2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


HONEN

11012501.jpg

WOWOWでやってた☆

みうらじゅんFanとしては観ておかないと♪


京都出身のみうらじゅんの青春ストーリー

11012503.jpg
監督は
「プロジェクトX」のナレーションでお馴染み
田口トモロヲ



みうらじゅん出身校の東山高校が使われてるし
京都のいろんなとこがロケ地になってて面白い。
まさに青春☆ って感じのイイ映画でしたぁ~
男ってホンマにアホですな。。。(^^ゞ


東山高校だけに
やっぱり法然ワールド☆

11012502.jpg



今年は
法然上人800年大遠忌(だいおんき)
大遠忌→浄土宗で、法然の50年ごとの年忌


その関係で、仕事でポスターやパンフレットを作ってます、今まさに(^^ゞ
だからちょっと詳しくなったぞ(*^^)v


そんなのも重なって、映画も面白かったのだ☆
有名ミュージシャンも出てるし、
脇役もいろいろ豪華でした♪


でも、やっぱり単純に・・・

11012504.jpg
臼田あさ美Fanにもなってしまったのだ(^^ゞ
かわええなぁ~♪


主役の渡辺大知も最高でした(^o^)




劇中でかかる曲がなかなか好きだ
シンプルなので、ず~~~と頭をまわってる☆

旅はいいもんだね~~~
旅に出たぁぁ~~い!!



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

俺はやっぱり

断然、堀ちえみだぁあ!

じろべぇさん
さすが!世代っすねぇ~(^。^)

松本伊代、早見優、堀ちえみの中なら
断然、堀ちえみです☆

私も「ドジでノロマな亀」ですから(^ニ^)

右奥は?

リリーフランキーかな?
こいつとは同い年だったんじゃないかな?
こいつの行きつけのラーメン屋でオレもバイト帰りにラーメンすすってたので、ひょっとしたら会ってるかもな人です。

JOHNさん
そ、そんな繋がりが・・・(^。^)
なかなかイイ味だしてましたよぉ~
リリーフランキー☆
彼は九州出身なんですね~~

各俳優の関西弁に多少の違和感は感じましたけど
こればかりは、仕方ないですねぇ~(^^ゞ

僕は松本伊代で!
ヒロミは伊代の大ファンだったのでOKです。

susaさん
16歳の頃からFanですかぁ~(^o^)
伊代ちゃんは、いつまでも変わらないですよね~
ヒロミも干されながらも加圧トレーニングで
頑張ってるみたいだし(^^ゞ

私はやっぱりキョンキョン最強です☆
えっ? 聞いてない???(^^ゞ

お、みうらじゅんさんのファンだったんですねー。
自分もホーネン、ホーネン!読みましたよ。なかなかに切なくも笑える不思議な本でしたが、映画になるのかあ・・・。

濃いメンバーですねーー!
峯田くんの「銀杏BOYS」のヒット曲「童貞ソーヤング」という
恐ろしい曲を思い出しました(笑)

くるりも大好き(^ー^* )
立命でしたっけ??

この映画見たいなー(*´ェ`*)!!

mosさん
みうらじゅんFanですねぇ~☆
みうらじゅん&いとうせいこうザ・スライドショーも大好き☆
なんでしょ~あのゆる~~い空気感
さすが、ゆるキャラマスターだけのことはありますね☆

映画もなんだか切なく懐かしいそんな感じでしたよ~♪

さくらさん
さくらさんも、なかなかのマニアッカ~~ですね(*^^)v
みなさんミュージシャンなのに
なかなかイイ味出してました♪ 観てみてね~
岸田繁なんかは、さすがにバリバリ京都弁でしたし♪

くるりもいいですよね~
くるりのアルバムジャケットに、
昔バイトしてた店のオムライスが載ってました(^^)さすが京都☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

