2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


予約

11061301.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

さぁ~てと♪
どっちにしようかなぁぁ~~~???





今日、6月13日
お盆休みの8月13日のちょうど2ヶ月前なのだ☆



フェリーの予約は2ヶ月前からだから
今日が勝負だね♪♪♪






1000円撤廃もあって、
フェリー人気が復活するかもしれないので
油断大敵~~☆






朝9時と同時に、ネットをカチャカチャ・・・

あっ!一応、会社は8時45分からですけどね。。。(◎-◎;)


そんなんしてる場合ちゃうし!!!
フェリーの方が断然優先やしっ!!
 (^^ゞ









いろいろ考えてたけど・・・・





的には

大阪→新門司を結ぶ
名門大洋フェリーさんの
2便目が好きなのだ☆
(細かい・・・(^_^;)


11061303.jpg
2等寝台でも、このキレイさ☆
ハシゴで2段ベッドに上がらなくていいし~♪
んでシャワー室もあるし~☆(船内にね)





しかし・・・



新門司港に着くとなると、
高速1000円撤廃後なので、
そこから湯布院まで行くと
結構な高速代と2時間ぐらいの時間とがかかるのだ~。。。


前回も、このパターンで行ったけど
いろいろゆっくり観ていたら、実際の阿蘇山に行く頃には
夕方になってたりしていて・・・(^^ゞ





だったら、やっぱ湯布院に近い、
別府に降り立ったほうがいいのかなぁ~☆








大阪→別府は
フェリーさんふらわあさんだ☆

この場合の2等寝台は
普通のハシゴ式(すごいハシゴに抵抗がある男です(^^ゞ


あと、まわりに人がいると寝つけない
デリケートボ~イなので(◎-◎;)




さんふらわぁの場合は
個室なのだ!!!(*^^)v


11061304.jpg
これは2人部屋の写真だけど、
1人部屋は、テレビと洗面台が付いてる
独房みたいな感じだよ♪♪♪(^。^)







さてさて、どうするべか???
















11061302.jpg

これにしようかな~???(^ニ^)
速そう!!!
でも沈みそう。。。





んで、結局☆







11061307.jpg
こっちにしたじょ~~☆


7時45分に別府に着くパターン☆


のんびりまわれそうやぁ~♪♪♪








11061306.jpg
とりあえずこんな感じ予定☆☆☆
九州は、ほとんど回らないけどね(^^ゞ





さあ、あとは天気だね!!!(要はソコです)(^_^;



好きだわぁ~ GO!GO!7188☆(^^)

浮舟って、意味ちゃうしっ!(^^ゞ

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ランキング沈没中。。。
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

段取り、素早く、卒がない!!^^/

晴れを祈るのは、私めにお任せを!

え?

余計に雨になるって?(◎-◎;)

祈るぞ~~!(笑)

blue_harleyさん
家帰ってから、サイトを見てみたら
もうすでに13日は、ほぼ満室でした!
早めに予約してヨカッタです☆☆☆

祈るのやめてくださ~~い!!!(;。;)
船が欠航するほどの嵐が来そうですから(^^ゞ

さあ、天気はどうなるでしょうねぇ~(^。^)

いいなあ~

いまいち決めきれず・・・
まだ考え中です(^^;

でも今年の夏はひとまず九州はなしだなあ~

どこに辿り着くかって結構重要だと前回感じました
近く見えるけど悠に半日使ってしまうんですよね(^^;

やっぱ4日間だとハード!
黄色の線が密かに苦しそう・・・

うおぉ~!
現在検討中のコースと、もろカブりです(笑)
こっちは お盆じゃないので、フェリーは(雨も 爆)
大丈夫そうですが..
行き先も、もうちょっと考えようかな v(^^)

satさん
私ももう一回行こうかと。。。(笑)
前回は雨が多かったので。。。
私の場合、お盆は仕事なので9月にする予定ですが。。。
高速代が高いからフェリー人気はすごいと予想しています。
予約できたのはすでに運かも!!
この勢いで天気もお願いしますよ!!

阪九フェリーはシャワーがありがたい!!
オヤジばかりの風呂は気が引けるし…
俺も一因!?(笑)

でも乗るなら、さんふらわあやな(^^)

まさかずさん
やっぱそうですよね・・・黄色の線。
前回は、秋吉台行ったので、そこから高速で浜田まで行って
出雲に19時ぐらいでしたから
今回高速なしで行くと、何時に着くんだろ・・・(^_^;)

阿蘇もそうだけど、
角島&大山も晴れがいいなぁ~♪♪♪

ヨシまるさん
マジっすか!!!凄い!!!
お盆より、先? あと?

夏の日本海沿いは、最高に日焼けして
気持ちいいですよ~~☆
まあ、晴れればの話ですけどね。。。(^^ゞ

石見銀山も行きたいですけど
時間的に今回も無理そうです(^_^;)

いいですね~。
九州に中国…、フェリー止めて四国通って行ってほしいな~。(。-∀-)ニヒ

A子さん
九州リベンジですね(*^^)v
前回は雨にやられたのなら、なおさらリベンジ☆☆☆

フェリーはいつもに増して、満室率が高いです。
やっぱ1000円の影響ですね~~

9月もいい季節だし~
気持ちよさそうですね♪♪♪

天気は、任せてください!!!  (◎-◎;)

たじやんさん
船の風呂は、めっちゃ抵抗あるんですよね。。。
特に夏だと、なおさら・・・
なのでシャワーがあると、有り難いですねぇ~♪

これからは
TEAM個室を結成しましょか(^。^)

個室に固執する子羊☆

弾正さん
一度は、チャレンジしたかったんですけどね~
(したかった。の時点で・・・(^_^;

高速1000円復活したら、是非とも
行ってみたいと思います♪♪♪

しまなみも、また行きたいですし~

夏の四国も暑いですよ~~(^0^;)

いいな☆いいなぁ~♪♪♪

やっぱ夏は阿蘇に角島!山陰満喫カマボコルート(^w^)←ルートの形から勝手につけた(笑)

今度は全日晴れだと良いですね♪

アサコさん
カマボコルートで行って来ます☆☆☆

角島はリベンジですよ~♪(前回曇ってたし)
アサコさんの観た、
「蒼い海・青い空」が観られたら最高なんですけどねぇ~(^。^)

全日晴れで、真っ黒くろすけになって
帰還するのが夢です♪♪♪

さあ~どうなるかなぁ~(^ニ^)

角島大橋はオイラが今年中に是非とも行きたいスポットなんですよ!
ハンターSatさんもリベンジがてら狙ってるんですね。

宍道湖でシジミ食べて大山でソフトクリーム食べて蒜山でジンギスカン
食べて津山でホルモンうどんと卵かけご飯食べて・・・って
どれだけ食べたいねん!
オイラとしては松江が色々見られそうで面白そうですね。

ゴロちゃん
たぶん、下関~松江で
死ぬと思います・・・(^^ゞ
結構な下道の距離ですから~~
めげて、高速に乗りそうです。。。(^_^;

そうそう♪
晴れた角島を観るまでは!!!
リベンジリベンジ~~☆(^^)

初コメしますwお邪魔しますw

流石の行動力に心打たれております(+o+)

ウチの近所からは北海道行きのフェリーがありますが
片道30時間ほどかかると聞いて断念しています(T_T)

是非とも晴れますよう、雨乞い・・・違った、間違った・・・
テルテル坊主をたくさんぶら下げて、お天道様に
お願いしますね!

げっちゃーさん
うぇるかむ☆☆☆
どうもです♪ ありがとうございます(^o^)

北海道行ったときは、
もう少し、西の港から行きましたよ~~☆
是非是非、あの大地は行くべき走るべきですよ~(*^^)v
今ぐらいが一番イイ感じなんですよね~
美瑛とか(^ニ^)
また行きたい!!!

げっちゃーさんの晴れパワ~を
オスソワケくださいなぁ~

晴れるといいなぁ☆

去年は確か、雨…

今年も14日はおるよ。
阿蘇~呼子はどうだい?

JOHNさん
今年は是非とも晴れて欲しいですねぇ~☆

今年も帰省されるんですね~(^ニ^)
前回は、いまきんで会えなかったですけど
さすがに、、阿蘇から呼子は遠いですよ~~(^^ゞ

佐賀も一度は行きたいんですけどね(^o^)
ゆっくりまわれたらいいのになぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

