2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


119

11011901.jpg

2011年1月19日(水)

あらよっとっ♪


小さい頃から、アクロバティックだったのね。。。(^^ゞ

かなり時代を感じる画像だ・・・(^_^;



みなさん誕生日おめでとうございます☆&私
歳をまたひとつとり、また一歩進んでいきます(後退しているというウワサも(^◇^;)


でも、まだまだ気持ちは思春期♪
これからもフレッシュに
ナウなヤングでファジーにいきたいと思います(^^)


どうぞヨロシク~☆ この先10年も~♪





青春やぁ~~♪♪♪ 懐かしい・・・(^^)
あれから20年も~~って感じやな。。。(^^ゞ

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター


ぽちっと押してくれたら
マンモスうれぴ~です☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おめでと~(^_^)
時代を感じる言葉を並べてるなぁ(笑)
もうボチボチ、アラフォ~を呼ばれる世代に
なるのかな??
俺ももうすぐやなぁ(^_^;)

さすがシティーボーイや。
ナウイ言葉を使うわ~(笑)
これからは、アーバンでダンディなパパに変身やなっ!
ファッションはコール天のズボンに、とっくりにチョッキやし(笑)

誕生日、おめでとさ~ん!!

お誕生日おめでとうございます。

「年齢不詳」な人で行きましょうv(^^)

誕生日おめでとぉ~~~。(^^)ノ

カラー写真なんだ。(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます。
足まですっぽり入る服が、昭和を感じさせます(笑)

誕生日を無事に迎えられよかったです^^
おめでとうございます。
satさんはまだ思春期なんですね!
私も反抗期です^^;

ヨシノブさん
けけけけけけぇ~~
あっという間にアラフォ~だよ~ん♪♪♪
でも確実に私の方が先になるのが悔しいな!!!(^_^;)

ありがと~~~\(^O^)/

たじやんさん
さすが先輩♪♪♪
出てくる言葉がスゴイですねぇ~☆

ケミカルウォッシュジーパン履いて
シミーズを盗りにいきましょ~~(^^)

ありがとうございま~~す\(^O^)/

ヨシまるさん
かなりの「年齢不詳」ですわ。。。(^^ゞ
ここまで来たら、年齢ってなんでしょう???
って感じですね☆

ありがとうございま~~す>^_^<

アテさん
さ、さすが師匠・・・(・o・)
なんとかカラーです(^^ゞ

最近の世代は、写真プリントすら無いかもですね~
全てデータだし。

ありがとうございま~~す☆

あっこさん
そうですね~☆
今、この服が欲しいです!
寒いので。。。
いやっ!そういうプレイじゃないですよ・・・(^^ゞ

ありがとうございま~~す(*^_^*)

blue_harleyさん
さすが!いつまでも反抗期☆
かっちょいいです(*^^)v
どんどん反抗していきましょ~~
親に・家族に・社会に・国家に・・・
意味が変わってきた(^^ゞ

ありがとうございま~~す\(^O^)/

おめでとうございます♪
写真、めっちゃかわいい~
ほっぺがぷにゅぷにゅですね。

誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん十年前とは思えないほどウリ二つですね☆~(ゝ。∂)(笑って許してm(_ _)m愛嬌です(*^_^*))
あ…アラフォーかぁ~気は思春期なんですが、体型が確実に…進化してます((((;゜Д゜)))))))

お誕生日おめでとうございます☆

知り合った頃からちっとも変わりませんね~
私も見た目年齢不詳めざして頑張ります♪

誕生日おめでとうございます。

アテさんやないけどカラーなんですね~。
私のも白黒でしたよ。(笑

おめでたう

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

1日お姉さんっていうだけで、なんだか優越感?(笑)

ツナギ、めっちゃカワイイやん(*^▽^*)
私は金太郎さんの前掛けしてる写真があるわ~。
色合いはもちろんsatちゃんのと一緒やわ~(笑)
見せへんけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も「幼児期のカラー写真」に驚く世代です(笑)
・・・って言うか、ビンボーだったので子どもの頃の写真がめちゃ少ない。

懐かしい言葉??
「チクロ」!!v-15
ここに訪れている人の何人が知ってるかな?
アテ師匠は当然ご存じ。

で、この日記のテーマはなんだっけ?
あと2ヶ月で私が50歳になるってネタ?




おめでとさんv-8

おめでとうございます~!!
冬生まれだったんですね☆写真、めちゃ可愛いです。

今年も素敵な一年になるといいですね(^_^)
二十代ですよね!?若かりし一年を、アグレッシブに過ごしましょうね☆

よっちゃん
そうですね~♪
ほっぺがぷにゅぷにゅ~~~~
今はお腹がぷにゅぷにゅ~~~(^◇^;)
これからも、ほんわかぁ~と
生きていきます☆

よろしくねぇ~!そして
ありがと~~~~\(^O^)/

福ちゃん
全然変わってませんわぁぁ~~(^。^)
頭の中も、全く進歩無しです、、、はい(^^ゞ

福ちゃんはまだまだホッソリしてて~
全然大丈夫ですよ~
それに比べてこの身体。。。(^_^;

ありがとねぇ~~>^_^<

シムシムレンレンさん
お互いお変わりなく~(^。^)
シムレンさんも(勝手に略した!(^_^; しむけんみたいに・・・
いつまでも若いっす(*^^)v
これからも、お互い
不詳人生突き進みましょ~~

ありがとさま~~~∈^0^∋

「119」と書いてあったので怪我でもして救急車呼んだのかとビビリましたよ~(笑)

お誕生日だったんですねっ
おめでとうございます~ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ベビちゃんの頃から髪型変えてないなんて筋金入りじゃないですか
アンヨの上げ方がビュリホ~でワンダホ~♪

弾正さん
おおお!!!
弾正さんも白黒~~???
いつが境なんだろ~~??

古きプリントは趣があっていいもんです☆
たまに整理するとなかなか先に進めません(^^ゞ

ありがとうございま~~す\(^O^)/

akameさん
お姉ちゃ~~~ん
アメこ~~てぇぇ~~♪♪♪(^。^)

このツナギ着てバイク乗ろうかな☆
暖かそう!でもドラちゃんに間違えられるな。。。

金太郎是非是非アップ願います(^。^)

ありがたう~~~(*^_^*)

keeさん
「チクロ」???
知りませんでしたわ~
粉末のジュースみたいなのが
検索で見つかりましたが、これのことかな~☆

50すかっ!keeも若いですね~
人生50年☆ いやいやこれからですね(*^^)v
ありがとうございま~~す(∩.∩)

さくらさん
冬生まれ~~♪♪♪
だから暑いのは苦手ですぅ~~

二十代???
なにを仰るウサギさん(この時点で古い(^^ゞ
いくつに見える~???(うざっ(^_^;

いつまでも謎めいた感じでいきたいと思います。
っちゅ~か、普通にオッサンですがね。。。f(^ー^;

ありがとございま~~す>^_^<

誕生日、おめでとうございます。
四捨五入したら、同い年ですやん。
この頃の僕の写真って、指紋付かない様に
表面を、ざらざら処理してましたよ。

白恋さん
ビュリホ~でワンダホ~♪
さすがオーストラリア帰りは発音が違いますね~♪♪♪(^o^)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これいいですね~ ありがとうございま~~~す☆

119だとややこしかったですね~(^^ゞ
怪我もなく健康体で今年も、のほほんと行きま~す

最近、髪が伸びてきた~~切りた~~い!!!(^。^)

ひろさん
四捨五入って誰が考えたんでしょうねぇ~(^o^)
うまくできています(*^^)v
同い年同士、これからもヨロシクお願いしま~~す♪

「つや&つやけし」ありましたねぇ~
今もあるのだろうか???
あの表面が結構好きでした☆懐かし(*^^)v

ありがとうございま~~す\(^O^)/

おぉ~!
クリソツやし、密かに子どもちゃん出来たんかいなっ~と思いましたがなっ!(☆o☆)(笑)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!(^-^)/

しかし写真って時代を感じさせるね…
おれん時はすでにデジタル化してたしなぁ…( ̄∀ ̄)
ってか、デジタルって言葉は無かったかもっ!(笑)

Kanさん
まさにコピペでしょ♪
・・・っていうか、本人ですけどね(^^ゞ

そうですよね~
Kanさんはデジタル世代ですもんねぇ~♪
写真撮られると魂抜かれる世代ですもんね♪

ありがとうございま~~す☆
これからもよろしゅうに(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

