2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


おうおうおう

11041301.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011年4月13日(水)

黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって~!

ご存じ金さん☆


・・・といえば・・・???





高橋英樹???

松方弘樹???

松平 健???





いやぁ~
やっぱり、片岡千恵蔵だろっ!!!(わたしゃ知らん。。。(^^ゞ




私は、なんてたって
杉さま世代ですからねぇ~☆
かっちょええ~ よく観てたなぁ~♪



11041302.jpg
さて、今日もお遣いという名の、お散歩お散歩☆(^^ゞ



11041303.jpg
今日も快晴で気持ちイイ~~
気温も20度もあり、歩くと暑い・・・汗が・・・。。。


11041304.jpg
この前の東本願寺前は、咲き始めだったけど
今日はもう散り始めていた~~
桜短し。


11041305.jpg


11041306.jpg


11041307.jpg
今日は、風も強く、ヒラヒラと舞い散る
桜がとても、美しく、、、そして儚い・・・


しかし、桜吹雪の中を歩くのは気持ちのイイものです。


11041308.jpg



11041309.jpg
法然とともに、親鸞も今年が遠忌の年。

11041310.jpg

11041311.jpg
おおお!!!はとまめじゃぁ~♪


って、見てたら
目の前を

11041312.jpg
白いハトがトコトコと・・・
お! 幸運の白いハト~~
追いかけるが。。。。
すばしっこい(^^ゞ

カメラを向けた、手が写ってる・・・
盗撮犯だぁぁ~~あぶない! ハトちゃん
にげてぇぇ~~~!!!  (^^ゞ






ハトを追いかけてたら
お腹が空いた・・・・





東本願寺前にある
コチラで、あっさり昼食タイム♪♪♪




11041313.jpg
ひさしぶりじゃ~~~
愛する王将!!! そして焼きそば~~☆


今の会社って、街中だから、こういう店が無いんだよねぇ~
ひさしぶりに堪能した☆
私、王将のメニューでは、焼きそば(ソ~メン)が一番好きなのだ!!!
なかなかセットメニューで、無いのだが
ここのお店にはあったぞ~~(*^^)v



桜も堪能し、王将も堪能し
満足リフレッシュして、会社に戻りました☆

あっ! お遣いは、ちゃんとしましたよ♪ (^_^;)


11041314.jpg
途中、みかけた看板。
なぜ?カタカナ???(^◇^;)

歩くと暑かったけど
街を歩くといろいろネタが転がっていそうですねぇ~(^。^)
またカメラ片手にお遣いしよっと☆
働け!!! (^^ゞ





隠れた名曲☆
かわいらしい歌♪ 好きですねぇ~♪

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おうおうおう~!
桜吹雪かいな?
すきま風は名曲やぁ☆

仕事サボるやつの昼飯は、全国的に王将ってのが分かったぞ!!
働け~、年休なんて取るな~(笑)

私的には、金さんといえば、中村梅之助です。(^^;
あ、いや、そけだけのことです。

幼少期からの時代劇マニアの私としては・・・
金さんは中村梅之助で決まりです。
杉良は黄門さまのお付きのちょいとエッチな「すけさん」です。

satちゃん先日はありがとう!
ほ~んま、のぞきネタには要注意やな!(笑)

早いねぇ~京都市内はもう桜吹雪なんやね~(☆O☆)

戒名のカタカナ看板、あそこへゴミを置いとくと
直ぐに処理をしてくれるんやと思いましたわ!(笑)

当然!

オイラも中村 梅之助ぢゃ。
杉さまといえば「大江戸捜査網」隠密同心って知らん?

えっ、世代の違い!?

たじやんさん
その「すきま」から覗く気ですな☆(^o^)

偶然にも「王将」繋がりでした~
って、私はサボってませんよ~(^ニ^)
お遣いですお遣い♪

アテさん
ト~タル
中村 梅之助率が高いですね~(*^^)v

私は、若いので(^^ゞ
全く知りませんでしたぁ(^_^;

keeさん
さすが「半世紀少年」!!!(^^)

中村 梅之助の金さんは観たことないです(;。;)
杉さまの遊び人風は
どの作品でも一緒なんですね(^_^)b

Kanさん
先日はありがとうございましたぁ~♪
またまた、違う覗き奥義を見せてくださいねぇ~(^ニ^)

スグホリマス
そうそう♪大型ゴミはこちらにどうぞ~~♪

関西しか、通じないかもですね(*^^)v

京都の桜もいよいよ終わりですね~
さみしい~~(;。;)

じろべぇさん
なんせフレッシュに若いので(^^ゞ
全然わかりませんわぁぁ~~(^^)

大江戸捜査網・・・
名前は聞いたような・・・

世代ですね・・・
若い人達は
杉さまも知らんのでしょうかね・・・
杉原輝雄・・・ 違うかっ(^^ゞ

死して屍拾う者なし

私も金さんといえば杉さまですが、
大江戸捜査網:十文字小弥太が好きです~☆
おまけに大江戸捜査網のオープニングの曲がカッコいい!!
主題歌『江戸の夜明け』も好きでした☆
両方ともYou Tubeで見られます。オススメです♪

昔、チケットをもらったので、杉さまのコンサートに
行った事があります。
すきま風とポリ~スマン~の歌(タイトル知らないです)を
生で聞けて嬉しかったです(笑)

シムシムレンレンさん
さすが♪
マニアック博士~♪ 押さえてますねぇ~☆

YouTubeで見たら
「隠密ど~しん~ そ~~~さ~~もぉ~~♪」のトコは
聞き覚えがありましたぁ~(^ニ^)
やっぱ見たことあるかも☆

杉さまコンサート・・・
おばちゃん達の発狂具合が想像できますね~
恐ろしや・・・(^^ゞ

そう言えば、王将の焼きそばって
食べたことないわぁ☆
俺って、モグリ??(笑)
やっぱ唐揚げは外せんわぁ(^o^)

はとまめ???
初めて知りました。お菓子ですか??
それとも鳩さんのご飯?

王将の焼そば気になりますねー☆
最近高山にも王将がやっとでできました。
今度食べてみます☆

ヨシノブさん
なにぃぃ~~!!!
焼きそば美味しいよ~~
これに、餃子のタレ(?)をかけると
これまたウマイ!!!(個人の好みですので・・・(^^ゞ

唐揚げも外せんね~☆☆☆

あ~~、また食べたくなってきたぁ~(^o^)

さくらさん
はと→まめ
しか→せんべい
こい→ふ

みたいな感じですかね(*^^)v
最近は、鳩のフンの被害で
ハトマメを売ってる所が少ないようです。。。

おおお!!!
王将はなに食べても美味しいですが
私は、焼きそばと天津飯と唐揚げと餃子とレバニラと棒々鶏とエビチリと炒飯があれば
満足します・・・(多すぎ!!!(^_^;)

1度、食べてみてねぇ~~☆☆☆

中村梅之助に一票!
小学校の時、家に帰ってみてたなあ。。。

blue_harleyさん
やっぱり・・・
世代ですねぇ~~ψ(`∇´)ψ

昔は時代劇とか、
刑事モノ(特捜最前線)とか
ハングマン的なやつ(早乙女愛♪)とか、
小学生ながら、渋いものをみんな観てましたよね~☆

今の子たちは、なに観てるんだろ???

お久です・・・
金さん 杉さんと中村梅之助とどちらが 古いんでしょうかwww
まァどちらも知ってる自分は古い人間ですね。v-8

ヤスさん
おひさしぶりです☆☆☆
私も、よく知らないんですよ~
なんせ、若いですからぁ~ ψ(`∇´)ψ

桜もシーズンが終わりに近づいてますね~
次は新緑走行ですな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

