2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


押さえ

11052001.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

う~~~~ん。。。
困った。



中途半端な~~日程。。。



会社のカレンダーを出して
見てみると、、、


13~16日がお盆休み。
土日がモロかぶってる。。。(;。;)



くそっ!!!
4日しか無いじゃないかっ!!!(`ヘ´)



今の会社は、前の会社みたいに
休みの自由がきかないので(そこがイヤ( -_-)



きっちり4日だけ休み
(まあ、当たり前っちゃ~ そうなんですけどね(^^ゞ



前日の12日の夜も、ぜったい早くは帰れないだろうから
やっぱ13日からの計算だね~~




11052002.jpg
とりあえず熊本は押さえた♪

早っ!!!(^◇^;)




まあ、いつもの「ス~パ~」さんなので☆☆☆



んで、2泊目を宮崎にしようかなぁ~~???
と思って、ふと考えると・・・



あれっ???
日にちが足らん!!!(◎-◎;)


と気付いたのだ(^^ゞ




14日に熊本に泊まる。


15日に宮崎に泊まると
16日に家に帰るのは不可能だ!!!
(可能な人はいるけど、私は不可能なのだ!(^_^;)



だからして、、、

15日は帰還しながら途中で泊まるパタ~ンだな☆

どのル~トで帰ろうか??? これから悩もう♪♪♪(^^)






あとは、船の問題だ!!!


高速1,000円が撤廃されてるであろう夏なので。

高速で「しんどいわ、高いわ」 よりは
船で行くのが、正解のような気もする☆

しかし、天気が悪くなった場合、
キャンセルの判断が難しい一面もあるのだぁ~~。。。


ス~パ~さんは、前日キャンセルでも
「無料」なので問題ナッシングですが
船のキャンセルがねぇぇ~~。。。



・・・といって、往き帰り自走は
体力的に無理!!!(^◇^;)



悩む悩む~~
でも楽しい~~♪  なんのこっちゃ。





ということで、
みなさん♪


14日の九州は雨ですよ~~♪


って、コラっ!!!(`_´)






なつかC~~♪♪♪
激しい晴れが~俺を洗う~
激しい晴れが~俺を運ぶ~・・・
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

遊ぶ事ばっかり考えてるやん!
俺と正反対。

四国へ渡るのはどう?
でも橋代が結構掛かるしな~

satちゃんの事より気になるのは・・・
MODS最高~~!!

悩んで楽しめ~!!(笑)
雨やけどな。

やっぱ5日はいるよね~
どう考えてもf^_^;)

どこでもドアがあるといいなあ~

いっそのこと下道オンリーの旅とか

たじやんさん
よぉ~~言いますわぁ~♪♪♪
たじやんさんには負けまっせ~☆

四国~~ねぇ~
そうなんです。橋代がね。。。

以前行った、日本海攻め出雲ルートかなぁ~
広島・呉は行ったしなぁ~
悩みますな~~仕事が手に付かない!!!(いつもの事)

「バラッドをお前に」もエエですなぁ~♪

まさかずさん
5日あれば、九州で2泊できますよね~♪
くそぉ~~4日では、厳しいなぁ( -_-)

夏の阿蘇を見て、速攻帰還ですな~
角島リベンジ・・・う~~ん悩む。。。

下道オンリ~ツ~も
これからは増えそうですよね☆
それで、下道渋滞とか・・・(^_^;)

6月中旬まで、あと少しだなぁ(T_T)

さすがに真夏の高速オンリー九州は私も無理です(^。^;)アチィ~

短い休みを満喫できるよう今から計画練っとかないとですね♪

因みに私は信州を押さえました~(o^∀^o)

アサコさん
おおお!!!信州ですかぁ~
そちらもお早い行動ですね☆(*^^)v

先日のアサコさんの「角島」を見てから
またリベンジしたくなりましたわぁ~☆

夏だと、蒼い海も期待できそうですが♪
まあ、すべては天気次第なんですが・・・
そこが一番肝心(^^ゞ

satさん
いいなぁ九州!
私も行きたい!
高速料金は痛いよね!
遠くに行けなくなっちゃう
深夜割引しかないのかしら!?

さてブルスカの準備はじめます

おぉ~! MODS、モッズ♪
サイコーです v(^^)

A子さん
そうですよね~
1,000円で慣れてるだけに
どんだけかかるんだろ~~
って、不安になりますわ・・・。

そういうのもあって
今年のブルスカは、めっちゃ集まりそうですね☆
お気を付けて~~(^O^)/

ヨシまるさん
おおお!!!出たな!
MODS世代♪♪♪

私は、「若い」ので
よく知らないんですよね~~~(爆

なつかしいです(^_^)b

なにを贅沢なあああ!!4日もあるのにーーー!!

日本海側を下関で渡って、熊本経由、宮崎を巡って
長崎一泊、翌日広島で一泊、当日帰還。
オール下道&タンデム&オールキャンプ二泊三日で行ってきたことがありますよ!!

って

若い時の話ですが。。。^^; (笑)

blue_harleyさん
それは、まさしく「変態」です☆☆☆

オール下道ですかっ
凄すぎる・・・
「若く」ても無理です(^◇^;)

なんせ「軟弱者」なんで~~(^^ゞ

熊本から帰還しもって、出雲かな~???(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

