2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


早い話

11022301.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

髪を切った・・・
スッキリ♪♪♪

それに合わせるように、ここ最近暖かくなってきたねぇ~♪




春の気配を感じながら~~



気分はGWを狙っている!!!
早すぎ???(^_^;




もうホテルは予約したぞ~~☆




世間では
4月29日(金)から~2日と6日を休んで
10連休~~☆
とかいう、ナメタ野郎がいっぱいいるかも(^^ゞ 

だけど~
今の会社は345だけ、、、、、(;。;)

ううううう・・・しかも土曜出勤もあるだろうし。。。




となると3日に出発だなぁ~


今回のターゲットは
11022303.jpg
このへん♪♪♪
まだ未開の地だしねぇ~☆

のんびりまわろっと♪♪♪

ようは、晴れてくれ!!!! それだけを祈る!!!<(_ _)>



GWまで、すっ飛ばずに
の話~~~♪♪♪


昨年は 4月11日
一昨年も4月11日に行ってるなぁ~

今年は4月10日が日曜だ☆

またまた、海津に桜見に行きましょ~~~ねぇ~♪

11022304.jpg




この曲めっちゃ聴いてる♪
やっぱ、この人ウマイわぁぁ~~(^o^)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ランキング降下中(T_T)
ぽちっとお願いしますね 出た!海坊主!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

GWが早いって?
おれは…
盆休みのこと考えてたがなぁ~(^_^;)
って考えるかっ~!(笑)

でも休みの予定を立てるのは楽しいよな~(^-^)
また桜、行きたいね~(^-^)b

思わず、すっきりしたへイヤースタイリングに吊られてポチッとしちゃいました!
GWの予約かーー☆いいですね☆
4月生まれの私。桜の季節は大好きです!
でも、飛騨は寒すぎて入学式に桜が咲いてた記憶がありません(涙)
早くあったかくなって欲しい。。。
でもsatさんの写真見てたら、なんだかほんわかあったかい気分になりました☆

このあたりは道の駅巡りで訪れたけど・・・
できればもっとノンビリと走りたい場所だったっスね~



それにしても・・・いきなりスッキリしましたな~♪

俺は退職後を考えてたぁ~

あの写真はイタリアかいな??(笑)
俺も予定を立てよかな~
でも、3・4・5日は雨かもねぇー(^_^)


航空写真、右に頭を傾けて横向きに見たら、おどろおどろしい怪獣の横顔が、、キャァァァ!
怪獣が伊豆を喰ってるぅ~~~。
で、坊主頭をぽちしたら、ブログ村へ飛ばされた!
有料エロサイトに飛ばされなくて良かった~~~。(^^;

Kanさん
さすが~(*^^)v
先の先まで考えてるなぁ~♪♪♪

予定を立ててる時が一番楽しいのかもしれませんね~
あとは晴れたらパ~ペキですが・・・
今年の私は、何男???(^。^)

桜また行きましょ~~☆

さくらさん
気持ちイイですよ~
坊主~☆
さくらさんも1度お試しアレ~~(^。^)

そちらの桜はいつ頃になるのでしょうね~
またそちらの桜&さくらも襲撃したいものです(^ニ^)

白恋さん
このへんはまだ行ってないんですよね~
半島を攻めるかどうかは
まだ未定です。時間が読めない(^^ゞ

あとは天気じゃ~~~!!!
自らテルテル坊主でがんばります(^_^)b

たじやんさん
早すぎ・・・・。
退職後はカブのトライクでガンガン走ってますか???(^o^)

イタリアか、こっちかで迷ったんですけどね~♪(^^ゞ

是非3・4・5日と、南方面に雨雲を連れていってください(^。^)
こっちは、なんとしてでも快晴を死守しますので☆

アテさん
ホンマですね~~~♪
大島が、怖い目になってるわけですね(^o^)
ウツボみたいな感じだぁ☆

有料エロサイトに飛ばされなくて良かったでしょ(*^^)v
ありがとうございます。
これから「毎日」ぽちってみてね♪
「幸せ」になれますよ(怪しい宗教・・・(^^ゞ

羨ましいね~。
休めるなら遊ぶに限るね。

伊豆か~。
道も温泉もあるし富士山もあるし。
あ!富士山か~。
どっちにしろ道も温泉もあるもんね。
いいな~、気持ちいいでしょうね。

弾正さん
お休み無いですか・・・???(^_^;
御苦労様です!!!(^o^)

さて、どこに行こうかな~???
宿は取ったけど、まだ詳しくは決めてないんです(^^ゞ
半島を目指すか! 山を目指すか! 海岸を目指すか!

気持ち良さそう!!!!(^^)

晴れたらね。。。。(^^ゞ (これ一番重要)

satさん
こんにちは~
私もGW休んじゃおうと秘かに計画中(爆)
今年一番いい連休だもんね!

A子さん
も、もしや・・・
10連休ですかぁ~♪♪♪
羨ましいっっ!!!(^o^)

ちょいと足を伸ばせば
A子さんの所ですよね~
でも、その「ちょいと」が遠いなぁ(^_^;)

やっぱ坊主がよう似合ってるわぁ(^-^)

早くもゴールデンウィークかぁ☆
ぜんぜん考えてもなかったわぁ(^_^;)

桜・・・
それって、俺を誘ってる??(笑)

ヨシノブさん
やっぱ楽ちんやわぁ~(*^^)v
髪もスグ乾くし☆
寝癖も無いし♪

桜~~行くでぇ~
でも今年は、東尋坊までは行かへんで~(^_^;)
あれはちょっとキツカッタ・・・(^^ゞ

今年こそは、
桜リベンジを..

ヨシまるさん
是非とも行きましょ~~♪♪♪

青空と琵琶湖と桃色桜~
楽しみですなぁぁ~~☆

これもまた、早い話 (^^ゞ

お、今年は伊豆方面ですか?
箱根あたりに温泉宿をとって、とか楽しみ方もいろいろですがおすすめは漁師町でしなびた旅館にとまってうまい魚を食いまくることでしょうか。
楽しんで下さい^^

10レンキュウ???
私は3連休が取れたら奇跡です。
ま、今年は違う部署に転勤するので、年に2~3回は取れるでしょうけど。
私も遠くに行ってみたいっっっ!

mosさん
宿はいつもの・・・・
なんで(^^ゞ
あまり情緒はありませぬ・・・。

そうそう♪
半島を攻めるのもいいですよね~
ここも未知なので☆
なにはともあれ、お天気ですわぁ~(^^)

keeさん
いつもながら、お忙しそうで~
ウチも3連休のみですわぁ・・・

快晴でバッチリと!!!
とお願いしたいものです☆☆☆

私は晴れ男ですから!!!  (^_^;)

ども~

早、1年ですね~
今年も参加したいです(^^)

伊豆も行ってみたいんだけど
なかなか行けないですね~
何だかメジャーすぎて腰が引けてます(^^;

まさかずさん
そうですよね~
ついこの前に思えますが(^^ゞ

行きましょ♪ 行きましょ♪
今年は、よっちゃんも御一緒に
桜見物しましょ~\(^O^)/

そうかぁ~あの地図では
みなさん伊豆と思いますね~(^。^)
もうちょっと先にも行く予定です☆
なので半島がまわれるか微妙なのですが・・・(^^ゞ

おお~遠征ロングツーですね!ハイテンションですね~!
私も富士方面へと思いつつ。。。いや!行きたい走りたい!

blue_harleyさん
富士山を拝むには
やはり快晴が一番ですよね~♪
だから是非とも晴れてくれ~~~

師匠と私が行けば
「雨×雨」で「晴れ」になるかも!!!

でもたぶん「超大雨」になるんでしょうね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

