2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


CL

11052701.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いよいよ
明日の夜(っちゅ~か、早朝)ですねぇ~♪





え???
なにが???





・・・。



CLですよCL~~!!!


CLって言っても、、、




11052704.jpg
これじゃないよ~~
買って~~~☆☆☆




そして、、、



11052705.jpg
これでもないよ~~
もおええ??? (^^ゞ




11052706.jpg
キャンパス・レディ~でもないよ~

しつこい!!!σ(^◇^;)






チャンピオンズリーグ(CL)の決勝が
いよいよ明日なのだ~☆


いつも決勝は、なぜかしら地上波でも放送してくれるので
スカパーに入らなくてもいいので
財布に優しい(^_^)b



しかも、今回は
日本人選手(内田&長友)がいてくれたおかげで
インテル戦やシャルケ戦も放送してくれた~~(^o^)


ありがたい☆☆☆




私にとっては、別のありがたさが♪♪♪




11052702.jpg
マドリーを退団してから
めっきり見れなくなっていた
ラウ~ルを見ることができたのは、うれしかったね~♪


CLでは、残念だったが、ドイツのDFBカップを優勝☆
ひさびさのスペイン国旗でのマタド~ルポーズが!!!


11052703.jpg
最近の好調のおかげで
スペイン代表復活! のウワサも!!!

是非ともこの姿をもう一度見てみたい!!!
7番はやっぱこの人でしょ☆





・・・・と、まあ、、、CL決勝からは脱線しましたが(^^ゞ



どっちが勝つのやら???

バルサも最近強すぎて、なんだか面白くない。
・・・というか、スペインリーグ(リーガ)は
バルサとマドリ~の2強体制がず~~~と続いているので
全然面白くないので、今季のリーガはほとんど見ていない(^_^;)

そういう意味では、
マンUを応援しようかな~☆☆☆
(マンUもプレミア優勝したけどね(^^ゞ

決勝の舞台は、イングランドのウェンブリーだから
マンUが少し有利かな☆


とにかく日曜の早朝で助かった(^0^;)
月曜の早朝なら眠くて死にそうだからね~




このアンセムは好きだぁ~~♪♪♪





ウェンブリーといえば・・・・




このシーン好き☆☆☆
ファッ●ユ~というフレディがカワイラシイ♪

始まりのベースがこれまたイイ~~ このライブビデオ買ったもんね~♪
しかし、すごい人の数じゃ~(^o^) ウェンブリースタジアム☆

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメント

ウェンブリーといえばこの人やね!!

David Bowieいなくてもカッコいいね!

オレもDVDもってるよ~!

絡めない~・・・て?

CL?よー分からん。
今回は絡めないなぁ・・・と思ってたらフレディー!

ずっと昔、まだゲイをカミングアウトするなんて人がいなかった頃から
フレディがゲイであることはギョーカイでは有名だった。

30年ほど前に渋谷陽一がFMの番組でちらっとにおわせていたのを聞いた。
複雑で繊細でカッコイイ彼らの音はフレディがゲイであることと関係あるのかな?と思った。

不出世のロックスター、フレディマキューリー。
あんなすごい人はもう出てこないのかな。

バルサに1票。
今年のWCLは、日本の様ですからね★
3時起きかぁ、、、おやつを用意して置かないとね♪(^^)

JOHNさん
やっぱ似合いますよね~♪
おおお!!!ライブDVD持ってましたか~
私はビデオテープなんで、、、
今は見れないんですよね~(T_T)

フレディ追悼ライブの
David Bowieもカッチョよかったです☆

keeさん
おおお!!!またまた♪(^^)

ゲイの人は才能のある人が多いと思いますよ~
エルトンジョンとか・・・明宏とか(^^ゞ

もう出てこないだろう~っていうアーティストが
多い気がしますね~☆
それだけ、最近は薄っぺらい時代なのかも。
それとも、自分が歳をとったせいなのかな~(^_^;)

つかさん
バルサですか☆
でもバルサなんだろうな~(^^ゞ

ペップも辞めそうですから
次の監督が気になりますよね~

マドリ~もSDのバルダーノが辞めて
ジダンがそのポストに。。。
ジダンって、そういう役職とかしない人だと思ってたので
ちょっと残念。。。(^◇^;)

早起きがんばりましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

