2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ongaku

11012701.jpg

ちょいと、iTunesの整理でもしようかなぁ~♪


寒いし、、バイクも乗れないし、、、土曜は出勤だし。。。


現在4100曲入っているiTunes☆



う~んでも、
iPod nanoは4000曲が限界みたいだしなぁ~。。。

あっ! あくまで仮想現実の話ですよ・・・(^^ゞ



ずら~~と上から見てみる。



ちなみに
Aの最初からいってみよう♪



やっぱり、A で e だしこれかぁ~☆

AMURO AYU AYAKA とかもいるけどね(すべてローマ字でやってるので)







Bは~~~



やっぱこれがきますかぁ~
’(ダッシュ)がつくから上にきますわね♪







Cは~~~



C&C MUSIC FACTORY(なつかし~~~~)を抑えて
C&Aがランクイン☆(^^ゞ







Dは~~~



もちろん!!!(もちろんなのか???(^^ゞ
これだねぇ~~☆
DENKIだからね・・・さすがにDEENは無いしなぁ~(^_^;)



一向に整理できません。。。σ(^◇^;)


みなさんのABCDの最初はなんですか???(^o^)








やっぱYMOはかっちょいいね~\(^O^)/

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

エアロスミスからチャゲアス、YMOと何でも聴くんですね~~~。

私のナビには、Bしか入っておらず、ツーリング中に聴くのはビートルズのみ。
ん?、THE BEATLES だから、Tかな..。

他には主にCDで、エアロスミス、ツェッペリン、クラプトン、ヴァンヘイレン、ボンジョビを聴いてます。(^^;

アテさん
ROOOOOCK!ですねぇ~(^_^)b

音楽によって気持ちが全く変わりますもんね~
あれは不思議です☆

高速走行中のTOPGUNはかなり危険です(^^ゞ
まさにDANGER ZONE(^^)

お!同じく今日アップロードして10になりやした。何か変わりましたかね?^^;

お久しぶりです(^^♪

めっきり乗れない日々が続いてますね~
毎年こんなんでしたっけ(^^ゞ

音楽って最近聴かないようになっちゃいました・・・
車に乗っても聴かないし、
家にいても聴きません・・・
作業中にラジオ(FM)聴いてるぐらいですわ

むかし
レコードレンタルしてテープにダビングして洋楽を聴いてた
今では自宅で簡単に手に入るのにね~~~

便利になるのが幸せじゃないの???
不思議な世の中です(^^♪

TOPGUNいいですよね~~~、サントラCD持ってます。
聴くと元気が出ますよね。(^^)ノ
私にとって走行中最も危険な曲は、Deep Purple の Highway Star。
こいつを聴いてノリノリになったら、トゥウオォォリャ~~~!とぶっ飛ばすしかありません。
だからツーリング中は、まったりとビートルズ。(^^;

Aは「Air Supply」じゃないかな~。(笑

そうそう、iMac始めた~。
最近、XPの調子が悪くて。
操作がよくわからんけど楽しいかも。

…お勧めのアプリって何?(´∀`;A


僕もAは、エアロスミス。
Bは、B'z。
Cは、カーペンターズ。
Dは、ドリカム。
森高は、無いなぁ、、、

blue_harleyさん
おおお!!!
師匠もMacですねぇ~~\(^O^)/
マク友(?)が増えるのは嬉しいことです☆

iTunesはアップグレードはしてますけど
あまり新機能は使ってませんね~~(^^ゞ
っていうか、新機能ってなんぞや???全くわかりません(^_^;

まさかずさん
ホント~~寒い寒い。。。
去年のデジカメとかを見ていると
1月でもガンガン走っていたのですが・・・
今年は寒いというか、凍りますからね~
全く走れませんね~~

音楽は便利に持ち運べるようになりましたよね、ここ数年で一気に☆
私は音楽を聴かないと、通勤できません(^^ゞ
iPhoneは、ほとんど「iPod化」してます。。。

アテさん
Highway Star!!!やっぱりスピードがあがりますねぇ~(^。^)

かわりに「王様」を聴けば、
スピードは抑えられますよぉ~(^ニ^)
なつかしい・・・・

弾正さん
Air Supply~~♪
さわやかだなぁ~~(^ニ^)

ようこそ~~☆
Macワ~ルドへ♪
なかでもiMacは最強(性能&価格)だと思いますよ~~
これで充分!!!仕事でも使ってますから☆

おすすめアプリ。
う~~ん、デザイン系アプリしか持ってませんからねぇ~(^^ゞ
音楽の人もMac使ってますよね☆

私はブログにはphotoshopは外せませんが・・・(^_^;

つかさん
やっぱBは、B'zですな(^ニ^)

な、な、なんやとぉ~~(`ヘ´)
森高は絶対入ってるべきでしょ~~(^。^)

ついでに
浅香唯「セシル」も入れるべき!(^ニ^)

1355しか入ってない・・・

私もアップグレードはするけど、新機能はわからないままのタイプ(笑)

ちなみに私のA一番目は
acid android
知らんよね~(^-^;

ラストは
元祖天才バカボン エンディング曲です

akameさん
ぜったい新機能わからない人は多いと思うよ~~(^_^;

acid android・・・・
さ、さすがに知らん。。。(^^ゞ
調べると、ラルクの人なんですね♪

ラストは渋いなぁ~(^_^)b
なかなかコレは入ってないよ☆素晴らしい!!!

整理ができない・・・
バックアップも大変だ
なんせ20ギガ以上あるからね。。。(^^ゞ

あば

Aから順に始めると…
最初に出てくるのはやっぱりエアロスミス。
今でもたまにクルマで聴いてます。
いや最近はACDCも聴いてるな。

あとはグシャグシャ。
Bはビル・エバンス、Cはチャーリー・パーカー
Dはデープ・パープル、Eはイーグルス、
Fはシナトラ、Gはジプシーキングス
…ジャンルも時代もバラバラです。

もうすぐ50歳なので、「俺が選んだ50曲」を考えてみようかなぁと思ってたところ。
選んだからって何もないんだけど(^^;

keeさん
是非とも「俺が選んだ50曲」を
やってみてくださいよぉ~(^o^)

そして、そのアルバムを発売しましょ~(^ニ^)

人それぞれ聴いてる曲が違うのは
面白いですよね~~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

