2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


mattaring

11072307.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

キャンプに~
能登に~~~
 と続いたので

今日は まったりング~~☆


我が部屋の金魚の
流金の「流ちゃん」「金ちゃん」
 ひねったネ~ミング(^_^)b
は、元気にしてます。

新たに入った
丹頂の「頂ちゃん」も巨大化してきました(丹ちゃんは残念ながら。。。)


しばらくは、3人で暮らしていたのですが
ある日から、「頂ちゃん」が暴徒化。。。


「流ちゃん」のオシリばっかりを
つついている事が判明!!!

おかげで「流ちゃん」は逃げ回っており
かなりのストレスが溜まっているみたいだ。。。




なので、ここ数ヶ月は
簡易の仕切りを作って、分けています。

たまに、大丈夫かな~~???

仕切りを取るのですが
取った瞬間に
またまた「頂ちゃん」は追っかけ回します。。。


人間界にも、オシリを追っかけてる人物を
数名知っていますが。。。
あぁぁ~ あの人は、オシリじゃなく、富士山でしたね(^^ゞ




なんなんでしょ???

金魚のことはあんまり解らないので・・・・






ここは、さかなクンに・・・




11072306.jpg
いやっ! 違った!!!
イサクくんだった・・・(^^ゞ

似合ってるでぇぇ~~(^_^)b








さて~~~(話を急に変えやがった・・・(@_@;)


ひさしぶりに、
ナイトさんを洗おう♪♪♪
(衝撃発言・・・洗ってないの?)


この前の、ドシャブリでだいぶ洗えたしね~~♪(鬼)




11072301.jpg
それより気になるのが
ここのボルトがすぐ外れるんだなぁ。。。

(もっと気になるのが、写ってますが。。。(○_○)



先日のキャンプ帰りにも
外れて、どっかに飛んでいってたし。。。
これで、ボルト無くなったの2回目~~~!

能登から帰ってからも~
すでにレールが浮いてるし(^_^;)

常に、チェックチェックですね☆☆☆







11072302.jpg
そしてコレ↑↑↑ (>_<)

さあ、洗おう♪
と思ったら、ヒラヒラしてたので何かな~~???
と思ったら、ペロリと剥がれた。。。
サビサビやし~~~~!!!!!


これって、全体的に錆びてるよね。。。
どんどん塗装が剥がれていくのかなぁ・・・(;。;)








まあ、いいかっ♪


いやっ!よくない。。。(^◇^;)




見なかったことにして(-。-;)











11072303.jpg

11072304.jpg

40,000キロだし・・・
そろそろタイヤも・・・

いかに真っ直ぐしか走ってないか解るね(^_^;)







これも、見なかったことにして(-。-;)









全体をゴシゴシ~~
洗って、さっぱり♪♪♪


おかげで汗だく。。。。


そのまま、シャワ~に直行する前に
バリカンで
バリバリバリ~~~と、カット☆☆☆

頭もさっぱり♪♪♪




そんなこんなの午前中でしたぁ~☆☆☆



金がかかる~~~~



11072305.jpg
なので、今回は当てにきた!!!!!
3億をやめて、2000万に賭ける!!!


そろそろ当たるやろ・・・ψ(`∇´)ψ

お盆の九州ツーで、スーパーホテルさんじゃなく
湯布院の温泉宿に泊まってたら、
「当たったな・・・☆」と思ってください(^。^)     (幻想)






美しい曲~☆ 陽水最高(^_^)b
また海 観にいこ~~っと☆


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

何かそっくりな日を過ごしてるわ~・・・

金魚が2匹(エサやり係)、富士山追っかけ、
土砂降りの置き土産の洗車、真ん中だけ減ってきたタイヤ、
それに資金不足・・・

あ~、残念な週末。(笑)
合羽には撥水スプレーを・・・ね!!

みなさん同じような週末過ごしているんだなぁと
ミョ~に納得してます

自分も朝から洗車しまして
真ん中だけ減ってきたタイヤを見て来週の心配して
仕事の車のファンベルトの交換して
資金不足(小遣いデス)の心配をして
あ~、残念な週末。(笑)

もちろん来週のためにテントに撥水スプレー塗りました(^^v

イサクくん似合いすぎぃ~i-278

うわっi-199
錆びやっi-199
ちなみに、錆びは保証の対象外なので
あしからず~ψ(`∇´)ψ

ここは潔く、リヤフェンダーをチョップしましょう。
ココからは、早いですよ(恐)

私が愛する「さかなクン」本人かと思いましたー!
ギョギョーーーーーッ!!!!
あの帽子欲しい。。。

宝くじ、当たったらピアノ買ってください、パパ☆

私は仕事でした。
が、夜にウォーキングしながら、シャッターの下りた宝くじ売り場を見て妄想にふけってたコトはナイショです。

サカナくん仕様のイサクくん、似合いすぎっ!

ナイトさんをチョッパーにするなら宝くじ1枚ぐらい寄付します(^^)v


たじやんさん
似てますなぁ~☆
富士山の追っかけはしてませんが・・・(^。^)

資金不足も、もうちょっとの辛抱です♪
2000万かぁ~何買おかな~~  (悲

合羽だけでは、むりなんで
カラダに撥水スプレーがいりますなぁ~(^ニ^)

ばんちゃん
よっ♪ 北海道王子♪♪♪
残念ですぅ~~
来週は出勤なんでキャンプ行けず。。。
楽しんできてねぇ~~(^O^)/

みなさん似た週末ですなぁ~☆
改めて土曜日の有り難さが解りますわ~
残り1日ある余裕ってヤツですね(^ニ^)

ヨシノブさん
サビサビの攻撃やぁぁ~~
どうしたもんかね~~~~

・・・って言いながら
あまり気にしていない自分もいる(^^ゞ
サビてナンボ♪ 走ってナンボ♪ (と言い聞かす)

イサクくん☆こんなにぴったり帽子が合うとは(*^^)v
シバカレそうや・・・(^^ゞ

ヨシまるさん
電ノコで、グイイイイイ~~~ンと☆☆☆
サビ早いですよね~~(>_<)
とりあえず
オレンジのマジックで塗っときます(^◇^;)

さくらさん
よっしゃぁ~
なんぼでも、おっちゃんが買うたるでぇぇ~~(^。^)
そのかわりψ(`∇´)ψケケケケケケ・・・

でも、そのピアノも
2000万じゃなかった???(@_@;)

残らんじゃんっ!!!

サカナくんの帽子でご勘弁を<(_ _)> (^_^;

keeさん
ダンナぁ~1枚といわず
100枚ほどお願いしますぜ♪

とりあえず2000万当たったら
松屋のカレーから
coco壱のカレーに
ランクアップします!!!

イサクくんにシバカレないように
説得願います(^0^;)

まあこれだけよう走ってたら、ガタも来るし。。。
しかしあの塗装の錆はディーラーと要相談ですな。
タイヤは真ん中ばっか減るよね^^;右の片減りもするし。。。。
お金かかるよねー^^;

blue_harleyさん
要は走ってるんですもんね・・・
ガタはきますよね (^^ゞ

サビねぇぇ~~どうしたもんか(;。;)
よっしゃ~~!買い換えじゃ~~(ムリ)

師匠のタイヤは、両サイドだけ
ツンツルテンですなψ(`∇´)ψ
ウネウネ走り過ぎ!!!(^_^;

ボルトんとこ、ホームセンターの資材コーナーにある、薄いゴムシートを丸く切って穴を開けてボルトで挟み込んだらドウ?
ゴムの振動吸収と摩擦で外れなくなるとか..。

アテさん
なるほど~☆☆☆
ゴムで挟むとは~(^_^)b

シールとかで、緩まなくしても
振動で外れてきますからね~

今度、チャレンジしてみます(^ニ^)

ぎょぎょ!!!見るのが遅すぎましたね笑
似合いすぎっす!

突っつくのはいじめか、産卵を促しているかですね・・・
メスが流ちゃんで追っかける頂ちゃんがオスの可能性がありますねぇ~

頂ちゃんのえらの辺りに白いポツポツがあれば完全にオスです!追星といわれるものですね。
流ちゃんのお腹がまん丸でおしりの穴が大きいとメスです。

一度調べてみてください・・・ギョギョ!!!

イサクくん
おおお!!!ギョギョ~~♪
ありがとうございます(^ニ^)

さすが、サカナくんイサクくん♪

なるほど~~
オスメスがはっきり解りにくいんで
そういう所で見分けるわけですね☆

でも、流ちゃんは頂ちゃんの3倍ぐらいデカイんですけどね~
愛に大きさと年の差は関係ないのね☆
(まだ、オスメス不明ですが(^^ゞ

ありがと~~~\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

