2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


やなサイクル

11052201.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ここんとこ、週末に雨・・・
やなサイクルが復活してきたねぇ~~。。。



やなサイクルって、自転車屋の名前じゃないよ。

わかっとるわぁぁ~~!!!(`_´)


11052203.jpg
今日も雨・・・
しかもガッツリ降ってるし・・・。。。





来週も・・・

雨じゃん(;。;)







11052202.jpg
せっかく泊まりで行こうと思ってたのに。。。
ホテルも取ってたのに。。。




「私が行くから、雨降るんだよ」という定説は置いといて(^^ゞ



う~~ん、キャンセルかぁ~ ツライ。










走れない日は、、、、


映画だ!!!(かなり強引^_^;



この前、アンテナを着けてからは
快調にBSが写るようになったので
録画~録画~☆☆☆





さて、
どれから観ようかな???






11052204.jpg
まずは、シンプルプラン
コレは以前観たけど、また観たくなって録画した♪

イライラしたい方に、オススメ!!!(^_^)b
ほんまイライラするよ~(^_^;

でも面白かった☆





11052205.jpg
やっぱ夏が近づくと必ず放送されるね~♪♪♪
スタンドバイミー

これは、毎年1回は観てるねぇ~☆
これと、2001年宇宙の旅は毎年観る☆

コレ観ると、キャンプに行きたくなるね~♪





そういや、この作品に・・・アノ人が・・・






11052206.jpg
若い!!!
そんな刃物を振り回してたら、
ジャックにヤラレちゃうよ~~(^_^;)




しかし、
このオトンがこれまたカッチョエエ~☆


11052207.jpg
ドナルド・サザーランド
渋すぎる!!!






11052208.jpg
んでからして、
出た!!! 名作 激突

まさにシンプルイズベストな映画ですね~☆
あのストーリーで、90分違和感無く持たすって
やっぱバーグさんスゴイ☆





11052209.jpg
そして念願のコレ☆
まだ観たことがなかったんですよ~~♪
タクシードライバー

以前、録画して温存していたんですが
HDの初期化で吹っ飛んでしまって
そこから放送をなかなかしないので
まだ観てなかった。。。(^^ゞ

デ・ニーロ♪

これは楽しみじゃ~~(^o^)






いやぁ~~
映画って、ホントにいいもんですね♪

11052210.jpg
実際にこんな格好で会見したみたいですよ☆
さすが!晴郎!(*^^)v




そして、やっぱこの人だ~
好きだったなぁ~☆
さよなら さよなら さよなら (^_^)b


解説後半でちょっとだけネタバレあり、御注意を☆
でも1度観てみてね~~♪
68年だよ~ CGじゃないんだよ~ それがスゴイわ☆

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おーっと、映画ネタじゃありませんか。
飛びついちゃいますよ。
元映画オタクですv-265

2001年は封切で観た・・・ってのが自慢v-221
同年代ではそんな人会ったことない。
母親に連れられて大阪・梅田まで観に行っただけなんですけど。

ちなみに当時のパンフやチケットにはキューブリックではなく、カブリックと印刷されてた。

タクシードライバーは高校生の時に観た。
映画館を出た瞬間に俺はトラヴィスになっていた・・・。

D.サザーランドは「スペースカウボーイズ」で渋カッコイイじじいを演じてた。
憧れですv-222

最近は映画(劇場、DVD、TV)を観てないなぁ。
俺も雨の日は映画三昧するかな。

おぉっ!! デ・ニーロ、デ・ニーロ ♪
サイコーですっ! (あれっ? 前回のコメントと..^^;)
「タクシードライバー」は、小学生のときに観て以来、
ずっと好きです♪

ドナルド・サザーランド、イイですね~。
ちょっと出の時でも、インパクトがスゴいです(^^)
「バックドラフト」の 囚人(放火犯)役なんかもイイ感じです♪

イエローキャブ

タクシードライバーに反応♪
かっこよかった~
20代の時に長いことタクシードライバーをしてたけど
いろんな意味でいろんな人と出会えたな・・・
まぁ、いまは少なくなった雲助みたいな運転手も大手を振っていた時代でしたが・・・(^^ゞ

keeさん
さすが半世紀中年♪♪♪
2001年を封切で観たなんて☆
私はまだこの世に存在していません(*^^)v

でも小さい子どもには、ワケワカメだったんじゃ???
今観ても、解らんとこがありますから(^^ゞ

タクシードライバー観ました(^_^)b
デ・ニーロ流石です!
あの「間」がなんとも恐ろしさを出してます。
あの子がジョディ・フォスターだったんですね~☆

映画三昧もいいもんですよ~♪♪♪
当たり外れがあるけど、それもまた面白い(^ニ^)

ヨシまるさん
あれ??デジャブ??? (^o^)

デ・ニーロよかったですわ~
やっぱこれからはモヒカンでしょ(^_^)b
でもスゴクキレイな目をしているのが
印象的でしたね~(^^)

ドナルド・サザーランドみたいな
オヤジになれるように頑張りたい!
ぜったい無理!!!(根本的に(×_×) (;。;)

ふとしさん
おおお!!!
お仕事されていたんですね~☆
乗っているあの短時間の中で
いろんな人間模様があったりして~
なかなか面白い世界だと思います☆☆☆

マグナム所持で捕まらないようにね~~(^O^)/

映画音楽もヨカッタです(^_^)b
さあ、次は何を観ようかな~???

なんで知ってるん???再び

何で知ってるのか聞きたくなる。
わたしキーファー・サザーランド好き(だった)のよっ!
言ったことあるっけ???
ちゅ~か、私がただ気が多いだけ????

akameさん
えええ~~!!!
連続ですかっ!! コワイ・・・(^^ゞ

しかし、好き(だった)っていうのが・・・
可哀想なジャック。。。(キーファーと呼べ!(^_^;

っちゅ~か、
殿馬とキーファーの共通点が解らん♪♪♪(◎-◎;)
ストライクゾ~ンが広いですな~
殿馬だけに(ウマイ!!!(^_^)b  (^_^;)

最近映画見てないなぁ。。。。
岳が見たいです。
母親がいち早く岳を見て、
「ちょっと!よかったわよーあの映画★旬がかっこよすぎ★旬v-238
というメールが来ました。
内容については一切触れられておらず、旬への愛だけが届きました。
ブラックスワン私もみてみようかな。
スタンドバイミーも好き。
♪ウェンザナイッ!!

さくらさん
岳といえば、相方さんは
ぜったい観るでしょうねぇ~♪♪♪

母の旬愛、スゴイですな・・・(^-^)
ウチのオカンは
真田広之を「この子いいわぁ」と言いますからね
「この子」って・・・(^^ゞ

ブラックスワン☆
面白そうですね~ドロドロな感じも(^_^)b
しかし、レオンのマチルダが
こんなオトナになるなんて・・・
自分も歳とったんだ~と実感(^ニ^)

今日、九州南部梅雨入り。。去年より20日早い梅雨入りらしい。。。
関西も時間の問題ですね。。。
梅雨を開けるのを待ちましょうね。。。
走らないでね。。。^^;

blue_harleyさん
なにを仰る♪
いよいよ「雨神様」のシーズンじゃないですかぁ~☆☆☆

梅雨入り・・・
早すぎます。。。

1,000円撤廃も近づいてるのに
走りたくても、走れない状況が続きそうですね~

2人で走って、雨雲を移動させましょうか(^O^)/
もっと土砂降りに・・・(O_O)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

