2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


11チップ

11012301.jpg
2011年1月23日(日)

ひさびさのペプシ~~
しかし、ペプシもかなり傷だらけだね。。。(^^ゞ

京都は晴れているので、レッツらGO!!!

11012303.jpg
それにしても、iPodの調子が悪い。。。
前日から充電してフルのはずが
すぐに「電池がない」といわれたり、急にフリーズしたり・・・
そもそも古いのもあるかもだし、震動も影響してるのかな~???


行く途中で、5、6回もフリーズして、再起動の連続。。。(>_<)



買い換え???(^^ゞ







11012302.jpg
名神を北上☆
近江富士までは、青空も広がっていた。。。




んが、、、

11012304.jpg

北上するにつれ、雲行きが怪しく・・・どんよりと・・・(; ;)


11012305.jpg
多賀を過ぎると、
そこはもう雪国~~~
気温が一気に下がる。。。電熱のおかげで身体は寒くないけど
手が取れそうにシビレ感覚がないぐらい寒い、、、(+_;)

あと、膝がキンキンに冷えている。。。やっぱ風の当たるところは厳しい環境だね~


11012306.jpg
・・・って言ってたら
ミゾレのような雨が降ってきたし。。。(>_<)


11012307.jpg
もれなく革ジャンも濡れだす。。。
何度ここで帰ろうかと思ったことか・・・


関ヶ原厳し過ぎ!!!



11012308.jpg
なんとか養老SAに到着して、しばし休憩☆
ううううう・・・・寒い・・・・
バイクなんか、どこにもいないぞ!!!(^◇^;)



11012309.jpg
走り出す☆
しかし、関ヶ原を抜けると
まるで別世界!!! 青空が広がる。

ホント、あの場所だけ天気も気温も違うんだね~~

走っているうちに、さっき濡れた革ジャンは乾いた♪




11012310.jpg
到着~~~☆

つかさん、あっこさん、もうすぐ2月ですけど(^^ゞ
あけましておめでとうございま~~す♪♪♪


寒いので、しばしストーブで温まる。




11012311.jpg
今日は「あっさりめ」にカレー大盛りをオーダー☆

いつも美味しい♪♪♪(^o^) ペロリと完食☆



今日の朝にJOHNさんからメールがあって
こっちに来るなら襲撃にいくよ~♪ とな☆

チップさんに着きました~~♪とメールすると
ちょいと用事をしているので、まだ行けないとのこと。
それなら、こっちから行きまっせ~ということに決定(^o^)


すると。

ドドドドドドドと音が・・・



11012312.jpg
バックから後光が差してる
keeさんです☆

どうも~~おひさしぶりです♪


keeさんも時間が限られているみたいなので
ご一緒にJOHNさんとこに向かいます♪



11012314.jpg
つかさん、あっこさんありがとうございましたぁ~☆
またまた来ますのでヨロシクです。
次、会う時はつかさん「この髪型」に
しておいてくださいねぇ~ψ(`∇´)ψ





11012315.jpg


11012316.jpg
ハーレー国立でJOHNさんと合流☆
近江八幡以来☆ おひさしぶりです♪♪♪


11012317.jpg
この前のスキンヘッドからは、かなり髪が伸びてましたけど
貫禄は充分です(^ニ^)



11012318.jpg

11012319.jpg
すごい配色のアイアンですね~~(^o^)


11012320.jpg
JOHNさんのオニュ~ロア~もまだ、試していないようで☆
高速走行しないと、違いがわからないかもですね♪



keeさんは用事のタイムリミットが!
ここで、お別れです(^O^)/
またまた走りましょ~~ありがとうございましたぁ~☆

11012321.jpg
JOHNさんにご案内いただきました~~



11012322.jpg
パリのノートルダム大聖堂みたいな建物のすぐ近く
もうパリ行かなくてもいいね~これ見とけば(^^ゞ


11012323.jpg
なんだかここだけアメリカン♪
チョーキーズDINERさん

店前で待ってるお客も外人さんだった(^^)


11012324.jpg
アメリカ~~~ン♪♪♪
な雰囲気がイイネ~(*^^)v

11012325.jpg
メニューの値段も
「8ドル50」みたいな感じの「850円」だったり
イカスぅぅ~~(^_^)b


11012326.jpg
ギャング、、、もとい、、、、(^^ゞ
JOHNさんは渋く、白い飲み物(*^^)v


かっちょええなぁ~~☆☆☆





11012327.jpg
実際は、カワイイ感じの「ミックスジュース」でしたっけ?(^ニ^)


私は・・・・・
チョーキーズといえば・・・・


11012328.jpg
あの女王がペロリと完食した「あれ」があるよね~♪


しかし。。。
ついさっきチップさんで
カレー大盛りを食べたとこなので・・・・
今日は残念ですが・・・・(-。-;)








11012329.jpg
コレにしときます・・・すいません・・・(充分やろっ!!!)


女王は「ダブルデッカー」を食べてたなぁ~
それは今度食べますね☆



でもこれも大概、デカイですな・・・!!!
11012330.jpg
バンズがこれまたブ厚いし、ポテトも大量☆



JOHNさんと談笑しながら・・・・





あれ???

11012331.jpg
知らぬ間に完食(^^ゞ

美味しかったです(^o^)
ダブルデッカーもイケたかな???(^ニ^)





しばし談笑☆





なんとJOHNさんにご馳走になってしまいました♪
ありがとうございま~~す\(^O^)/


11012332.jpg

今日はありがとうございましたぁ~☆
またまたご一緒しましょ~~


今度はJOHN邸にも襲撃しますね(*^^)v




大垣ICから名神で帰還!!!

やっぱ帰りも関ヶ原近辺はまだまだ寒く。。。
手がカチンコチンに・・・電熱グローブが欲しい!!!



帰り際の空・・・

11012333.jpg
写真では解りにくいけど~


11012334.jpg
ここの部分だけ、縦に短い虹が出てました☆
なんとも珍しい!!!(^o^)




たぶんあれは別世界への入り口だと思う!!!
といつまでも少年の心を持ち続けるオッサンなのであった。(^^ゞ

ひさびさのナイトさん起動☆
もう少し暖かくなるといいなぁ~☆




名曲やぁ~☆

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あれっ
本日の走行距離何キロってのがないよ?
もうやらないの~~~~~~??


チップ&チョーキーズのハシゴ行ったんですね!
さすがです ( ̄ー ̄)bグッ!
絶対ダブルデッカーもイケたと思いますよん


ってか、いつの間に「女王」に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

十分に大食いです。

後光のkeeです。
ここ数年で後ろが光ってきました。
ちなみに“だんなぁ~、オレはやってないっすよ”

チョーキーズは初めてでした?
なかなかイケるでしょ。
うちから近いのでたまに行くんです。
でもカレー大盛りの後でハンバーガーはすごい。
十分に大食いですね。
私のようにメタボライダーになっちゃいますよ。

電熱グローブとヒートグリップ・・・どっちがイイんだろう?
ちなみに純正ヒートグリップは高くて壊れやすい(・・・らしい)ので、私の周りではキジマ製が増えてます。

白恋さん
そうそう♪
滋賀宅の時は台所ガレージだったので
今日の走行距離は???と調べるのが簡単だったのですが
今は外でカバー掛けてから気付くことが多くて(^^ゞ
ついつい忘れるんですよね~(^_^;

今度はダブルデッカーに挑戦します☆
女王・・・TEAM大盛り女王ですから(^_^)b
これからもガンガン食べましょ~~♪

keeさん
今日はありがとうございましたぁ~☆
初チョーキーズでした♪イイ感じですね☆
また行きたいですな~

手がめっちゃ寒いので、困ったモノです。。。
帰ってすぐ風呂に入ったら、手と膝だけビリビリときました(^^ゞ
電熱グローブも壊れやすいみたいですし・・・
やっぱグリップなのかな~~
っていう間に春が来てくれ!!!~~(^◇^;)

王様と女王のコラボ、望む!

オツカレさん!
こぎゃん、寒かときん、よぉ来たねぇ~!
アッコさんも喜んだやろぅ。

今度、マジステッカーつくってよ!

プッ。
雨男。

つかさん所で大盛り食って、あいなしやのに・・・

減量に挑戦中で晩飯に楽しみがないから、昼に楽しむしかないんよねぇ(泣)
また連れってってな~(笑)

関ヶ原はやはり天候が変わりやすいんですかね-。
しかし、雨にも負けず極寒の中チップまで行くとは漢ですねえ。

JOHNさん
今日はありがとうございましたぁ~☆
そしてご馳走様でした(*^^)v
やっぱ関ヶ原は寒かったです。。。
またまたご一緒しましょ~~

家襲撃も次こそは!!!(^O^)/

ステッカーどんどん種類が増えてきます(^。^)
作って貼りたいですねぇ(^ニ^)

たじやんさん
雨じゃない! みぞれだ!!!(^^ゞ
みぞれ男♪

ええええ!!!減量してるんですかぁぁ~~???
じゃあ、昼にアホほど食べましょ~~☆☆☆
ダブルデッカーに行きましょ(*^^)v

今日はさすがに晩ご飯抜きました(当たり前(^_^;)

mosさん
あそこだけ天気が違うんですよね~
新名神もそうですが、
関西と東海を結ぶ所がかなりハードですから
なかなか東海に行けないですよね~~

雨にも負けず・・・
できれば快晴を走りたい♪♪♪
今年こそは!!!(*^^)v

やはりレイン師匠の王冠はsatさんのものでした。
しかし養老周辺は極寒でしょうね。みぞれはさすがにどん引きです。。。
危ないでしょー(人のことは言えんけど)
ナックルガードと電熱グロだと温かいでしょうね。
色々要りますね。。。^^

この時期、関ヶ原を越える気になるのがスゴイ!
あそこは凍結している可能性もあるのに...。さすがチャレンジャー!
で、手の寒さ対策は、ハンドルカバーで決まりでしょ~。
走行写真撮るため極薄手の手袋でも、温かくはないけど冷たさは全くないよ。(^^)v
今年の私は、ヒートグリップ+ハンドルカバーの最強バージョン♪

blue_harleyさん
お互いレインの王冠を保持しましょ~~!!!(道連れ (^^ゞ

やっぱめちゃんこ寒かったです。。。
あそこだけなんですけどね~
電熱グロ・グリップ・・・いろいろ欲しいなぁ~
その前に「iPod」かな???

いやいや~思ってるだけですよ~~(^。^)

アテさん
こっちは、晴れてて暖かかったので
行けるね~~と思って行きましたが
やっぱ寒かったです、、、関ヶ原。。。

やっぱハンドルカバーは最強ですか☆☆☆
それにプラス、ヒートグリップかぁ~
ポカポカ走行ですね~
一番いいのは、このまま春が来れば一番なんですが・・・(^^ゞ
まだまだ2月も寒いだろうなぁ(^_^;)

塩カル&雪&雨って・・・
やっぱ最強の雨男!?(笑)

買い換えるモノがいっぱいあって大変やなぁ(^皿^)
バイクに、バイクに、バイクに・・・(笑)

ヨシノブさん
帰ったらドロドロやったわぁぁ~~(Q_Q)↓

「もう汚れたし。買い換えやぁぁ~~!!!」
と言ってみたい。。。
宝くじ3000円当たっただけでは
何もできないね(;。;)

今年も雨は付きまとうなぁ~
だれか~~変わって~~(^◇^;)

寒い中、ありがとうございました!!
入って来たsatさん、かなり凍えてましたね、、、
動きが、いつも以上に『変』でした。

ヘアー、三人でやりますか?!
僕(C)、satさん(i)、JOHNさん(p)。
satさんと、JOHNさんのロングヘアーが、観てみたいです、、、(^^)

つか&あっこさん
到着したときは、凍死寸前でした。。。
いつも以上に「変」とは
いつもも「変」なんですね(*^^)v
そうだぁ~
ヒ~ティングダンスで入ってきたらヨカッタ☆

私とJOHNさんは、すぐにできますよ~
あとはつかさんが坊主にするのみです(^ニ^)

JOHNさんのロング見てみたいなぁ\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

