2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


AC

11031501.jpg

2011年3月15日(火)
今日、家に帰るとテレビが通常放送になっていた。
民放の酷い放送が部分的に終わったのは救いだが

危険なのは、これでみんなが被災を忘れていく事。。。
それはぜったいにダメな事だ。
何も出来ず無力な私だけど
「復活」を常に祈っています。

UP直前に静岡で震度6強
どうなってる日本列島。



ちょっとずつ、satBLOGも元気を出していく!!!




****************************




現在各社CMが自粛されていて
その間は「AC」のCMがよく流れている。

特に会社のラジオで聴くのが多いのだけど、
ず~~~と気になっていたCMを
この前、テレビで初めて観た☆








11031601.jpg
まずこの、驚異的な腕の曲がり方!!!(^◇^;)
からの~~



11031602.jpg
こんにちは! と、きたもんだ☆


11031603.jpg
こんにちワン!!!
なんちゅうマヌケ顔じゃ・・・(^_^;


11031604.jpg
ありがとウサギ~~
ちょっと「おでんくん」に似てる。。。


11031605.jpg
こんばんワニ~~~
何してんの???


11031606.jpg
さよなライオン~~~
ミスドに訴えられるのも時間の問題かも・・・???(^_^;
なんか、スリッパ履いてるし。。。
手の振り方が異様に速いし。。。。


11031607.jpg
おはよウナギ~~~
に、似てる・・・


11031608.jpg
いただきマウス~~~
いただき・・・と来たら、
マンモスだろ!!!
やっぱ「のりぴ~」なので、却下だったのかな・・・(^0^;)



などなど、
なかなかのツッコミ甲斐があるキャラたちです♪
あと、マンボウもいたような・・・




11031609.jpg
やっぱ、さよなライオンは不気味だ。。。(^_^;)


みなさんも気になったんじゃ???(^o^)
フィギアや、ぬいぐるみが出たら買うかも☆(^^ゞ






もうひとつ、好きなCMがある☆

関西弁はやっぱ面白い。

特に「そういうの聞いていいん???」
めっちゃ好き♪
このノリなんだか好きだわ☆(^_^)b






Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ありがとうございます☆
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

そう、大事だよね

忘れないこと。

東北に向けては、まだ素人が何をすることもできないけど、
関東で困っている方の力にはなれるかもしれない、と
ちょっと行動を起こしてみました。
長期・継続的に、微力ながらお手伝いしたいと思ってます。

おせっかい編、なんでか見れへん。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
民放、なんか見てたらイラつくので、見なくなりました。。。

akameさん
長期・継続的は大切ですね。
被災者の方々は「これから」ですから
なにかサポートが出来ればしていきたいと思います。

おせっかい編、、、見れないですか???
なんでだろ???
他のYouTubeでも見れますよ~☆(音声だけですラジオCMなんで)

少し違う…


「こころ」は見えないけど
心づかいは見える。

「思いは」見えないけど
思いやりは見える。

AG~


ですよ。茨城県は(^^)/

私も気になっていました

あいさつの魔法。

私はさよなライオンを見た時、
” あ、パーでんねんや! ”と思いました(^^;
サイトを見てみると他にもいろいろキャラが出ていて
おもしろいですね。ここに載っているさよなライオンのイラスト
まさしくパーでんねんです…。
不思議な事に、いってきまスカンクを確認できません。(気になる)
テンガロンハットに蝶ネクタイ、半ズボンにロングブーツ
なぎら健壱もびっくりな組み合わせな衣装の男の子ですが、子供の頃に流行った
サンリオのキャラクターのみんなのたあ坊に似ています。(知ってるかな?)

私のお気に入りCMはヒガシマルのうどんスープです。

SATさんの楽しいブログ、
私を含めたファンたちの心が明るくなると思います(*´ェ`*)
これからも楽しみにしてます!

あのCM,かなり気になっていましたよー(*´ェ`*)
ポポポポーーーーン♪ってとこが好きです。
「いってきまスカンク」「ただいマンボウ」「おやすみなサイ」
ってキャラもいるらしいよー!!

susaさん
そのCMも流れてますよ~♪

でも今や、ポポポポ~~~ンが一番多いかもです(^o^)

ACジャパンのサイトになかなか繋がらないです
やはり皆さん気になってるのかな???(^ニ^)

寒さが復活です。。。
お身体気を付けてくださいね。

シムシムレンレンさん
さすがです☆
マニアックさ爆発ですな~尊敬します♪
なぎら健壱には、ヤラれたなぁ~(^o^)

そういや「いってきまスカンク」は
集合の時もいないですね・・・検索でも見つからない。

それより、ヒガシマルのうどんスープCM
初めて観たぁぁ~~(^◇^)
これは衝撃的キャラたちですね~
ハマリマシタ☆☆☆

さくらさん
そう言って頂けると有り難いです♪
こんなアホなブログですが、
これからもヨロシクです(^o^)

ポポポポーーーーン♪は、ついつい言ってしまいます(^^ゞ
このイラスト描いてる人を調べてるのですが
なかなか解らない(^_^; カワイイイラストですよね~

なにげに「ただいマンボウ」が、かなり怖いです。。。
夜道で遭遇したら、腰抜かします。。。σ(^◇^;)

ACの宣伝は頭の中でリフレインして辛いです・・・。
少しずつ、自分のできることをしっかりとしていくことが大事ですね。

mosさん
最後の「AC~~~」ってヤツが
抗議で音声消えてますよね。。。

別にACが悪くないと思うんですけど。。。
勘違いしてる人も多いみたいで(^_^;)
なんだか可哀想な気もします。

長いスパンで考えるべき
ことですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

