまた、レイン&シャインな旅でした♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

お帰りなさい

お疲れ様です!

&渋滞&サイン会は大丈夫ですよね!
手首の準備体操をして、アップされるのを楽しみにしてますよ~

お疲れさまでした 
ご無事でなによりです。

今回はどんな旅だったんでしょう…
楽しみにしております 

あんちゃん
ありがとうございます☆

サイン会は今回は開催していませんでした♪
その点は救いでしたね~~
あとは・・・例の・・・(^^ゞ

よっちゃん
ありがとうございま~す♪

今回、あんまり写真が撮れなかったんですよね~~
なんで???  それ聞きます???(^_^;)

まあ、しかし阿蘇は強敵じゃ!(^0^;)

BONツー中、ずっと「神が降りてきてるよね?」とウワサされておりました(笑)
無事おうちに着かれてよかったですね~♪

シカさん・・・頭から足が生えてますケドw

おかげ様で濡れずに済みました。
昨日は危なかったですが、ギリでセーフ。
これも雨神さまが西へ遠征してたおかげだとか・・・
あ~クワバラクワバラ、ナンマイダァ~

おかえり~

ご無事で何よりですね!

まあ雨なんてバイク旅には付き物ですよ(汗)
毎日晴れたら思い出も残らないでしょ(汗)
雨が降るから晴れの日のすばらしさが倍増するんだし(汗)

汗3連発で締めよう~

遊んだあとは、鹿りと働くんやぞ。

今年も水中阿蘇、お疲れさん!!

たじやんさんに座布団1枚っ!!(笑)

おかえり~(^o^)
今回も極めたなぁ(笑)
satさんには、防水カメラが必要やなっΨ(`∀´)Ψ

何しに来たの?(笑)

九州はよかとこよ。
またおいで!雨雲連れて!

satさん
お帰りなさい!
雨だと写真が撮れない。。。
私がそうでした(笑)

おかえり&お疲れさまです^^
濡らされたり乾かされたり疲れたでしょ。
阿蘇。。。いいなあ^^

白恋さん
ありがとうございま~す☆
一歩ずつ確実に「神」に近づいてますよ~

ホンマやぁ~♪
何かくれると思って、一気に近づいてきましたから
ドアップに☆ THE DOG みたいな感じですね♪

keeさん
ありがとうございま~す♪

引っ張るパワ~はスゴイでしょ!
西に雨雲がいっぱい集まっていたと思います☆
かなりステップアップしましたわ。たぶん(^^ゞ

まさかずさん
ありがとうございま~す☆

さすが、「雨男さん」の言葉は深いっす!!!(^_^;
今回の旅で、少々の雨なら、
へっちゃらになった自分がいます(*^^)v
ただ、カッパはメンドクサイですよね~
でも着ないと、もっと大変なことになるけれど。。。(^^ゞ

たじやんさん
ありがとうございま~す♪

出た!!!お得意の!!!
「水中阿蘇」もなかなかイイキャッチですね~
まさに水中でしたよ~ 山なのにねぇ。。。(◎-◎;)
こんな予定ではなかったのになぁ(^^ゞ

ヨシノブさん
ありがとうございま~す☆

ナビは防滴で大丈夫だけど(防滴のレベルではなかったけどね)
カメラはマジで、防水がいいな~~
いっそのこと水中カメラかな(^o^)

その座布団もグチョグチョに濡らしたる!!!(^ニ^)

JOHNさん
ありがとうございま~す♪

ううう。。。イタイお言葉・・・(^◇^;)
前回の阿蘇も雨でしたけど
今回も思い出に残る雨(豪雨)でしたね~☆
これに懲りず、またまたリベンジしまっせ~~
雨雲とタンデムで(^_^)b

A子さん
ありがとうございま~す☆

そういや、A子さんの阿蘇も雨でしたね~☆
防水カメラで、雨の中も撮れるようになりたい!!!
変態ブロガ~の域に達しつつあります(^_^)b

またまたリベンジします(^ニ^)

blue_harleyさん
ありがとうございま~す♪

え???雨の阿蘇がいい???
さすがレイン師匠!!!(*^^)v

旅の道中、
靴は、ず~~~とジメ~~としてました(^^ゞ

2回連チャン雨の阿蘇だったので
次こそは・・・・  雨?(◎-◎;)

神よ!

おおお・・・!
偉大なる「雨神様」!
こっちは最近は全く降雨無し。
もしいつかみたいに雨不足で取水制限があれば、
ぜひこちらへご出現下さいマセ~(^_^;)

ゴロちゃん
なんぼでも、降らしまっせ~~☆☆☆
ただ降らせ過ぎで、災害になるかもですよ。。。

たまにはカラッとした青空の下を走りたいです(^。^)
そりゃ、錆びるわね~~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

