2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


11061501.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

何ヘア~??? (^◇^;)


うねってるねぇ~~☆



11061502.jpg
言わずと知れた
千円です☆
   さん きゅぅ~~ (^_^;


そうなのだ~~。。。
今週で、千円撤廃なんだよね~~。。。

どうなることやら~~(>_<)







そんな千円ですが・・・
いろいろ面白いね~~♪♪♪




11061503.jpg
コッチの顔は、やさしげ~な感じ☆

あっ! たまたま壱万円ばっかりしか無かったもので~ (^^ゞ USO







でも・・・・








11061504.jpg
コッチの顔は、ダースベイダーもビビるほどの
ダークサイドだぁぁぁ~~!!!(;。;)



コワイ・・・。







11061505.jpg
その目が・・・





11061506.jpg
1ドル札の
フリーメイソンのマークの目に
そっくりとかぁ~☆




11061507.jpg
水面に映った富士山が違う形だ!!! とかぁ~




「信じるか信じないかは、あなた次第」的な
話は大好きですね~(*^^)v







11061508.jpg
隠し文字も面白いね☆
ニ ホ ン

芸が細かい!!!(^_^)b



しかし、CX1の接写力も素晴らしい!!!
サイバ~ちゃんでは、ここまでピントがこないし。





あんまりお金を載せると怒られそうなので~










まあ、まあ、
残りの千円の時間を
楽しめたらいいですよね~~♪♪♪


11061509.jpg
これが、一番怒られる??? (^^ゞ












でも、千円無くなるのは、
イヤだなぁぁ~。。。

11061510.jpg

もぉええって???(^◇^;)


ラスト千円☆日曜日☆
ぶっ飛ばすぞ~~!!! たぶん。。。(^^ゞ





「千の風になって」とか
「千と千尋」とかと思ったでしょ~~


千のナイフです☆やっぱYMOかっちょええ♪
みんな若い!!!(^_^;)
ちょっとグダグダな感じもさらに良い♪(^^ゞ
1979年ですからねぇ~☆
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ふ~~~ん。知らなんだ。
satさんて、物知りなんやね~~~。(^^)ノ

人の顔は、片方が表情のある顔で、
もう片方は能面のように無表情です。(意識と無意識)

「笑う千円」は、伊藤さんの時代に流行りましたね~(^^)

富士山とニホンは知らんかったわぁ~
それより、千円札が無くなるのかと思ってびっくりしたぞっ!!

その千円でクラブハーレー7月号を買って、
P169ページを穴が開くほど見なさい。

アテさん
いらんことばっかり覚えるんですよね~(^^ゞ
肝心のモノはすぐ忘れます・・・
健康的!!!(^0^;)

マジマジとお札を観ると面白いですよ~
それにしてもスゴイ印刷技術ですな☆

ヨシまるさん
なるへそ☆☆☆
意識と無意識~
深いっす(^_^)b

確かに、左右同じ顔だと
コワイモノがありますよね・・・
うまくバランスがとれてるんだなぁ~(^ニ^)

やっぱ千円は伊藤さんですよね☆
500円は岩倉さんで、100円は板垣・・・おいおいっ!どこまで(^^ゞ

たじやんさん
そうかぁ~
千円撤廃! となるとお札撤廃みたいでしたね(^^ゞ

弐千円は、ほぼ撤廃状態ですけどね。。。

P169に「裏たじやん」が載ってるワケですね♪♪♪
「オモテ」を見せたら、本に載れませんよ~ψ(`∇´)ψ

男らしく、立ち読みします!!!(^_^;)

すぐに俺の手元から消えていってしまう千円札・・・
マジマジと見る余裕も無く・・・(T_T)

日曜日どこ行く??i-278

勉強になりました、
博学のsatさんに脱帽です、
千円おわちゃいますね。

ヨシノブさん
最近の王子は、
千円よりも、諭吉が大量に消えてるんちゃうかぁ~ψ(`∇´)ψ
はよ、捜索願出さな☆

爆走~~♪ 混んでるかな(^^ゞ

ヤスさん
単にテレビっ子というだけですけどね・・・(^^ゞ

千円終わりですよ~~
まだ実感が無いし、
どっかで・・・「また復活するかも」って
思ってる甘い自分がいます(^^ゞ


あれ~~???
みなさん、
千円札の顔が「ある人」だって
気付いてるのかなぁ~???(◎-◎;)

ありがとぅ~っ!!
これか!?(笑)

自然過ぎて怖いわ♪(^^)

ありがとぅ~

このしと、こないだ押小路どおりですれ違いました!

何しに京都に来てたんだろう?

たじ・べぇやんさん
そうそう♪
このままツッコまれずに
過ぎていったらどうしよ~~と思ってました(^^ゞ

ぴったり馴染むんですよね~(^。^)

akameさん
えええ~~~~~!!!
なんで押小路にいたんだろ???
マニアックな☆

すれ違って、気付いたakameさんもスゴイですわ☆
よく似た人いそうやしね~(^^ゞ

ありがとうぅ!
は、シンジやで~~ψ(`∇´)ψ

そうかあ、こんときはギターが渡辺香津美さんやったんやな。。。こん時からアホみたいに上手いなあ。。。今聴いても。。。しかし、みなさん若いなあ^^

あ!こないだCH立ち読みしてたら、たじやんさん見ましたよ!決まってましたね!

これからは、高速は千円以内の範囲で乗りましょう!←無理?^^;

blue_harleyさん
79年は渡辺香津美さんでしたね~♪
YMOメインというよりは、渡辺香津美&YMOって感じでしたな
存在感が☆☆☆

そうそう♪
「裏たじやん」でしょ
あの爽やかさは「仮」の姿ですからね~(^。^)
私も立ち読みしました(買えって???(^^ゞ

この週末の往復だけでも
通常料金なら「1万5千円」ですよ。。。
もしETCで半額でも・・・(>_<)

長距離はこれからは無理そうですね。。。(×_×)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

