2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


11052101.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

さあ♪
これ ダ~~~レだ???



私の世代では衝撃的だった・・・。









正解は・・・・





11052102.jpg
コイツ☆
カパエル

全然違うし!!!(`ヘ´)






・・・・・。


ダレそれ????  (^^ゞ と言う人の為に・・・


11052103.jpg
ドロロンえん魔くんに出てくるキャラなのだ☆

11052104.jpg
こんな感じ♪

カパエル   えん魔くん   雪ちゃん☆


このダサさとエロさが、カパエルの魅力なのに
カワイイキャラになってしまってる。。。






先日、何気にテレビ欄を見ていたら
深夜に「ドロロンえん魔くん」と書いてあって



おおおお!!!!
懐かしい!!!!
これは見なくては!!!


と、録画をセット♪





今日、楽しみに再生してみると・・・・




11052105.jpg


あれ???
なんか違う・・・・
すげ~~~違和感。。。(;。;)





11052106.jpg
タイトルもなんか違う!!!(O.;)



ええええ~~!!!!
昔の、えん魔くんじゃないの~~(>_<)






初恋であろう(^^ゞ
雪ちゃんも・・・・





なんだか、「萌え」系になってるし。。。


11052107.jpg

こんなんじゃないんだ!!!
もっとク~ルな感じが雪ちゃんの魅力なんだぁ~~


おっさん力説!!!(気持ち悪い。。。(^^ゞ 通報しないでね。。。





リニュ~アルも
昔を知ってる人間には、ツライ現実ですね~~



速攻、録画消しました(^_^;)







初恋は・・・・
雪ちゃんだったのかなぁ~~~????







11052108.jpg
この人も魅力的だったし~~



11052109.jpg
この人は、もっと好きだったなぁぁ~~♪



11052111.jpg
しかし、メルモちゃんは、当時普通に放送されていたけど
今となっては、なかなか衝撃的なアニメでしたね~♪

ちゃんとした「性教育アニメ」でしたからね☆
さすが手塚先生!!!(^o^)

最近、こういうアニメがないもんね。。。
あと、マルコとか、ハイジとか、ラスカルとか、フランダースの犬とか
昔は名作が多かった気がする☆☆☆





11052110.jpg
あと、
セクスィ~&ク~ルさでは

この、レディは外せないね♪♪♪

寺沢武一素晴らしい~☆

サイコガン欲し~~~☆  (^^)





みなさんも、小さい頃に
好きになるキャラが必ずいますよね~~


男は、あれやこれや多いと思うけど~~
メーテル・・・マミヤ・・・冴子・・・じゃりん子チエのオカン・・・(^^ゞ


女性も、やっぱハマるキャラがいるのでしょうか???(^^)


デスラー最高!!! とか
里中より断然、殿馬が好き!!! とか (^ニ^)





前野曜子セクスィ~♪ エエ声です☆
コブラのエンディング曲でした♪ 名曲☆

40で亡くなってるんですね。若いのに残念。







Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

なんで知ってるん???

私が殿馬くんすきだっつ~事をっ!!!
キャプ翼なら若島津くん、
ガンダムならシャア(逆襲のシャア見てからそうでもなくなったケド)、
北斗の拳ならレイ、
スラムダンクならリョータでした★
(年代バレバレ)

ドロロンえん魔くん、私も1話だけ録画してる。
まだ見てないけど、やっぱガッカリなんか~。
何で深夜なん?ちょっぴりエッチが、だいぶエッチなん???
メ~ラめらってなに????(笑)

MODS といい、メルモちゃんの大人版といい、
やってくれるね~♪

まさに!!ですわ^^;

リメイクもええけど、思い出で
残して欲しいなぁ(T_T)

akameさん
おおお!!!殿馬好きでしたか~♪
渋いっす☆☆☆

全体的に渋いチョイスで最高です(^_^)b
レイいいね♪ なにげにサウザ~も好きなんです☆

えん魔くん・・・
まあ観てみて!!! 別物として観るべし(^^ゞ
深夜だけに、エロさは出てますが
めっちゃ浅いです。。。

それより、声優が・・・
野沢雅子じゃない時点でアウトですわ^_^;

たじやんさん
そういや、ハーレーの鍵かかってるBOXの中に
赤と青のキャンディ入ってましたよね♪ 
リカちゃんに飲ませても、大きくならんよ~~ψ(`∇´)ψ

リメイクは全てにおいて
成功したことが無いですよね~~
完成した時に、「これは違うぞ・・・」と
制作者は思わないのかな??? そこが不思議。

懐かしいモノを求めるって・・・
私も歳をとった証拠でしょうか(^^ゞ

あれ⁈
マチコ先生は⁈

つかさん
おっと♪ 忘れてた~☆
でも、実は、あんまり見てなかったんですよね~

真面目な性格なもんで
ハレンチなのは苦手で・・・(^^ゞ U S O

アニメ版の初代・峰不二子(^^)v
声優も良かったなぁ~、色っぽくてv-238

keeさん
そうだ~
不二子ちゃんを忘れてたぁ~(^^ゞ

今まで、不二子ちゃんのようなライダーに
まだ逢ったことがありませんね~
どっかで、見てみたいものです☆
カッチョエエ~~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

