2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


後半戦

11050201.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

10連休の人たちは、シバくとして・・・(^^ゞ

TEAMカレンダー通り の私は

明日から「後半戦」!!!


天気は、なんとか大丈夫そうですねぇ~
まだ、なんとも言えませんが(by晴れ男)


各地へ旅立つみなさん
くれぐれも無事の帰還をめざしましょ~~\(^O^)/


スピードの出し過ぎに注意!!!(悲)






もう、5月ですかぁ~~・・・・






昔から好きな曲やぁ~~♪♪♪ 陽水最高(^_^)b

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

俺の人生、綱渡り。

今回は、東へ行くぞ~☆
めっちゃ『AME 』が心配(^^;
無事故無違反で楽しみましょね~!

やられた・・・

何だかAMEをもっていってくれないなくって(T_T)
九州方面が・・・

AME、引取願います(^^♪

ちなみに~
5月3日~5日は月がほぼなくなるので星観測には絶好です(晴れれば・・・)

たじやんさん
名言ですな☆

今日は仕事めっちゃヒマでした~
こんな事なら、休みにしてほしかった
そりゃ、ブログもアップするっちゅ~ねん♪♪♪

東は・・・雨ですか・・・(^0^;)

まさかずさん
やっぱり・・・あなたが・・・AME・・・

引き取りは3日前までです。
前日は違約金100%が発生します!!!ψ(`∇´)ψ

さすが♪♪♪星空マスタ~☆☆☆(^_^)b
一面星空のキャンプいいですねぇ~

また、随時報告待ってます(^ニ^)

今日もやってました

今日も高山付近でプレミアチケットの即売会が開催されてましたよ~
高山は桜がまだまだきれいですね。

ここのところ、satさんの後追いコースが続きます。
チケットは後追いしないように、注意しなくちゃ

たじやん師匠は、珍しいところを覗くのがお好きなんですね(笑)
え??脇あたり??!!w(゚o゚*)w笑

今度こそ、晴れるといいですねー(*´∇`*)

ご近所さん
おおお!!!高山行かれてたんですかぁ~♪♪♪
ちょうど満開なので、いい時でしたね~☆

即売会、またやってましたか、、、
なかなかのプレミアムなので、是非!!!(違うか・・・(^^ゞ

今日早速、払いました(T_T)

さくらさん
たじやんさんは
いろんな技をお持ちです♪(イメージ(^^ゞ
脇越しの谷とか(イメージ(^_^;)

しばかれそうなので・・・このへんで<(_ _)>

いつも晴れてるので大丈夫でしょう!!!(◎-◎;)
言ってて少し涙が出ます・・・

行ってきま~~~す♪(*^^)v

シバカレる10連休のヒトです^_^;

今日は13時過ぎからサクッと道の駅「三木」まで走ってきて
16時過ぎに帰宅しました。
こちらも途中の国道175線でそれも2箇所で「即売会」やってましたよ。
ついでに玉突き三重事故も同国道上であって「スタッフ」さんを
あちこちでたくさん見かけました。
明日はSatさんの「師匠」とは逆にひたすら西に向かって走ります。
さぁ、早く寝ないと・・・

ゴロちゃん
シバく!!! (^o^)

即売会はGWは多いですね~
事故も多いから、気を付けないと~

西ですかぁ~いいですね♪
私も東へと行って来ます☆
お互い無事の帰還を☆

まだまだ寒いですな~今日は電熱持っていこ(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

