2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


威力

11070601.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

相変わらず
恐ろしい威力を発揮するね~~~



AME神さま~~








先日まで、この週末の土日は
晴れマークが出ていて~
やっとこ、晴れの週末だぜ♪



キャン、キャン、キャンプ~~~!!! 
と思っていたのに

今日になって、急変・・・・




しかも京都だけ、、、


11070605.jpg


また、微妙な。。。予報やしっ!




11070606.jpg
でも、行き先はこんな感じで、
晴れマークも出てるんだよね~~

名古屋も晴れそうだし・・・






えっ??? 仲間はずれ???(◎-◎;)


雨降様のおられる京都のみ、雨かいな。。。(^^ゞ



こういう場合、どうしたもんだろうね~
まあ、最近の天気予報は外れまくりなので
それに期待するしかないもんね~~(>_<)










雨降様の威力で

明日のこの人たちの運命も危うい???



11070602.jpg

おおお!!!この切り絵は・・・!







11070603.jpg
切り絵作家の滝平さんですね♪

モチモチの木~~~(^o^)
小さい頃、この絵がスゴク怖かったなぁ~
でも、なんだか好きでしたね~
すごい美しいんですよ☆









モチモチの木もいいけど・・・



でも、やっぱ・・・




11070604.jpg
ムチムチの 磯山さやか嬢のほうが
好きだなぁ~ f(^ー^;





そんなことばっかり、言ってるから
雨降るんじゃ!!!・・・・(^◇^;)


最悪、ワンちゃん起動しますよって☆

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ポイント降下中。。。
懲りずに、ぽちっとお願いしますね(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




ほんま、、、最後の雨にしてくれ~~
っちゅうか、雨もいやだけど。。。

昔、カラオケでよく歌ったなぁ・・・なつかし過ぎ(^^ゞ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

文中の写真には目もくれず

晴れるのは、オレが来るからだ!
以上!
夜には着く…。たぶん…。呑まなければ…。

大丈夫! 信じる者は救われる。 晴れますよ!(^^)ノ
磯山さやか、って、知らないけど、ええ景色でんなぁ~~~。(*^^*)

磯山さやか?
名前は聞いたことありますが、この女子がそうなんですか?
初めましてです。
で、この女子もキャンプにご参加?
アメフラシ男子の代わりに?

変わった!

はい!また変わったよ~
京都も大阪も良くなった(^^)

でもまた変わるだろうなあ~(-。-;

JOHNさん
ええええ!!!!
目もくれずなんて、、無理です(^^ゞ

アニキが来ると晴れる☆
実にシンプル♪
さっそく晴れマークでてきました~\(^O^)/

アテさん
さすがアテさんの
晴れ男パワ~はすごいですね~
京都も晴れマークが出てきましたよ~

晴れると、エエ景色も
もっとよく見えますからね~(^。^)

keeさん
さやかちゃんがキャンプに来たら
ドシャブリでも参加します(^^ゞ

アメフラシ男子は勢力を弱め、
晴れ男パワ~が強くなってきましたぁ~(^o^)
いいぞ! この調子♪♪♪

まさかずさん
最近の天気予報は
見事ですね~~。。。

コロコロよく変えやがって
ちゃんと仕事しろっ~~~!!!(`_´)

でも、晴れマークが出てきたのは
うれしいニュースですね~
あと一波乱あるかな~~f(^ー^;

さやかちゃんに一票!
んなことをいってるから!って?^^;
天気予報の技術が、かえって進み過ぎたんやろうね。

ま、走りたい時に走るしかないかな。。。

んなこと言ってるから!って? (笑)

天気は晴れませんが、磯山さやかは・・・
腫れてますな~!

おもろいくらいに出かける時は降水率アップやんっ(笑)
週末は仕事しながら祈ってますね~~プッ

blue_harleyさん
1票!!!
たしかに頂きました~☆ (^_^;
気が合いますなぁ~(*^^)v

しかし、予報、最近の外し具合は凄すぎて。。。

走りたい時に走る・・・
深いなぁ~♪
でも危険だなぁ~ (^^ゞ 

たじやんさん
そうそう♪
腫れて張れてます☆☆☆

いやいや=
今回は、天気が回復してきましたよ~♪
やっぱ晴れ男パワ~はすごいですな~
1人だったら、確実にドシャブリでしたわ・・・(^^ゞ

恨めしいぐらいの、快晴にしてやるっ! (^。^)

この回復傾向はさやか様のおかげ?

keeさん
さやかちゃんのおかげで
梅雨が明けました☆

さすが!!!
さやかちゃんにもう1票☆

雨神さまーー!
ありがとうございます(o'∀'o)ノ

今度は暑さとの戦いになりそうです(・∀・)

違うところがムチムチのげっちゃーヨリ( ;∀;)アハハ。アハハ。

げっちゃーさん
私の今年の役目は終わりましたな☆
これからは、快晴続きですよ~~!!! たぶん。。。(^_^;)

今年の夏は、長そうですね~
バテずにがんばって楽しみましょ~~☆☆☆

ムチムチでは私も負けてませんよ~~
ポテポテという説も。。。

磯山さやか…
27~30歳くらいの鉾田Ⅱの卒業生は
「高校の時は大して可愛くなかったのに」と
自慢します!チャンチャン!

susaさん
そうなんですか~☆
そういや茨城出身でしたね~♪

今がカワイイのでオ~ルOKでやんす(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

