2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


11062903.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

お~~ なんだなんだ~???

今日6月29日(水)は
COOLの日!!!


どうみても、ロジックの日だが。。。(^_^;



なんてたって、今日は我が部屋に
クーラーが来たのだ!!!


11062901.jpg


なんだか、「テレビが来た日」みたいだね。。。(^^ゞ



11062905.jpg
さすがにこの時代は経験してないけど(^^ゞ
まだ存在してないし(^^ゞ

でも、つい最近の事ですよね~
時代の進歩は早いもんですなぁ~



11062904.jpg
貸しテレビっちゅ~のが、
あったんですね~当時は☆


それより、オッチャン、、、
テレビ見んと、どこ観てるんやぁ~???





なんだか、あれからトントンと話が進んで~
今日に取り付け工事だったんです☆


これで今日から快適に寝られそうです♪
マジで、最近寝不足続きだったからね~~(>_<)





これで、これから遠出しなくても、
部屋の中が~~

11062902.jpg
霧ヶ峰~~~~(^o^)
できれば、遠出したい(^^ゞ






そして、今日はもうひとつ
COOLな日なのだ☆☆☆





11062906.jpg
謎の荷物届く・・・・




中を開けると~~

11062907.jpg
どえええ~~~ん♪
ガラの上にガラでチカチカする???・・・(^◇^;)





11062908.jpg
中から何か生まれてきた~~♪




そう♪♪♪


11062909.jpg
保冷剤を中に入れて~
首に巻く☆☆☆
ネックク~ラ~~(^^)


略して ネック~ラ~ 根暗じゃないよ。。。







ウチの会社はこのクソ暑い時にでも
なかなかクーラーをつけないんです。。。
やっと、つけたぁぁ~~~♪ と思っても、
「寒くないですか?」と言われ、、泣く泣く切るハメに。。


オナゴ率が高いと、やっぱクーラーは寒いのかな~
でも暑いぞ!!!大概!!!(`ヘ´)

んで、仕方なく、会社の冷蔵庫から保冷剤を出してきて
直接、デコに当てたり、首に当てたりして
火照った身体を(意味が違う???)
冷却しておりました。。。






そこに女神登場!!!


akameさんが、
ネックラ~を手作りしたよ~とのブログを読み

「ええなぁ~☆」と言うと

なんと送ってくれました~\(^O^)/

感謝感謝~☆☆☆




説明書を読むと・・・・



11062910.jpg
こういう入れ方で、
3つ入れも可能らしい(^_^)b

ナイスイラスト♪





11062911.jpg
では、早速☆☆☆(^^)










11062912.jpg





11062913.jpg





11062914.jpg









すいません・・・
頂いたモノで遊んでしまいました<(_ _)>


これはイイですね~
会社にも、保冷剤がアホほどあるので
何回も入れ直しながら
この夏を乗り切りたいと思います♪♪♪



11062915.jpg

ありがとね~~~(^O^)/



こういうのが、チョチョイと作れるのは
尊敬しますわ~~(^ニ^)









そんな、
2つのCOOLが届いた日でありました☆



でも、「気持ち」が嬉しく
心はHOT (*^^)v










QUEENのサンプリング~☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

クーラーが入って良かったね!
そうそう、我が家にその14インチのナショナルテレビがありましたよ。
私が幼稚園~小学校低学年の頃です。懐かしい~~~。(^^)ノ

これで真夏は「引きこもり」決定ですね!

「ネックラ~」・・・・タオルでやってます(家で!)!!
でも、保冷材が腐るほどって。。。女子のおやつ(ケーキ)のあまりかな???

ネックラ~を鉢巻にしたsat板前さん「カッチョイイ!」

そのイラストいいですね~。
なんか惹かれる~。^^

アテさん
さすが☆半世紀ジャンピング師匠(^_^)b

昔のテレビは、デザインがカワイイし
かっちょええですよね~
車にしても家電にしてもモダンな感じがいいですね~♪♪♪

クーラー導入で、昨日はグッスリ眠れました☆

福ちゃん
これからは、ゴハンはドアの前に置いてください☆
クーラー引きこもり(^o^)

そうそう♪
ロールケーキやシュークリームや~
買ってきてるので、それの余りですな・・・
夜にそれを頂くと
もれなく「まだ仕事しろよ!」ということなんですよね。。。
ケーキいらんし、はよ帰らしてくれ~~(^_^;)

弾正さん
じぃぃ~~~~~~~と観てると
石になりますよ(^。^)

目に引き込まれますね~♪♪♪

Tシャツにしますか???(^ニ^)

テレビの出始めに、デジカメをぶら下げたハンサム。
仁みたいでかっこええわ~!!(笑)

くそ~、クーラーないのは俺だけか・・・

女神です★

使ってくれてるかな~?
(若干用途が違うみたいやけど)

わたしは最近通勤&帰宅時にも使うようになりました(笑)

そうそう。Tシャツ作る前に、権利を買ってくださいねっ★うふ♪(* ̄ー ̄)v

うちのテレビは

「高雄」という名のテレビでした。
UHFが映るので、日本テレビ(九州ではUHF35CH)のプロレスとタイガーマスクのときは、6畳一間が満員御礼!

テレビと言えば・・・

テレビと言えば・・・
アポロの月着陸の時は大家さんのとこへ行ってカラーテレビでニュースを見てました。
そうそう日本初のUHFは神戸の「サンテレビ」
開局の時に小学校に宣伝にきましたよ。
40年ちょっと前・・・

たじやんさん
えええ!!!!
大沢たかおやったんですね~~(・O・;

どうみても大沢親分にしか見えませんが・・・

クーラー無しは、もう無理です(^^ゞ

女神さま
早速使ってるよ~~☆☆☆
ありがとね~~\(^O^)/

2・3重になってるから
直で冷たい感じじゃなくて
じんわり~冷却されるのが
GOOOOOOD!!!!!

通勤でもとは、やりますな(^_^)b

Tシャツ・・・
権利高そうやなぁぁ~(^^ゞ

JOHNさん
高雄~☆
名前も渋いっすね~~☆

ググッてみたら~
なんとも渋いテレビでした(^_^)b

タイガ~マスク???
力道山じゃないんですか???(しばかれる。。。(^^ゞ

keeさん
TEAM半世紀の御方は
さすがですね~~☆☆☆

なんだか、人の家に行ってテレビをみんなで☆
とか、ちょいと40年前の人たちの生活が
一番平和で元気だった気がしますよね~
まさにALWAYSの世界ですね~♪
うらやまC~(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

