2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


変化

11042301.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


う~~~ん。。。悩むねぇ~~♪

どこいこかな???(^。^)
 旅人





なんだか情勢の変化で・・・・



気軽に遠出ができるのは
GWが最後のような気がするなぁ~(;。;)




・・・というのも、

6月で「休日1000円」が無くなるし。。。


最初は、「どこまでいってもバイクは1000円!!!」になる☆
と喜んでいたけど
あの震災があって。全てが変わってしまったね。


もちろん財源確保は必要なことだけど・・・
はたして、
「休日1000円」じゃなくなった高速
レジャーで使う人って・・・
どれだけいるんだろ???(>_<)


人間、1度おいしい事を味わうと
なかなか、元には戻れないよ~~~。。。




ちなみに、ウチから長野まで(なんで長野や???(^_^;

今は1,350円

それが、6,950円になる(@_@;)

スーパーホテルのリッチな部屋に泊まれるじゃん!!!

ヘタしたら2回泊まれる!!!

・・・・・・。




そして、皆が「遠出」をしなくなり
地方の観光地などは大打撃。SAの売り上げも落ちる。

ますます景気が落ち込むような・・・



確かに「休日1000円」による大渋滞で
運送会社や高速バスなどは大変な目に遭っていましたから
これでようやく名前通りの「高速」道路になるであろうが・・・

う~~~ん、はたして、
どうかな???この選択(-_^:)





だからして、このGWがひとつの区切りになるでしょうね~
逆にGWめちゃくちゃ混みそう・・・(^^ゞ





5月3・4・5日の前に
29・30・1があるんですね(^。^)

どっかいこかな(*^^)v






その前に
11042302.jpg
まだ咲いてるかな???
ラスト桜行ってこよ♪♪♪





京都市出身☆
よぉ~ラジオでかかってたなぁ~

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あ~SATさんとのツーリングも下道でアクセクしながらになりますね(; ̄O ̄)
GWは確かに最後の高速需要で混みそうですので、わが家は下道でキャンプ行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SAもそうやけど、道の駅も人が減りそうな感じやなぁ(^_^;)
近くの人が、道の駅にそうそう行けへんやろうし☆
明日がラストの桜っぽいなぁ♪

明日は晴れたら茅葺のsat・・・ぢゃなくて、里にいくのだ
雨で荒れてなければい~な~

高速1000円撤廃。
いろんな意見が出てますが・・・ねぇ(´ヘ`;)

確かにGWが節目になるなぁ(ノ_・。)
ん~、辛い!

福ちゃん
そうやんねぇ~
今まで皆さんと気軽に会えたけど
それがちょっと苦しくなるよね~。。。

下道のプロになりそうですな☆
これからは「ナビ」が売れるんとちゃいますか(^^ゞ

おお!!キャンプですかぁ~いいですね(^_^)b

ヨシノブさん
道の駅もそうやなぁ~
っていうか、まずみんなあまり外に出かけないような・・・
下道が大渋滞・・・
結局、そうなるような気がする。。。

全く「逆走」した政治判断やと思うわぁ~(-_-メ)

白恋さん
茅葺のsatって、京都美山のですか???(^^)
違うとこ???
鈴虫も襲撃??

明日は前半晴れで、後半怪しそうですね~
私も、チャッチャと行って、速攻帰還します(^ニ^)

たじやんさん
「旅人」としては
ツライ状況になりましたよねぇ~(;。;)

どうなることやら???
政府もコロコロ言うことが変わるから
まだどうなるかわからんかな・・・と思ったり
民主がいつまで続くかも・・・ねぇ~(^_^;

賛成!

でもやっぱそれ賛成やなあ~
確かにお金はかかるけど・・・
今のは高速だけど関所みたいに渋滞してるし(^_^;)
それにおびえて乗ってたからね・・・

でも実際は遠方の方々と遭えなくなるのかなあ?
前は100キロ(通勤割引)を調べて走ってたからね~

それでも行くときゃ行くんでしょ(^。^)

わたし平日休みでしたからあまり変更なしですが
このGWは高速を何処までも走っておこうと思ったりしてます^^
しかし。。。もう1000円には戻らないんでしょうかね?

まさかずさん
渋滞は多くなりましたからね~
本来の高速道路を望むとするなら
それがいいのでしょうけど
やっぱ、1度味わうとなかなか・・・(^^ゞ

ちょっくら行きましょ! というのが出来なくなるのがねぇ。。。
毎週は無理だな。。。お金が持たない(T_T)

そうそう♪
まあ行くときゃ、行きますよ(^o^)ヨロシク~

blue_harleyさん
平日も1000円になりかけていたのに
残念ですね。。。
でも師匠は根っからの「下道攻め」が多いので
関係ナッシングなのでしょうか(*^^)v

GWに高速をどこまでも・・・
どこまで行く気ですかっ!!!ψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

