2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


限りなく予定

11081001.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

お盆は阿蘇に行きます~☆
んで、先を見る♪

9月には連休があるんだね~~(^^)




3連休の連チャンだけど
1つは土曜出勤なので。。。


1つしかない3連休☆





そうなると、1度は行ってみたい未開の地・・・








NIKKKKOOOOOOO(^o^)



なかなか遠いけどね~~(^^ゞ

あんまりよく解ってないけど
やっぱ、
東京まで行って、東北自動車道で
行くのが、一番早いのかな~???




いやいや、こんなルートがあるぜ!!!
など、あったら教えてくださいな~~~(*^^)v



まあ、まだまだ限りなく東名に近いブル~ 
予定ですからね~~(^ニ^)


あっ! 軟弱なんで2泊の予定(軟弱!!!(^^ゞ









まあ、全ては雨神様との相談になりますがね。。。(;。;)









アマテラス様にもお願いしよかな???






11081003.jpg
動物虐待ギリギリだけど・・・(^_^;
カワエエ~~~~!!!

ゲーム「大神」のコスプレらしいです☆



11081004.jpg
前の会社の子に借りて、しばらく(^_^; は、やってたなぁ~♪


筆を使って、まるっと描くと
太陽が出るんだよ~~~♪♪♪



雨神の私に是非ほしい。。。。




ゴダイゴ最高☆ CD持ってたのに、どっかいったな・・・
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

俺も日光に行きたいねん!!(^_^)
いいなぁ♪
ただ、9月の連休はモロ「祭」やし・・・(^_^;)

いいな~

祭日の休みのない僕としては羨ましい(^^♪
でも毎週連休の方がいいなあ!

3連休はねらって行楽へ行くので
どこも渋滞なんだよね~

で、日光って修学旅行で行ったきり
どこにあるのかも正確には分からず(^^ゞ

お盆は天気いまいちだったから
リベンジしなかんね~~~
(あ!まだ済んでなかった(汗))

ヨシノブさん
そうやねん☆
一度は行きたい場所ですね~♪
でも遠いから、ちょっと躊躇してるけどね(^_^;)

もう祭りモード全開の時期やねぇ~(^^)
誕生もあり~ので、忙しい9月やんかいさぁ~(^ニ^)

王子やったら日帰りで行けるで(^。^)

まさかずさん
そりゃ~~断然、毎週連休のほうがいいです~~。。。
土曜出勤いやだ!!!

東海はそっち方面なんですね~
近畿は逆方向なので
日光は未知の世界なんですよ。

いやいや、阿蘇は快晴でっせ~~(無駄な抵抗)(;。;)
またまた「もし晴れ」シリーズ復活確定かな。。。

日光いいですね~。^^
バイクで一度、行きました。
以前のブログがないので詳細忘れたけど、福島から南下して日塩もみじラインを通って霧降高原道路、国120、万座ハイウェイ、滋賀草津道路で帰ってきたことがありますが、日光だと霧降高原道路が良かったです。
また行きたい道です。
牧場っぽい所を走るので阿蘇や北海道っぽいです。

…関東通ると時間帯によっては渋滞しそうですね~。

明日行ったら休みとちゃうん??
え~な~・・・
俺も九州に行きたいな~~!

日光って地図で見たけど遠いのねぇ・・・
ヨシノブちゃんに先導してもらいなっ(= '艸')ムププ

弾正さん
文章を見ながら、地図を追ってみました☆
なるほど♪上からのルートもよさそうですね~
たぶん初日は近くまで行くだけの予定なので
沼田市あたりに泊まると、動きやすそうですね~♪

霧降高原道路ですね☆ チェックしときます♪
ありがとうございま~す(^^)

たじやんさん
そうなんですよ~~
日光遠いんですよ☆
そこがなかなか行けなかった理由なんですが
3連休あれば、なんとか行けるかも???ってな感じです☆

クソ忙しい1週間も明日で最後じゃ~~
今日、ラジオで高速が渋滞中と聴き、、、
もうみんなすでに休みなんだね。。。(^_^;

天気がなかなか復活しないなぁ。。。九州(-。-;)

日光なら長野道経由が一番近いですよ~(^^)
長野道→上信越道→東北自動車道で去年は行きました。
都内抜けて東北自動車道はアクセスが微妙なんですよね。
首都高を端から端に走る感じで・・・
なので、このコースのほうが景色いいですよ♪

ふとしさん
やっぱ上からの方が
イイ感じですね☆☆☆
ありがとうございま~す(^ニ^)

あとは、天気ですな~~
今回の阿蘇も雨っぽいし。。。つらいっす(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

