2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


カッパッパァ

11022001.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2011年2月20日(日)              

ここは何処ぜよ???


11022002.jpg
この表札は、どうかと思うけどね。。。(^^ゞ





夕方、友人と伏見に来たよ~~♪

11022003.jpg
この酒蔵の街並みは情緒があって素敵ですねぇ~

11022005.jpg


11022004.jpg
ここ、べんがらやさんは予約いっぱいで取れなかったらしい
今度リベンジだね☆


11022006.jpg
どこでも「龍馬」が使われている☆
しかし、ざっくりとしたキリヌキで
ラミネートされた感じが少し泣けてくる・・・(^_^;

11022007.jpg
アルコールが弱すぎる我が家族ですが(^_^;
お土産に日本酒を買ってみる♪
お店の中も味があってイイ感じ(^_^)b


11022008.jpg
消防署もまわりとあわせて
こんな感じに☆


11022009.jpg
おっ!セクスィ~ギャル発見!!!(^o^)
小さい頃、このCMみて恋してた思い出が・・・(^ニ^)


11022010.jpg
ちょいとミュージアムぽくなってるぞ♪
入ってみる
11022011.jpg
ジオラマで酒造りの行程が紹介されている

11022012.jpg
そんなとこで写真撮るより
ホントは、糀の湯に浸かりたいんでしょ(^。^)


11022013.jpg
時間も来たし、よし入ろう♪
今日は カッパカントリーさんでゴハン☆


11022014.jpg
店に入ると、どええ~~んとデッカイ
例のイラストが♪♪♪

かわいいイラストですね~☆




たじ○んさん!!!ヨダレヨダレ!!!
K●nさんも!!!!  (^◇^;)







11022015.jpg
でも、おふたりさんは、こっちの方がいいのかな♪
じ~~~~~と見てますねぇ(^。^)



11022016.jpg
トイレのプレートもカッパちゃん
オシャレ~~~☆
急いで撮ったのでブレブレです
中は入ってないのでご安心を(^_^;)



11022017.jpg
店内も広くてお洒落ですなぁ~


11022018.jpg
パクパクパクと食べて~~☆

黄桜に来たけど、車だし
お酒は飲めないので(それよりお酒も弱いしね(^^ゞ
お酒飲みさんからすると、「もったいな~~い」ってな感じでしょうか(^^ゞ

食べられたらOK満足です!!!(^_^;)



おなかいっぱい♪
おいしかったです☆
ごちそうさま~~~


11022019.jpg
怪しげなオブジェを見ながら、帰還しました☆





あっ!




11022020.jpg
別の茶店で、これで〆てました(^^ゞ
でかっ!!!



伏見はあまり行ったことが無い地域なので
いろいろ面白い所もありそうですね~
車・バイクでは多少厳しいですが
歩いてまわると面白い街だと思いますよ~~(^o^)

では今日は最後に、呪文でお別れで~~す♪



ウィック ハック ヒック
ウィック ハック ヒック
カッパッパ ルンパッパァ
カッパキザクラ カッパッパァ
ポンピリ ピン ノンジャッタ
チョット イイキモチ
ノーメル ノーメル
ノーメル ノーメル イケル
ケル ケル ケロック
キザクラ キザクラ
ソフトナ オサケ
フルイノレンノ
モダンナ アジ
カッパッパァ ルンパッパァー
キザクラー
ウィッ ヒック ハック



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ランキング降下中(T_T)
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

伏見って行ったことないです。
酒蔵がいっぱい?
お酒は怖い”ですが行ってみたいです(^^)v

伏見、一度行ってみたいんですよねー。
最後の〆、なかなかいいですね。お腹が冷えそうですが(笑)

そういやぁ~~~、黄桜って飲んだことないなぁ。
今度買ってみよっと。
それにしてもあのカッパ美女。線一本でよくあんなセクシーに描けるもんだと。
デッサン力がそうとう高いんでしょうね。(^^)

お酒大好きな私としては魅力的な街ですね!
う~ん、この呪文懐かし~い!!私もCMみて恋してました!

一度、伏見行ってみようかな![名古屋の伏見は職場の地域なので、毎日行っているけど(伏見違いか(汗))]

歌ってしもたがな・・・(笑)

どちらにするかkan師匠に相談しますわ!
たぶん人間の方と思いますが~(^^)

夕方からぶらっとできる所にこんな場所があって羨ましいなぁ。

じゃ~人間の方で(^_^;)b
って、こらぁ~!!(笑)

おれはヨダレで済むけど、たじやんさんは鼻血&気絶やしな!( ̄∀ ̄)b

この一帯は酒蔵を利用した感じのいいお店が結構あるからね(^-^)
特に夜の雰囲気が京都らしく大好きですわ(^-^)

keeさん
なにを仰る♪
keeさんが行けば入り浸りですよ~☆

酒蔵ごと買い占めちゃってください(*^^)v
そして美女かっぱもついでに(^。^)

mosさん
どっかに止めて
歩いて散策がベストですねぇ~
mosさんならステキ写真がいっぱい撮れそうですね(^_^)b

〆・・・
ぜったい無理だぁ~と思っていたら
知らぬ間に無くなってました(^^ゞ

伏見稲荷は初詣に昔よく行きましたが、こんなところがあるのは知りませんでした。
是非カップルで行きたいもんですが。。。

アテさん
カッパギャル
あのセクスィ~ラインは
真似しても描けませんよね~
すごいです☆
目もこれまたセクスィ~なんですよね~

黄桜一度お試しあれ~~☆
私は呑んでませんが(^^ゞ

福ちゃん
そういや名古屋にも伏見ありましたねぇ(^o^)

福ちゃんにとっては
パラダイスでしょ~ねぇ♪
是非ともkeeさんが買い占めたあと住んじゃってください☆

初恋は、カッパギャルか、メルモちゃんか、キューティーハニーだなぁ~
全部ハダカかいっ!!!(^^ゞ

たじやんさん
30分ほどで行けるので
これからも探索をしてみようと思います(*^^)v

やっぱ歌いますよね~名曲です☆

予想的中!
さすが師弟関係は強固ですな~(^ニ^)

Kanさん
さすが師匠!!!
ヨダレだけで止められるとは♪♪♪
超越してますね☆

オシャレカフェなど多くありますよね~
夜のライトアップでこれまた情緒がパワ~アップ♪
いいとこですね☆ これからも探索してみます(*^^)v

blue_harleyさん
伏見稲荷にも襲撃されていたんですね(*^^)v
稲荷からはちょいと南ですが
是非ともカップリ~で行ってみてください☆

どの娘にするか迷うって???
さすが!師匠だなぁ~(^ニ^)

去年カッパカントリー行きましたよ
お酒の種類が豊富でおじさん方があれやこれやと楽しんで呑んでました(笑)

道が狭いのに交通量が多くバスや人ですごかったですわ

さとるさん
おおお!!!伏見まで来られていたんですね~(^o^)
大酒呑みの方にはパラダイスですよね~♪

そうそう♪
道がめっちゃ狭いんですよね~
車でも離合できないとこもあるし・・・
やっぱ歩いて散策が一番ですね(^ニ^)

寺田屋の大きい方の表札、えぇ木使ってて高そうやあぁ☆
って、そこかよっ(笑)
しかし、最近自然な感じの合成写真が出来てるなぁ(^_^)
さくらさんのは、ぜんぜんわからんかったわぁ(笑)

そのパフェ、俺も食べた~~い(^皿^)

ヨシノブさん
やっぱ見るとこちゃうなぁ~(^o^)

影を入れたら自然に溶け込むやろ~(*^^)v
合成も楽しいでぇ~
でも素材写真が少ないから
同じ写真だらけなんで、また追加で撮りにいかなあかんね☆

パフェ~結構おなかいっぱいになったで
溶ける前に食べなあかんし、ツラカッタ・・・(^^ゞ

この画家さんのイラスト、
下呂温泉も使ってるんですよー!
やっぱり色っぽいです☆
http://www005.upp.so-net.ne.jp/pgk/gerospa.htm

黄桜。。。いいですなぁ。
日本酒天国じゃないですかっ!
ワタシノメナイケド。(なぜかカタコトです)

きゃぁぁぁ!!
やっと気づいた!!!!!(笑)

今度は浸からせてね(ハァト)

さくらさん
ホントだぁ~☆
下呂温泉とも縁があったんですねぇ~
しかし、下呂っていろんなことで
チャレンジしている素敵な街ですね♪
イベントも豊富だし、コラボも多いし~
京都も、もっと力入れていかないと!!!


おっ! 気付きましたぁ~ψ(`∇´)ψ
さくらさんの「キリヌキ写真」があれしかないので
今度、全身360度あらゆるポーズの写真を撮らせてね~

いやっ!別に怪しい者ではありませんよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

