2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


一筆

11060701.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今年の漢字はこれで決まりやな☆








6月20日から
高速1000円が無くなるよね。。。


これは、かなりイタイよ~~
高速に乗るのは
リッチメンのみになるんちゃうかい???



各SAやPAにブランドショップが出店するんとちゃうか(^。^)




ボンビ~庶民は、、、どうすれば・・・・






んで、苦肉の策~☆


前から気になっているんだけど



高速一筆書きなら
どのコースまで可能なのかなぁ~???





11060702.jpg
途中でゲートがあるとこはダメだろうし・・・
橋なんかも渡ったらダメでしょうかね~???



っていうか、そもそも「一筆」はOKなの???(^^ゞ
時間制限とかで、
「だめ~~!!!」とか言われるのかな???



それが可能なら、SAでゴハン食べる・・・
もしくは、SAから外に出て、歩いて散策(^_^;)

とか、ボンビ~ライフが満喫できそうなんだけど





実際は、簡単にはイカンでしょうなぁ。。。











簡単には、い~~かな~~いの~よ♪♪♪

かなり強引(^_^;)






代わりにタクシ~乗って、どっか行こかな(^^ゞ

あかん・・・ハマッてる。。。
CD買おかな。。。f(^ー^;





HEY3でやってたけど
この「遠藤時代」も最高やね~☆
男のダンスの「キレ」最高!!! 首取れそうやけど・・・(^_^)b

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

時代といえば、、、やっぱ「熱中時代」かな☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

楽しみですね(^^)

遠藤時代大好きすぎる(*´∇`*)
もはや、かっこいい(*´ェ`*)
satさんも、これに紛れてください!

susaさん
そうですね~~♪♪♪

・・・って、何に、かかってるのか
解りませんが(^^ゞ

休日は5割引きになるみたいですね~
それでも、イタイ出費だな。。。

さくらさん
本家より「ウマイ」ですよね~♪♪♪
さすがプロのダンサーですね☆

あんだけ踊れたら楽しいでしょうなぁ~
冷静に見てたら
ダンスのフォーメーション考える人って
「天才」ですよね(*^^)v

一緒に紛れて踊りましょ~~(^ニ^)
10秒も持たないな体力が(^^ゞ

一筆っていけんのかいな??
俺はマジメな人間やから、
そんなことはようせんわぁ(笑)
ちなみに俺は、東海方面に行く時は
1000円であろうがなかろうが、
ほとんど変われへんわぁ☆
こないだ知立に行った時、通勤割引とかの適用で、
1000円やったし…

ダンサーのキレはいいけど…
少女時代が踊るからいいんやん(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシノブさん
電車はOKなんやけどね~(場所によるけど)

1000円で慣れてたから
なんか抵抗あるわ~~
1000円ぐらいで行ける場所を
ルートにして行こうかな~
でも下道は増えそうやな~
これからは、しょっちゅう琵琶湖一周してそうや(^^ゞ

HEY3見たけど、やっぱまだ、誰が誰かわからん(^_^;

鍵コメさん
はじめまして~~☆☆☆

ぐふふふ・・・
ステキ情報ありがとうございます♪

いつでも気軽にコメントしてくださいね~
近いので、そちらにも襲撃に伺いますよん♪

これからもヨロシクお願いしま~す\(^O^)/

お久です、
そうだその手がありますよね
250キロくらいなら 450円で
今度やってみます、
息子はもうやってるみたいなんですが。

ホント、楽しみですね(^^)

この一筆書き、超ロングコースばっかりやん!
ホント、楽しみですね~(笑)
四国や淡路はどうなん??

ヤスさん
おひさしぶりです♪

おおお!!!息子さんはもう実践されてるんですね~
可能かどうかが解るだけでも心強いです☆

どのコースがいいんだろ~
悩む~~(^o^)

たじやんさん
ホント、そうですよね~♪

頃合いのいいのは
東海北陸道~北陸道かな~
それでもガッツリ系ですけどね(^。^)

名古屋あたりの高速はどうなってるのかな~
あのへん道がいっぱいあってよく解らん
まだ1回も通ったことないです(^^ゞ

橋渡ると、無理なんじゃないですかね~???

見分けはオイラに任せろっ!

> HEY3見たけど、やっぱまだ、誰が誰かわからん(^_^;

グヘヘヘ・・・^0^
HEY3、わざわざ録画して何回も見直したじぇ~っ!
ようやく9人の見分けが付くようになったじぇ~っ!
よしっ!これでSatさんに差をつけたじぇ~っ!!!!!

ゴロちゃん
さすがっす(^_^)b

一応、HEY3は録画してあるので
私も、すり切れるぐらい(ハードディスクだけどね(^^ゞ
何回も観て、追いつけるようにがんばります!(*^^)v

CD買おかな・・まだ言ってる・・・(^^ゞ

とは言え、ステージごとにメイク変えられたら
やっぱり誰が誰やら~ってなるから、結局は・・・

簡単には、い~~かな~~いの~よ♪♪♪

(GIRLS' GENERATION [CD+DVD+SPECIAL MINI BAG] オイラも食指が動くかも・・・^_^;)

ゴロちゃん
是非買って、そして貸してください!!!(^。^)

ミニバックのみ、お返ししますので(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

