2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


Cub

11052901.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


好きなんだよなぁ~この番組♪♪♪

またまた新作、始まっていたんですね~☆







このお二人といえば・・・もちのろんで


11052902.jpg










水曜どうでしょうですね♪(^o^)




昔から好きで観てました~~

・・・が、放送時間や曜日が各地域で異なるため
いまひとつ、「いつやってるのか」が把握できてなくて・・・(^^ゞ


今回も、知らない間に「新作」が始まっていた(^◇^;)

BSでも昔の「クラシック版」をやってるので
これまた、ごっちゃになっていて~(^_^;


でも、いつみても面白いね~
この4人は最強なんじゃないかな☆☆☆
(ミスタ~と大泉洋&ディレクター藤村と嬉野)




今回は、
カブで東京から紀伊半島まわって高知まで行く旅♪

このカブシリーズは面白いね~☆


11052904.jpg
私も唯一このDVDを持ってる(^ニ^)


ホントは全部集めたいんだけどなぁぁ~~
誰か買ってぇぇ~~~(^◇^)





先週観たときには、まだ「牧之原」を走ってたから
まだまだ だよね~~(^_^;

でもこんな旅もしてみたいなぁ~
って思いましたわぁ☆





カブ~~


11052905.jpg
こんなんもスゴイね☆








11052906.jpg
これはもっとスゴイけど・・・(O_O)







そういや、ウチの
ベンリ~90ちゃんは元気かなぁ~???


11052903.jpg

調子悪くて、ただいま滋賀宅に留守番中です(^^ゞ
ひさびさに乗りたいなぁ~♪




1,000円撤廃で、これからは高速もなかなか乗れないし~
原付でどっか行きたいねぇ~(^o^)




Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

二台以上を乗りこなす人って素晴らしいです。

私には難しいです。

俺もyoutubeで見てた~
ミスターは何者かは知らんけど、ええ味出してるわぁ(笑)
おっさんならではのリズムがええね~

九州編を見たけど、正直、尊敬するっ(笑)
今年の夏は高速無理なら原二で遊ぶか~☆

原付2種、めちゃ興味あり。
ですがそんなん買ったらさすがに家族から勘当されそう・・・

カブに一家全員で乗ってるのはカンボジアで見かけました。
まさに↑の写真みたい。
「今のは何人乗ってた???v-12」って感じでした。

水どうシリーズは全部網羅してます(*^v゚)v
ベトナムラストランは感動モノでしたね~
白恋は他にも夏野菜編が大好物です
ようちゃんに「おい!パイ食わねぇかぁ」と言われてみたい♪
東海地方では現在7話まで進んでますよ~
北海道の娘からの情報では12話完結の模様・・・

弾正さん
理想は「ツアラー」と「スポ」の
2台乗りなんですけどね~(^。^)

現実は不可能なので。。。
って言っても、ベンリ~ちゃんも
ここ数年乗ってないんですけどね(^^ゞ

たじやんさん
改名時間短っ!!!(^0^;)

ミスタ~こと、鈴井さんは
大泉洋の事務所の社長ですよ~♪
エエ味出してますよね☆

原付ツ~♪
集合だけで、かなりのツ~ですな(^_^;)
行きましょ~行きましょ~

keeさん
実際は何人まで乗れるんですかね~
こういうときも「母強し!」って感じですよね~☆

こっそりハーレーの横に隠しておけば
大丈夫ですよ☆
ぽ~~んと買っちゃいましょ~ψ(`∇´)ψ

白恋さん
スゴイ!!!マスタ~ですね♪♪♪

東海は7話まで進んでいるんですか(・o・)
やっぱ地域によって違うんですね~
関西はあまりみなさん観ないのかなぁ???

昔から考えると
大泉洋は立派にメジャーになりましたね~
でも何も変わっていないのが、彼の魅力ですな(^_^)b

うちも毎週見てます。
関西エリアなので、Satさんと同じ進み具合です。

「対決列島」もいいですね~
地方に行くと「水どう」めぐりをしてしまいます。

今回のシリーズでは、このあいだ静岡に「生しらす」を食べに行った時の道をカブで走っていました。
この後のコース、後追いで走りに行っちゃうかも・・・・

ちっちゃいバイクならではの楽しさがあるんですよね~
部品集めで作ってしまったりして。。。自分オリジナルバイクで壊れながら乗ったり^^;
高校生の時、ダックスやカブで紀伊半島一周して、誰が一番高燃費を稼ぐか!みたいな
燃費レースしたり、モンキーチューンで誰が一番早いか!とか。
また、これが楽しいんですよね^^

ご近所さん
深夜なんで、
ついつい見逃してしまうんですよね~(^^ゞ

大泉さんのモノマネもなかなかツボです☆

知ってる道が写ると、なんだか面白いですよね~
これからも見続けよう~~♪

blue_harleyさん
さすが師匠☆
昔からいろいろ楽しまれていますねぇ~(^_^)b

紀伊半島一周もなかなかハードそうですが
めっちゃ面白そうですね☆
青春だなぁ~(^^)

今からでも遅くない???(^。^)

こんな素敵な番組やってたなんて知らなかった!(笑)
見てみたいです。

近所の、巨体のオジサマがカブに乗ってるんやけど、明らかにカブの音が悲鳴です(笑)
メットも頭から浮いています。
ボリショイサーカスの熊ちゃんみたい。

さくらさん
おもしろいよぉ~~♪
是非是非観てみてね~☆
さくらさんのとこならメ~テレですかね♪

コレ観ると、旅に行きたくなるんだなぁ~(^o^)

そ、それは、
本当にクマなんじゃ???(^◇^;)
前のカゴに鮭とか、蜂蜜とか
入ってませんでしたぁ???(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

