2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


7

11063004.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

部屋に置いてあったWOWOWの番組表~

そういや、まだ観てなかったなぁ~
と、手に取ると
「7」の数字が・・・・

えっ! もう7月なの???(○_○)




びっくりやわぁ~~このスピード・・・
九州では早々と梅雨明けだし~
こちらも今週あたり~~♪♪♪(^o^)

と期待したけど、何故か明日から雨。。。。

まあ土曜日は仕事だしいいけどさ・・・(-。-;)






7月は、あんまりWOWOW面白くないなぁ~~

と、番組表をパラパラ~~





すると・・・








11063001.jpg
おおお!!!
コブラやるじゃ~~ん\(^O^)/

全部で19話☆☆☆

これまた、HDビデオの予約が大変なことに。。。(^^ゞ
あれを、やめるかこっちを録るか?  みたいな・・・。(^_^;


コブラと言えば、
声優さんは「野沢那智」さんですよね~
ブルース・ウィリスの吹き替えでもお馴染みの☆
昨年亡くなられたんですよね~ショック
あの人の声はすきだったなぁ~♪




11063002.jpg
小さい頃から、なぜかここに「線」があるんですよねぇ~
しかも、両腕、同じ位置に(・o・)



昔は・・・
もしや、サイコガンが????   
と、期待ワクワクで、腕引っ張ってましたが
一向に外れる気配がないです。。。












11063003.jpg
まあ、突然、こんなん出てきても
困りますけどね・・・(^^ゞ


なにしてるの??? しげるさん・・・(^◇^;)











みなさん、
もし左腕につけるとしたら、何つけます???
















私は勿論・・・・











11063005.jpg
どんだけ、
盗撮したいねんっ!!!(^◇^;)






明日から7月☆
がんばりましょ~~\(^O^)/



一瞬10位になって、嬉しかったぁ~☆
(ほんま一瞬でした・・・(^^ゞ
これからもヨロシクです(^ニ^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    寺沢武一の女性はカッチョイイですね~☆




前奏だけでもカッチョエエ~~
前野曜子~~♪♪♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

これからも、応援しまっせぇ~
順位上がると良いですね!

そんな所に、線が入ってるなんて、、、
ソコも、間接に成ってんじゃないですか?
二段で、肘が曲がるとか?
素晴らしい★
カッコイイ♪

コブラ、TVで観てたなぁ、、、
子供ながらに、刺激のあるアニメやったな。
もちろん、アノ方は観てたんでしょうね、、、たじや、、、(^^)

susaさん
ありがとうございま~~す♪♪♪

これからもヨロシク
おねがいしますねぇ~(*^^)v

つかさん
ここで曲がったら
腕ぐにょぐにょですね~☆
しかし、謎の線です。
ぜったいサイコガンに違いないっ!(^ニ^)

観てましたかぁ~♪
刺激的でしたよね☆
もちろん、アノ方は
ドミニクばかり観てたとおもいますよ(^。^)

その線は。。。ロケットパンチ!でしょ?古過ぎ?
私の年代的には。。。^^;いやあ年取ったなあ。。。。
でも個人的にもロケットパンチが欲しいです^^

ハリウッドでの実写版。どうなるのでしょうかね~。
ポスターはとてもかっこ良く出来上がってますが
配役はまだ決まってないようです。
クリスタル・ボウイはどうするんでしょ。CGかな?
ドラゴンボールみたいにならないように
願うばかりです(˘-˘)

実は、、、わたし、、なぜかお腹に「線」があるんですよねぇ~
それも、かなり深く刻まれてますぅ~

blue_harleyさん
ぜ~~~~っと!!!!!

年代ですなぁ~(^o^)
その発想は無かったです。。。若いんでψ(`∇´)ψ

どこのどいつをロケットパンチで殴る気ですか???
も、もしや私・・・  <(_ _)> f(^ー^;

シムシムレンレンさん
そうやんねぇ~♪
ポスターはめっちゃ渋くてカッチョエエね~
でも内容がかなり心配。。。(^_^;)

クリスタルボーイは完璧CGしか無理やろうけど
レディはどうするんだろ???
変なC3POみたいには、しないで欲しいなぁ~(^◇^;)

アテさん
もしや・・お腹にもサイコガンが???(^o^)

1度、引っ張ってみてください☆☆☆
抜けたら、抜けたで、度肝抜かれますけどね。。。(^^ゞ

その線は2本あって、3段バージョンですね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

