2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


熱帯

11062402.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

本棚の奥から
光るモノアイ・・・・




11062403.jpg
じ~~~~と見てたら

アッガイにしか見えなくなってる私は末期???(^^ゞ

(単に茶色の柵にモノアイってだけですけど・・・)







こんなの見つけた☆☆☆



11062404.jpg
すげぇぇ~~~~!!!!
ちゃんと、カツ・レツ・キッカの
あのシーンが表現されている!!!(^o^)






・・・・す、すいません。
つい興奮してしまって・・・(^^ゞ








話を戻して~~

本棚を開けると~~

11062405.jpg
どええええ~~~ん!!!
こうなっております(^ニ^)






かなりの年季。。。。





なんてったって






11062406.jpg
なしょなる・・・ですからね(^_^)b




最近の熱帯夜続きで・・・・
全くの寝不足です。。。

いつも、夜中の2時・3時・4時と目が覚めます・・・







このクーラーはまだ現役で生きているのですが。。。
なんせ古いので、電気代がかかるみたい。。。

そして、あまり効かない(>_<)

床置きタイプという、最近ではなかなか見ないタイプらしく~
やっぱ、上から吹き下ろさない分、クーラーの効きは悪いですわね。。。(^_^;)



だから、夜はクーラーはつけずに、窓開けて、扇風機で寝てますが
なんせ、風が通らない。。。

あつい~~~~~。。。。(◎-◎;)












それにしても
年季モノだな~~☆

11062407.jpg
このスイッチとか・・・泣きそうなぐらい
懐かしい(^ニ^)


このザックリ感がタマラナイ・・・





古いとなると、電気代もそうだけど、
いつ発火するかもしれないし~~とかで

買い換えを検討中。


でも、この床置きタイプは、高いんだぁぁ~~~!!!(;。;)

それに、今、震災でクーラーの在庫がなかなか無いみたいで。。。


クーラー付け替える頃には
夏が終わってるとか、ないやろねぇ。。。
それが心配(^^ゞ






とにかく、暑くて寝不足な毎日
みなさまは大丈夫ですかぁ~???(^o^)








みなさまといえば・・・・


11062408.jpg
たくさんの、ぽちっ を
ありがとうございます☆☆☆
一気にジャンプアップして~~

ヒデキカンゲキです(^◇^)
(ヒデキじゃないけど・・・)




これに懲りずに、これからもヨロシクお願いしますね~♪
またバイクネタじゃ無かったけどね。。。(^^ゞ





そう考えるとやっぱ・・・

11062409.jpg
この御方たちはスゲぇ~~なぁぁ~(^o^)
って、思いましたよ~☆





この週末も、またまた雨。。。
2連休の時は、いつも雨じゃないかっ!!!
平日は晴れてるのにっ!!!


イライラもするけど・・・・




桜井はイイコトを言っている(^^) (アルフィーの、じゃ無いよ(^^ゞ


雨に降られたら 乾いていた街が
にじんできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる





・・・ということは、雨でも走れ・・・って???

・・・・。(^◇^;) MURI








2人は押すね♪♪♪
ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ズルイぞ!!!とか言わないっ・・・^_^;

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ひとりは押した。

晴れてますよ~(^^)/
こんな日に限って用事ですわ…(T^T)

クーラー無しの2階は、そらもう地獄やで~(*_*)
ダックスちゃんもハァハァ言うて可愛そう(TT)
ハァハァ言うてもキミの想像してるハァハァではない┐('~`;)┌

たじやんさん
なんのことだか、、、さっぱり・・・(^^ゞ

ひとりで、2回押したなぁ~ψ(`∇´)ψ
この~富士山好き♪♪♪
ダックスちゃんっていうのは
金髪の新しい彼女の名前ですか???

そうですね~2階は特に地獄ですね。。。(>_<)
もわぁ~~んとした空気が、これまた暑い!

僕が二人目じゃ~~~~♪

satさんのセンス、大好きです(^o^)
(エロだけじゃないよ!!)

ぼくも考えてみよ♪

あっ!

つい、2回もポチ押してしまった!

あれ?
押す所が、、、出てないですよね?
だから、押せません。
  By つか

女性向けの『ポチ』も作って下さい。
間違いなく、私とよっちゃんは押すでしょう、、、
いいポチが無ければ、satさんので我慢します。
  By あっこ

ポチッときましたよ^^

雨の日は乗らないように!降って来たら。。。。しょうがない。。。

ポチっときましたよ(。-∀-)

雨の日には乗らないように!降ってきても乗るのは…さん。
これはしょうがない。(w

レトロなクーラー、いいですね♪昭和な感じで。

女性向けの『ポチ』どんなんにします~?

私は肉球的なものがいいなぁ=^・ω・^=

たじやんさん向けのはいろいろありそうですよね(^^)

かめイチさん
早速に、ありがとうございま~す☆
2回押したなぁ~~ψ(`∇´)ψ

エロ???
初めて聴く「言語」ですね~~。

これからも精進いたします(^o^)

じろべぇさん
おおお!!!
ありがとうございま~~す☆

「2回押す」・・・
誰もが人生で通る道です。それ☆  (そうなの???(^_^;

マウス壊れてませんか???

つかさん
えええ!!!???
ちゃんと飛びませんか???
おかしいなぁ~(・o・)

つかさん、違うマニアックな所、押してるんじゃないですかψ(`∇´)ψ

あっこさん

女性向けかぁ~☆
考えておきますね♪
ガマンとは、なんだ!ガマンとは!!!(`_´) (^。^)

今はもう、坊主じゃないけどね~(^^ゞ

blue_harleyさん
ありがとうございま~~す☆

さすが師匠!!!
ケセラセラ精神ですね(^_^)b

今日は雨予報だったのに
見事に裏切られましたね。。。

予報・・・って、、、なに???の世界ですな☆

弾正さん
ありがとうございま~~す☆

ウマイ!!!(^_^)b
降ってきても乗るのは「bhさん」ですね☆
びしょ濡れ・変態 さん
(b)  (h)

しばかれるっ・・・<(_ _)> (^^ゞ

よっちゃん
急遽、来週に入荷で工事になりそうです☆
これで、寝苦しさからの開放か???(^^)

ネコちゃん系ですね~~
考えておきます♪♪♪

たじやんさんは
ネタが尽きないですからね~(^^)
なんでも押しますから(どんなキャラや!(^^ゞ

心理的に抵抗がありましたが押しました。
真面目な私でもすっと押せるボタンを設置して下さい。

それにしても暑い・・・
今からウォーキングしてくるか・・・

keeさん
私も、載せたくて載せてるわけではないのです!!!
抵抗がかなりありますが・・・仕方なく・・・   USO


夜のウォーキングご苦労様です☆
最近、東海で下着ドロが多発しているみたいですが
もしや・・・???ψ(`∇´)ψ  USO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

