2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ちよこ

11021201.jpg

今日、仕事帰りに
大丸寄ったけど
歩けんぐらいスゴイ人だった・・・・
(O_O)






この時期だけで、
どれだけの売上げを伸ばすのだろうか~


もはや定番!!!
となった行事は、ほっといても(それなりのスゴイ努力はしてるけどね(^^ゞ)
売り上げが伸びるから、羨ましいねぇ~

広告・印刷業界も「必ず売上げが上がる」時期が欲しいなぁ~
でも、それで忙しくなるのはイヤだけど・・・
どないやねん!!!(^^ゞ





私の夢・・・


11021202.jpg

エエお湯じゃぁぁ~~(^o^)
しあわせ♪









RIPやっぱ、かっちょええ~~♪(^o^)








この、グズグズ感が最高です(^_^;)

センター!!!
もっと気合い入れて踊れぇぇ~~!!!^_^;

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

楽しそう~♪
チョコのプールでシンクロ・・・(爆)

チョコレートタワーの画像、「チャーリーとチョコレート工場」を
思い浮かべたわぁ(^_^)
あそこはパラダイスちゃうん??(笑)

千とちひろの・・・
自転車が出てくるお風呂みたいや。
チョコには見えやんな(笑)

ああ、もうそんな時期なんですね。
ちよこ、っていうから古風な女性の話なのかあ、と思ったりして。

ばんちゃん
泳いだり~
飲んだり~♪
最高ですよ~絶対!!!(*^^)v

でも鼻から入ったら、死にそうですね・・・(^^ゞ

ヨシノブさん
まさにパラダイスやなぁ~(^o^)
工場見学に行きたい!!!
実際は溶けてるから
めっちゃ熱いと思うねんけど・・・(^^ゞ
熱湯コマーシャルもありやな☆

たじやんさん
まいったなぁ~
ハクですかぁ~僕☆(^^)

えっ?違う?
あの河のじいさんの神ですか???(^^ゞ
チョコじゃなくヘドロですな。。。

だいこんの神さんじゃないだけマシか・・・(^_^;)

mosさん
千代子~~~~!!!

だれじゃ??? (^_^;

今度、いたずらで、パソコン前に
置物じゃなく、
チョコ置いてあるかもですよ~♪♪♪

今年のSatさんは、ちよこ沢山もらえそうですか?

ところで、Satさんは広告関係の仕事されてるんですか?

私も同業界で働いてました^^

しかし。。。チョコフォンデュの中によく入れましたね!
うまくPhoto Shopで合成してありますね^^

チョコレイトディスコ、センター細いー!
しかも、やる気なし(笑)
左の子が、胸がたわわでうらやましい(チッ・・・舌打ち)

チョコの海。。いいですね!
私は日本酒の海に(笑)

susaさん
ちよこ~~~おくれ~~~♪♪♪(^_^;
どんどん受け付けますよ~
・・・ってsusaさんから貰うのは・・・ちょっと・・・(^^ゞ

じみ~~~~~に、働いております・・・
厳しいです・・・不景気の波が(;。;)

blue_harleyさん
おおお!!!
そのへんも「師匠」ですね~
今度いろいろ教えてくださいなぁ~☆

もしも、photoshopがこの世から無くなったら、、、

ブログやめます (^_^;)

さくらさん
そうそう♪
私も気になっていたんですよ(^^ゞ
あれで、ジャンプは反則ですよね・・・(^◇^;)
(チッ・・・舌打ち)
まあまあ怒らないで~~(^^ゞ

日本酒の海・・・さすがですな(*^^)v
そんな海。。。私は1mで溺死です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

