2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


11031301.jpg

現状は深刻ですね。

想定外の事が重なると、全く何も出来ない。

まだまだ現状の把握が出来ていない状況だけど
ゆっくり、少しずつでも
「復興」していける事を祈ります。





日々、今回の災害報道が続いています。

情報を報道するというのは大切な事かもしれませんが
はたして、全チャンネルでするのは・・・・

それは誠に不謹慎なのかもしれませんけど。。。
地震・津波・放射能などの速報・情報は必ず必要なのですが

もし被災者の立場で考えると、
同じ映像の繰り返しを見せられる状況というのは
はたして、どうなのだろうか???

小さい子ども達もいるわけだし。。。

あまりにもチャラけたバラエティはどうかと思うけど、
確実な情報はNHKに任せて
普通の放送などは、流してもいいんじゃないかなぁ~
って、思ったりします。
こんな時だからこそ、特にね!!!


現状を思い、涙ぐむ両親の横で
無邪気に笑う子ども達が印象的でした。


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

私は発生後テレビは見ていません。
民放各局はどうしてもこのようになるっていうことは分っていました。
NHKの動画配信のみを工房で流していました。
これだけメディアの選択肢が豊富になって情報入手が早く便利になった反面
情報に振り回されることのリスクも増えてしまいました。
被災地外の人は、自分も日本という被災地に住んでいて
「生き残れた」という意識さえあれば、様々な面で変わって来るのではないかと思います。

普段テレビ見ないのですが、先日、知人宅でテレビ見て思いました。
各テレビ局って煽ってるんでしょうね~。
何か扇動せないかんのでしょうか。
情報が情報じゃない、偽を感じるのは気のせいでしょうかね。

流石Satさん

僕もNHK以外の民放は番組の内容を考えても良いのかなと。。。

僕はIBS(茨城放送)で情報収集しています。
福島第一はどうなるのでしょう・・・心配です。

blue_harleyさん
ホントにねぇ~。。。
民放の番組に、誠意を全く感じないですもんね
そんな放送するなら、普通の放送でいいじゃないか!
と思いますね。。。

家族を失った人に「今の気持ちは?」と聞く
馬鹿どもだらけなんで、どうしようもないですわ。

弾正さん
悲しいかな、
ここでも視聴率合戦なんでしょうね。。。

先日、NHKの男性アナウンサーが
災害VTRあけに、
涙目でしばらく言葉を失い、
「失礼しました」と謝っていた。

民放にそんな人は誰一人いません。。。
なんだかねぇぇ~・・・

susaさん
susaさんの所も大変みたいですね
大丈夫ですか?
地震・津波・の後は放射能。。。
特に福島が近いだけに心配です。

今回の政府の対応の悪さには
呆れて言葉も出ません。。。
何を信じていいのか解らないですね。

自身のブログでも少し触れましたが、
「察する」ことが、日本人の最大の美点かと。

TV報道は、別の意味で見るに耐えません。

ヨシまるさん
まさにそうですね。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない!
というのが、そのサイトでよく解りますね☆

今日からまた寒波です
被災地のみなさんの体調が気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

