2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ぽち考

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぽちっ を考える☆








ぽちっ ♪ としてもらえると
とても有り難い☆
それは、すごい励みになるから~♪(^O^)/


こんなアホブログでも観てくださる人がいることに
感謝なのだぁ~♪♪♪







でも、最近、ランキングが下がり気味。。。

そりゃ~お前さん!
バイクネタが全然無いからだよ~~





と言われると、、、言葉が出ませんが・・・(^^ゞ










ぽちっ のボタンがダメなのかなぁ~???

その時点で、かなり方向を見失ってると思うのだが・・・(^_^;)






もっと、押したくなるようなボタンを!!!
(ダメだこりゃ(^^ゞ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

う~~ん、思わず押したくなるよね~ ・・・。(^_^;















これは、もっと押したくなるぞ~~(^。^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ












これも、ハラハラドキドキだねぇ~~
ミサイルか??? 床が抜けるのか???


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

それとも

「ハマダ・・・アウト~~~~!」と言うのか???(^0^;)


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
これなら、安心して押せるね♪♪♪
でも、絶対に降りないといけないけどね・・・(^^ゞ

















もう、自分の勝ちは無い!!!
そんな時には、最終手段だね♪♪♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

でも、友達無くすよ~~ (;。;)




















趣向を変えて~~







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
これなら、確実に数名は押すなψ(`∇´)ψ
あえて、指では示さないよ☆☆☆




これだと、男性しか、押さないので(そうなの???)
















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

これなら女性も押すかなぁ~(怪しすぎて、押さない)













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
それじゃ~ ヨン様の(古っ!!!)
6パックなら押すか~???




気持ち悪くて押さない。。。。(^^ゞ













う~~~ん、、、ボタン選びも難しいね・・・・。


やっぱ、いつも通りのコレにしとくかぁ~♪

なんのこっちゃ・・・


こんなワケワカメ記事にも耐えながら、、、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>



今週末も雨のようで・・・
今日の青空は・・・。くやしい~~(×_×)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ぽちっ。ぽちっ。Wクリック。
kanさん、お先です~!

絶対、押さないで!とか、押すとウィルスに感染しますとか・・・
意外と押したくなるもんだ!(笑)

ハイ、押しました。
どれを押したかはナイショですv-8
管理人だけに見えてたりして・・・。

ん~~~(^^)

完全にネタ不足・・・

また土日雨だし~どうする(^^;

たじやんさん
押しすぎで、穴あいてませんか~~???(^。^)

そうそう♪
ついつい反対の行動を取ってしまいますよね☆
あと、深夜のネットショップも危険危険~
ついつい、ぽちっと(^o^)

keeさん
ばれてますよ~~~ψ(`∇´)ψ  USO

でも、どれを連打したかは、想像つきます☆
ズバリ!!!

バスのボタンでしょ♪ (^^ゞ
そんなに降りたかったんですね~(^ニ^)

まさかずさん
ははは~~f(^ー^;

走れない今週が、これまたツライですな~。。。

梅雨明けまで、当分、お休みかな~(^^ゞ

土曜休みの時は、1000%雨ですな~(>_<)

二~三個押しときました、
また チップさんでもお見えるなる時教えて下さいね。
よろしく。

satさん
いい案ですわ~
私も欲しい。
気分的に爆破がいいかなぁ
アウト~の声付きで!!

ヤスさん
ありがとうございま~す☆☆☆

カウントは1日1ぽちっ だけみたいですね~
何個も押して頂いて~~♪
もしや、、、ヤスさんも、
あのボタンを連打ですか???(^。^)

チップさんもまたカレー食べに行きますので
その時はヨロシクお願いします(*^^)v

A子さん
ボタン選びも難しいもんですね~♪♪♪

爆破でストレス発散しましょ~~☆

しまいに
「押す気なかったのに!!!押してしまった!!!」
「これは詐欺だぁぁ~~!!!」
と言われそうですね。。。(^^ゞ

常に「ぽちっ」として頂けるような
アホな記事をこれからも書いていきたいと思います(*^^)v

ま、ポチしときました^^

さあ、どこにしたでしょうか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
間違えて管理人のみコメントにしてしまった・・・
公開に変更してもらえませんか<(_ _)>

バスのボタンね~
誰よりも早く押したくて構えてたことあります。
朝の市バスの案内が流れた瞬間必死で早押ししてる子いて
今もいるんだぁって
なんか一人笑ってしまいました(^^)
てなわけで「ポチッ」とな

blue_harleyさん
ありがとうございま~す♪♪♪

まあ、言わなくても解りますヨンψ(`∇´)ψ

さすがですね~☆


ヨン様とは・・・・(^。^)

ふとしさん
公開の仕方がわかりません。。。

なので、コピペしました(^^ゞ

そうそう♪
バスのボタンは取り合いですよね☆
前の停留所を出た瞬間に押したりね(^◇^;)

以前、ちっちゃい子が親に「はじめて押してみようね♪」と。
期待を膨らませて待っているのに
空気の読めんオッサンが、先にピンポ~ンと押したりしてね。。。
あれは、かわいそうでした(^◇^;)

しかし、ほんま上手いこと作るでなぁ(^_^)
俺も、そんなふうにしたい・・・
作って(^_^;)

ヨシノブさん
おおお!!!
王子も採用してくれる~???

ナミちゃんのボタンでどう?ψ(`∇´)ψ
ハンコックでもいいよ☆

確実に、2名は押すでぇぇ~(^。^)

雨が長いな~はよ梅雨明けてくれ~~

じゃ、私は4サマの6腹筋で☆(←数字ばっか!)

satさんの頭ボタンが一番いいですよー(^ー^* )
連打しておきますっ!!
アタタタターーーァッ!!
お前はもう、押しているッッ!!(ジョジョっぽくなった)

さくらさん
さすが♪
ビリ~隊長やってるから、
もうそろそろ、さくらさんも6パック?☆☆☆

どうりでさっきから、
頭が痛いと思ってたんですよ~(^。^)

ううう。。。ゆ、指が勝手に。。。。
ぽちっ♪  

あ べ し・・・    (^^)

satさんのサングラス、よ~~~く見ると左上がり。
私は右上がりになります。
耳の位置が左右違うんだよね~~~。

アテさん
耳の高さなのか~
単にグラサンが曲がってるのか。。。(^^ゞ

そもそも、頭が曲がってるかも(^。^)

もっと鼻が高くなって
ずり落ちる心配が無い世界へ行きたい☆
トムクルーズ並に(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

